ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/24 22:30:17 (VAMocfCC)
どうして母子相姦が世間的に禁忌とされてるのか分からない。
愛し合う男と女がいて、それがたまたま母親と息子だったってだけなのに。
母親と息子がお互いを愛しているのは何もおかしい事じゃない。
ただ、その関係が深まっただけ。
愛する女性に触れたいと思って何が悪い。
母がそれを受け入れてくれたのならそれは2人の問題なんだから世間にどうこう言われる筋合いはないはずなのに。
俺は母を1人の女性としても実の母親としても愛している。
俺自身がそこに矛盾を感じてない。
なのにそれを隠して生きていかないといけない事が息苦しく感じてしまう。
俺は母と一生一緒に生きていきたい。
そして母を妊娠させたい。
愛する女性として俺の子供を産んでほしい。
子供を産むなら年齢的にはギリギリの母にそれを受け入れてほしいんだ。

母子家庭でずっと2人きりの生活。
俺の為に一生懸命働いてくれる母。
周りから羨ましがられるほどの美人の母が昔から自慢で、そして愛おしくて仕方なかった。
中学の時に初めて母と結ばれてから今年で5年が過ぎた。
高校を卒業して働き始めた俺なら母を少しは楽にしてあげられるはず。
だからこれからは母と夫婦のように暮らしていきたいと思ってる。
俺の母に対する性欲は全く衰えない。
母の負担にならない限り、今でも毎日のように母を抱いている。
母も俺に抱かれて何度もイクくらいに感じてくれてる。
お互いに誰よりも大切な存在。
でも安全日以外は中に出す事を許してくれないんだ。
俺の言う事をほとんど聞いてくれる母が妊娠してほしいっていう願いだけは聞いてくれない。
悲しい顔をする母に強く言うことは出来ないけど心から母との子供が欲しいと思っている。
子供が出来れば本当の意味で母と夫婦になれると思うから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:同類
2023/03/30 17:42:31    (37APW1P4)
>タクシさんは、誠実な方だよ。

母に一途とは言えるが誠実とは言えない。
二人だけで誰の世話にもならないで生きていけるのか?
社会と言う名の世界で働いて他人から金を貰ってルールを
守って生きるしかないんだろ。ルールは守るべきだ。
誠実な母への愛なら母の要望に応えるべきだろ。
母は子供はダメと言っている。その上で愛し合うべきだろ。

自分の欲望要望を押し通そうとする人間のどこが誠実なんだ?
あえて一途な愛とは言えようが間違っても誠実などとは言えない。
6
投稿者:(無名)
2023/03/30 15:36:22    (57wEbH8J)
タクシさんは、誠実な方だよ。
その昔、俺の実母は俺の子を、二回妊娠中絶した。
産んで欲しかったけど、俺も母も父を説得する
方法が無かった。
二人で駆け落ちする手段も無かったしね。

父が他界した今、母と二人の生活にり、
「やっぱり、あの時に産んどけばよかったね」と、
二人でたまに話すよ。

5
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/29 19:53:20    (TLvG5Vli)
スレ主さんごめんなさいね。

>2美幸さん、こんな所でご活躍されていたんですね。「母の巨尻」のスレを立てた、さとし(大学生)です。

さとしさん、覚えているよ。スレの場所は忘れたけどw
また、お母さんのパンツ、スレ立ててよね。
楽しみにしているから。
4
2023/03/28 06:26:48    (81TQSt.g)
>2美幸さん、こんな所でご活躍されていたんですね。「母の巨尻」のスレを立てた、さとし(大学生)です。

