ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 17:48:04 (yLShhPLw)
昨晩のことです。
仕事から帰ってきてリビングにいくと22になる娘がソファと床の間に入ってしまったピアスを探していました。
で、その時の体勢がまさに後背位での女性の体勢そのものだったのです。
普段からいいケツしているな、とは思っていましたがその体勢でみるケツの迫力はすさまじく、見た瞬間勃起してしまいました。
娘の視線がこちらにないことをいいことに、背後から何気ない声をかけつつ、バレないようにタイミングを見計らってケツの匂いが嗅げるほど顔を近づけたり、勃起した股間をケツにギリあたらないぐらいに近づけたりと変態行為に走ってしまいました。
そこからムラムラが止まらず。

深夜になり洗濯機の中から娘のその日履いていたパンツを拝借してしまいました。
書斎に持ち込み、パンツを観察。パンツにはオリモノが少し付着していました。漂う22歳のメスのにおいで興奮は最高潮に。
パンツをクンカクンカしながら、娘にデカ尻を思いっきり突き出させ、トロトロのマンコにチンポをぶち込みまくる、という妄想でオナニーして、ムラムラを処理しました。
病みつきになりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:先輩
2023/03/30 05:16:41    (RJfQRIIY)
主さん。”案ずるより産む”ですよ。
上の口も、下の口も、口は味わうものです。
ひと口目は嫌でも、味わうごとに忘れられなくなり求めて来るのです。
舌を絡めたり、子宮のボルチオを亀頭でズリズリしたりすると
何も知らない娘は、いや既に経験済みでも心地よいはずです。
娘の喘ぎ声を聞きたくないですか? それが相姦の魅力です。
4
投稿者:(無名)
2023/03/28 13:19:10    (MQUud2DW)
>先輩 さん

娘はけっこう無防備で、高校生ぐらいまでは平気で私の目の前で着替えたりしてました。
目の前でブルンとさらけ出されるDカップの胸とデカ尻に、さも全然興味がない素振りをするのは大変でした。
その時の私のリアクションが違っていれば、もしかすると、先輩さんのようなエロい関係になれたかもしれませんね。

そんなことを書いているうちにまたムラムラしてきました。
今日は脳内で娘の両足を抱えて杭打ちピストンでイキます。
3
投稿者:先輩
2023/03/27 16:11:50    (311T4bmF)
スレ主さん
ムラムラ、オナニだけでは詰らないでしょう!
娘がJC3の時、関係してもう5年続いています。娘も私の躰に
馴染んで、相性が良くなっています。 ご健闘を祈っております。
2
投稿者:(無名)
2023/03/26 20:49:48    (n5gQ..1P)
近親相姦じゃなく、欲望でしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。