ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着

投稿者:美沙子 ◆zs4jUDvoY
削除依頼
2023/03/30 11:14:19 (d2jBi6rp)
母子家庭、私は38、息子は今度中1になります。年明けぐらいから洗濯機に入れてある、洗濯前の私の下着がいじられているような気がしていました。まさかと思いあまり意識しないようにしていましたが、最近になって明らかに使ったあとがあるようになりました。おそらくわからないようにだと思いますが、洗濯物の下の方に押し込んでありますが、やはりにおいまではごまかせません。まちがいなく使っているようです。ショックではありましたが、一生懸命バレないようにしているところなどが、かわいいと思ってしまいました。普段から息子をかわいがりすぎかもと思ってしまうような母親で、もしかしたらいわゆる毒親なのかもと思ったりします。本当はきちんと向き合うべきなんでしょうが、息子のしていることをかわいいと思ってしまう自分が怖くてそのままにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/04/21 11:26:38    (pfCPnyye)
母子家庭の若い母親と年頃の一人息子がお互い同じ家に暮らしていれば、
肉体関係になるのはごく自然なことだと思いませんか?
仲の良い男女がセックスするのは普通のことですよね
10
投稿者:ユキ
2023/04/02 15:10:53    (nQSnvYCn)
みさこさん
男は年頃になると母親を女としてみますよ。僕もそう
でした。そのうち、母としたいと思い始めます。その最初が
下着です。そして、機会を狙って母を抱きます。母も女ですから一度無理やりっでも挿入されると離れられなくなるみたいです。僕は今では抱きたいときに抱いてます。美佐子さんも一歩踏み出せば毎日快感が得られますよ。
9
投稿者:(無名)
2023/03/31 12:11:14    (.96AaSvS)
息子さんは美沙子さんのことを女としてみています。美沙子さんが嫌でなかったら息子さんの気持ちに応えてあげてください。
8
投稿者:美沙子 ◆zs4jUDvoY
2023/03/30 21:51:35    (l1gbODu.)
お返事ありがとうございます。皆様の返信を読んで、わが家だけのことではないと知ることができただけでも、投稿した意義がありました。
7
投稿者:無名
2023/03/30 21:08:55    (aRWi2D4.)
それは息子さんが美沙子を女として意識する様になったからだと
思います。
僕も母親がお風呂に入った時母親が脱いだ下着を洗濯籠の中から
取り出して匂いをよく嗅いでます。
母親の下着は甘い匂いがして最高に興奮しますがたまに
紐パンに黄色い染みとか赤い染みが付いてる時がありますが
その時は変な想像をしてしまいます。

6
投稿者:(無名)
2023/03/30 15:15:38    (57wEbH8J)
それは、息子さんがお母さんとの
母子相姦を希望しているという、サインです。
お母さんの下着に射精して、それをシレッと戻す
のは、母子相姦を始める基本のキです。
もし、嫌じゃなかったら、逆にお母さんから
息子さんを求めて上げて下さい。
今の時代、母子相姦はそれほど珍しいことでは、
ありませんよ。
親子で良い関係を築く、一つのツールです。
5
2023/03/30 13:14:48    (bAUGSFX3)
そうですね、少なくとも美沙子さんの下着に興味があるのなら嫌ってはないのですから。

素敵な親子関係を築いて下さいね。
4
投稿者:美沙子 ◆zs4jUDvoY
2023/03/30 12:59:32    (IrWixME1)
返信ありがとうございます。息子との関係については考えないようにしています。
中学に通い始めたら、他の女の子に気持ちが移るのかもしれませんね。それはそれで少し寂しい気もしてしまいますが、今はこのままでいこうと考えてます。
3
投稿者:お節介者
2023/03/30 12:36:57    (bAUGSFX3)
中1の男の子なら普通ですよ、性に目覚めてきた健全な行為だと思います。
異性の身近な対象が美沙子さんなだけで、中学に入れば周りの女子もオンナになりますし環境も変わってきますから。
今は見つけてもそっとしてあげるのが良いと思います。
母子家庭で大変な事もあると思いますが
頑張って下さいネ。
2
投稿者:(無名)
2023/03/30 11:42:31    (1xTnOAhh)
息子さんのことを考えながら、美沙子さんはオナニーしているのでしょうか?
美沙子さんも本当は息子さんとエッチしたいのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。