ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200

下着

投稿者:美沙子 ◆zs4jUDvoY
削除依頼
2023/03/30 11:14:19 (d2jBi6rp)
母子家庭、私は38、息子は今度中1になります。年明けぐらいから洗濯機に入れてある、洗濯前の私の下着がいじられているような気がしていました。まさかと思いあまり意識しないようにしていましたが、最近になって明らかに使ったあとがあるようになりました。おそらくわからないようにだと思いますが、洗濯物の下の方に押し込んでありますが、やはりにおいまではごまかせません。まちがいなく使っているようです。ショックではありましたが、一生懸命バレないようにしているところなどが、かわいいと思ってしまいました。普段から息子をかわいがりすぎかもと思ってしまうような母親で、もしかしたらいわゆる毒親なのかもと思ったりします。本当はきちんと向き合うべきなんでしょうが、息子のしていることをかわいいと思ってしまう自分が怖くてそのままにしています。
466
2023/03/28 18:00:12 (g9o2fMHD)
わたしは、金型の工場で働く45才の主婦です。
2年前から、社長さんと肉体関係になっています。
23才になる一人むすこがいますが、先日、家のちかくの公園の駐車場で社長さんのレクサスの車内でキスしてるところを、むすこに見られてしまいました。むすこは、以前、工場で短期のバイトをしていたから、社長のクルマも知っていて、仕事の帰り道に、クルマがあったので挨拶しようとしたらしいです。
帰るなり、むすこは、激怒しながら
おれとエッチしろ、オヤジに言うぞと言われたので
むすこの部屋でエッチしました。
むすこは、狂ったように、わたしのからだを
求めて、何回もエッチしました。
恥ずかしいけど、感じました。
むすこは、エッチが、終わると、大人しくなり
ごめんなさいってあやまってくれたのです。
でも、次の朝、主人が会社に出掛けると
すぐに、襲ってきてエッチが始まり
わたしも感じてしまいました。

467
2023/03/26 17:48:04 (yLShhPLw)
昨晩のことです。
仕事から帰ってきてリビングにいくと22になる娘がソファと床の間に入ってしまったピアスを探していました。
で、その時の体勢がまさに後背位での女性の体勢そのものだったのです。
普段からいいケツしているな、とは思っていましたがその体勢でみるケツの迫力はすさまじく、見た瞬間勃起してしまいました。
娘の視線がこちらにないことをいいことに、背後から何気ない声をかけつつ、バレないようにタイミングを見計らってケツの匂いが嗅げるほど顔を近づけたり、勃起した股間をケツにギリあたらないぐらいに近づけたりと変態行為に走ってしまいました。
そこからムラムラが止まらず。

深夜になり洗濯機の中から娘のその日履いていたパンツを拝借してしまいました。
書斎に持ち込み、パンツを観察。パンツにはオリモノが少し付着していました。漂う22歳のメスのにおいで興奮は最高潮に。
パンツをクンカクンカしながら、娘にデカ尻を思いっきり突き出させ、トロトロのマンコにチンポをぶち込みまくる、という妄想でオナニーして、ムラムラを処理しました。
病みつきになりそう。
468
2023/03/25 08:24:08 (0UwZwlGv)
親子関係が終わった?母親は消え去った?セックスをした事で家の中では私と息子、主人は別人いや他人に見えてきました。空気が変わりました、家の中の空気が変わりました。土曜日の夜に主人が友達と飲みに行きました。部屋にいると息子に襲われました、『何故?抵抗しないの、怒らないの、母さん母さん」と服を脱がされているのに何一つ答える言葉が無かった。気が付けが足を広げられていました、さすがに足を閉じて手で胸も隠しましたが息子の立派な物が上を向いてピクンピクンと動いているのを見て以前触った感触が蘇りました。実際に見た息子の立派な性器に力が抜け気が付くと足を広げられていました。入れてはダメと心の名でつぶやきました、しかし息子は入れて来ませんでした、母親にこんな事をしてもいいのか?迷っていました、私はどうかしていたのか入れないでと思っていながら息子を性器を生まれた所に持っていき「そのまま,奥まで入れてごらん」と手で持っていきました「母さん、いいの?入れるよ」と入ってきました、忘れていた感触、そして電気が走るような快感に襲われていました、数回動いて「出るよもう出る」とすぐに射精しました。しばらく抱き合ったまま息子の頭をなでながら涙がこぼれました。これでよかったのかわかりません、そして今日は初めてお互いの性器を舐め合いました。恥ずかしかったのですが息子の顔に跨るという行為に何故か興奮しました、感じる顔を見られたくない私は顔を隠しましたが、すぐに息子に手を奪われて感じる私を見ていました、息子の前で乱れる私は失格です。



469
2023/03/24 22:30:17 (VAMocfCC)
どうして母子相姦が世間的に禁忌とされてるのか分からない。
愛し合う男と女がいて、それがたまたま母親と息子だったってだけなのに。
母親と息子がお互いを愛しているのは何もおかしい事じゃない。
ただ、その関係が深まっただけ。
愛する女性に触れたいと思って何が悪い。
母がそれを受け入れてくれたのならそれは2人の問題なんだから世間にどうこう言われる筋合いはないはずなのに。
俺は母を1人の女性としても実の母親としても愛している。
俺自身がそこに矛盾を感じてない。
なのにそれを隠して生きていかないといけない事が息苦しく感じてしまう。
俺は母と一生一緒に生きていきたい。
そして母を妊娠させたい。
愛する女性として俺の子供を産んでほしい。
子供を産むなら年齢的にはギリギリの母にそれを受け入れてほしいんだ。

母子家庭でずっと2人きりの生活。
俺の為に一生懸命働いてくれる母。
周りから羨ましがられるほどの美人の母が昔から自慢で、そして愛おしくて仕方なかった。
中学の時に初めて母と結ばれてから今年で5年が過ぎた。
高校を卒業して働き始めた俺なら母を少しは楽にしてあげられるはず。
だからこれからは母と夫婦のように暮らしていきたいと思ってる。
俺の母に対する性欲は全く衰えない。
母の負担にならない限り、今でも毎日のように母を抱いている。
母も俺に抱かれて何度もイクくらいに感じてくれてる。
お互いに誰よりも大切な存在。
でも安全日以外は中に出す事を許してくれないんだ。
俺の言う事をほとんど聞いてくれる母が妊娠してほしいっていう願いだけは聞いてくれない。
悲しい顔をする母に強く言うことは出来ないけど心から母との子供が欲しいと思っている。
子供が出来れば本当の意味で母と夫婦になれると思うから。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。