ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200

旧家

投稿者:麗子 ◆p.iM55xjyA
削除依頼
2023/05/04 15:48:52 (CrXw/5Wn)
初めまして麗子と言います。

皆さんは旧家(きゅうか)と聞くと、
どのようなイメージをお持ちでしょうか?
旧家(きゅうけ)ではありません。

多くの土地を所有し伝統や仕来りを重んじる名家?
数世紀に渡って同じ土地に住み続ける富裕農家の家?

いずれにせよ特定の地域において長く続いている家系を持つ家で、
お金持ちで地方的な名門と言う印象が強いと思います。

以下の事を信じて下さいとは言いませんし、
妄想と思っていただいても構いません。

私の家は甲信越地方にある旧家です。

古くから地元地域、地方において、
それなりの社会的地位を維持してきた家です。

家系的には古くから親族同士で兄弟姉妹を養子に出し合い、
時には養子に出た兄弟姉妹が婚姻する事があったり、
甥っ子の子を産んだり姪っ子に産ませたりし、
稀に親が実子に子供を産ませたり産んだりし、
様々な関係性で子孫を残してきた近親血族集団だった様で、
自身に男児が出来ずに跡取りがいない場合等は、
自身の弟などを養子にして家督を継がせ、
継いだ養子が姪っ子を娶っていた事もあった様です。

近代になりその様な事で子孫を残す事は無くなり、
近親相姦で出来てしまった子は例外なく堕胎させられますが、
セックス自体は近親者同士でも行われているのが現状です。

それは13歳になった実子の童貞や処女は、
その親に成人の義として捧げる仕来りがあり、
その後の母子相姦や父子相姦はその延長です。

成人の義以後での兄弟姉妹でのセックスと、
伯父や叔父、伯母や叔母とのセックスは、
子供を作らなければ承認されています。

私も仕来りに従い父に処女を捧げましたし、
伯父や甥っ子ともセックスしました。

そして来月の30日に仕来りに従い、
私の息子の筆おろしをいたします。

ちなみに私の主人は従兄です。

441
削除依頼
2023/05/03 20:06:17 (q6EofOeb)
皆さんは近親相姦する時使用済みコンドームはどうしてますか?
僕も母とSEXしているのですが、妹と祖母がゴミの分別に厳しく、ゴミ袋をチェックするたびにドキドキします。



442
削除依頼
2023/05/03 03:57:46 (7unh..2w)
私は、イジメで不登校になり
中学は、校区の違う学校に入学
一学期のはじめは、何とか通学できてた。
でもまた同じようなイジメで不登校に
そして母や妹に暴力を
私がイジメられる原因が母に似たこの顔
女顔で話し方もおネイみたいだったから
閉じこもりになり髪の毛も伸びると
より母に似ていくし
妹にまで似ていった。
逆恨みで母に暴力をふるうようになり
とうとう母を力で犯してしまった。
抵抗してた母が私の突きで感じてきて
喘ぎだして私の突きに合わせて腰を振ってきた。
母が女に変わってた。
母を可愛く見えてた。
母を何度も犯してるうちに
母が鬱になり自殺してしまい
そして中学になった妹にまで手をだしてしまった。
妹も母と同じように自殺
私は、母の遺品の下着や服を着て
鏡に映る母を見てオナ
妹の下着や服を着て鏡に映る妹でオナ
そんなことをしてるうちに
私は、元から女の子みたいな気持になり
私にあった竿や玉が邪魔に思えてきて
そして弾みで竿や玉を切り取ろうと
そしてキズをつけたけど
痛みで声を出してたのを聞きつけた
父に見つかり緊急入院させられた。
治療を受けたけど竿と玉は、無くなってしまった。
無くなってくれたので
私は、落ち着いた。
次に私は、なぜオマンコがないのと
そしてホルモン補給が男性ホルモンから女性ホルモンに変えられて
胸の発育しだしてとうとう性転換手術が受けることができて
退院して家に戻ることができた。
私は、母の若い頃に似ていった。
父が私を見て錯覚おこしてた。
私を母が戻ってきたと思い込んでた。
父に優しく抱かれてキスをされてた。
暴力などなく優しく抱かれてた。
そして父に私の処女を
そして私は、息子から娘になり
行き着いたのは、父の嫁
父の妻になってしまった。


443
2023/05/01 20:41:55 (n6aYzTe6)
経験されたことのある方。
男性女性問わず、お話したいです。
(体験談とか、心境とか)
レスは不要なので、メールください。
よろしくお願い致します。
444
削除依頼
2023/05/01 07:17:17 (dExi.iZz)
俺25歳の社会人。
昨日、帰省したのだが普段は一人暮らしの
マンションで一人っ子の俺を甘く育ててくれた
実母を妄想して大きくしているのだが、
帰省すると、その実母(50歳)が直ぐ傍で
巨乳を揺らして妖艶な眼で微笑している。
帰省する度に、母子相姦願望が強くなる俺。
こんなのいけないのに。
こういう悩みを持っているのは俺くらいかな?
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。