タクシさん、僕は母に気持ちを言い出せなくて母と関係が持てず、母のパンツの匂いを嗅ぎながら
オナニーをしている馬鹿息子ですので、偉そうなことは言えませんが、
美幸さんのスレを見て、僕もスレを差し上げたくなってしまいました。
僕は愛し合っている母親と息子が大好きです。母と息子が愛し合っていてセックスまでしてしまう親子は
もっと大好きです。セックスまでしてしまう母と息子こそ本当の親子だ、とまで思ってしまうほどです。
だから、タクシさん親子が大好きですし、うらやましいですし、応援しています。
タクシさんのスレを読ませていただいて、僕が思ったことは、
まず、どうしてお母さんがあなたの子供を産もうとしないかです。
お母さんとあなたの違いは、お母さんはあなたを産んで育てたけれど、
あなたはお母さんに育ててもらったに過ぎないという点にあるのではないでしょうか。
お母さんは一人の子供を育て上げる苦労を知っているのです。
あなたには子供を産んで育てた経験がありませんから、その苦労が身に染みて分からないのです。
お母さんはあなたとの子供を産んでしまったら、その子を育てるのにどれだけ苦労をしなくてはならないかが
身に染みて分かるのです。まして通常の子ではありません。あなたとの子です。
誰の子として育てるのか。その子が社会的にどういう立場に立たされて生きて行かなければならないか。
お母さんは、いろいろなことを考えれば、一生苦労しなければならなくなると思えているのではないでしょうか。
お母さんはあなたよりはるかにいろいろなことをおもんぱかっていると思います。
お母さんの苦労を分かって差し上げてください。
もしお母さんの苦労を分かって差し上げないのであれば、きっとお母さんからこう言われてしまいますよ。
「また、どうしてこげなバカ息子が産まれたとかいなねえ、ほんなこと、母ちゃん、情けなか。
母ちゃんがおまえを育てるためにどれだけ苦労しよったか分かっちゅうとか、このバカ息子が。
血と汗と涙で汚れた女の半生がまだ分からんとか、ほんなこと、腹ん立つ!」ってね。
お母さんの血と汗と涙で汚れた女の半生を、苦労を分かって差し上げてください。
それから、もう一つ、タクシさんは最後に「子供が出来れば本当の意味で母と夫婦になれると思うから。」
と書かれていますよね。そうなのでしょうか。夫婦ってなんなのでしょうか。夫婦って
「一生誰よりも支え合って生きて行くことを誓い合い、支さえ合って生きている二人」を
夫婦って言うのではないでしょうか。(その二人とは同性の二人も含みます。例えば最近知ったのですが、
タチさんとネコさんのような二人。だから、男女と書かずに二人と書きました。)
世の中見渡しても、たとえ子供がいても別れる二人、浮気をしたり、思いやりのない冷ややかな関係になっていて
支え合っていない二人はいます。そのような二人は夫婦とは言えないのではないでしょうか。
逆に子供ができなくても支え合って生きている二人はいます。そのような二人は夫婦です。
タチさんとネコさんの間には子供はできなくても支え合っていて夫婦と言える方たちはいるのです。
子供ができれば、ということは夫婦であるか否かに関係ないことではないでしょうか。
あなたとお母さんが「一生誰よりも支え合って生きて行くことを誓い合い、支え合って生きている」のであれば、
それは夫婦と言ってよいのではないでしょうか。一生ですよ。誰よりもですよ。あなたはそう誓えますか。
他のどんな女よりも支え合って生きて行くと。つまり一生他の誰とも結婚などはしないということですよ。
あなたは誓えても、お母さんもそうおっしゃっているのですか。

僕はあなたに望みたいことがあるのです。あなたがお母さんと夫婦になりたいのであれば、市役所へ行って、
あなたとお母さんの婚姻届けを提出してください。そして受付の人が「こんなの受け付けられませんよ。」と
突き返したら、あなたは、親子での結婚を認めない法律は憲法第14条の法の下の平等に反して違憲無効だ!
という訴訟を起こしてください。そして、お母さんは恥ずかしくて出られなかったとしても、
あなたはマスコミに登場して、世の中に「母親と息子で結婚できないのはおかしい!」と堂々と訴えてください。
これは前代未聞です。かつて同性どうしの結婚を認めないのは違憲だと主張してマスコミの前で訴えた同性愛の
方はいらっしゃいますよね。でも母と息子の結婚を認めないのは違憲だと主張して登場した人はいないと思います。
あなたにそれができますか。もしできないとしたら、あなたはスレの冒頭で
「どうして母子相姦が世間的に禁忌とされているのか分からない」と書かれていても
実はよ~く分かっているからではないでしょうか。
母親のパンツでオナニーをしている僕が生意気なことを申し上げたかも知れませんが、
あなたがお母さんを愛している気持ちは伝わってきました。
お母さんもあなたを愛していると思います。
あなたたちの幸せを願っていますよ。
お元気で。
3
投稿者:(無名)
2023/03/28 00:22:09    (0UgzG.Tw)
いやいや
小僧の考えることはその程度だもんなあ
でもやることはやれるんだよね

>2 の方のおっしゃる通り
ここまでまっとうに言われちゃったら
ぐうの音も出ないでしょ

母親に子供産ませて夫婦になりたいって
それはお前さんが思ってるだけ

母親は早く彼女見つけて一人前になって
くれって思ってるよ
それまでしょうがないから息子の性欲の処理は
してあげようって感じかな

何がどうなろうと
母親だから
そこを変えようとは思ったことないよきっと

もっと大人になりなさい
2
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/25 12:24:25    (HIHKJjew)
事話として、ナンネットらしく無い意見を言わせて頂きますね。

近親相姦は大昔からあります。
かのローマ帝国も王族内で横行した事を書物で読みました。

長い人類史において従姉妹未満の近親婚の劣性遺伝子による障害児の誕生が格段に多いため世界は歴史の教訓として近親婚を禁じています。

貴方がお母さんに産ませた子が社会に適応出来ない場合にその子がこの世を去るまで面倒をみれますか?

臓器に問題が無ければ貴方より長生きをしますよ。
貴方が大金を子に残せれば良いですがそうで無ければ税金です。

法を守って、結果として税金のお世話になるのと、法を犯して税金のお世話になる。
違いが分かりますか?

だからお母さんは拒否するの。
お母さんを愛する事は自由です。でもお母さんの心を理解出来ない貴方に優しさを感じません。

感じるのは、ただの男の本能だけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。