ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/03 20:16:42 (XfrRqOeQ)
マンコは許してくれないけどアナルは許してくれる優しい姉さん。
「今日もお願いして良い?」
「ちゃちゃっと済ませてよ?」
お尻を出してくれるからアナルを舐めて唾で濡らす。
「入れるね」
僕が拡張して育てたアナルにずっぽりチンポが入る。
「あ~、姉さんのアナル最高」
「ん、、、ふう、、、相変わらず遠慮が無いわね」
最初から全開で腰を振って打ち付ける。
「早く終わらせるんでしょ?」
借りてる立場なので要望通りちゃちゃっと済ませようと頑張ってるんだ。
「うっ!出る!」
5分程でアナルの中で射精した。
「ありがとう、スッキリしたよ」
借りるだけ借りて後始末はしないで自分の部屋に戻る。
壁に耳を付けて聞き耳をたてていると隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくる。
アナルを犯したあとは必ずオナニーする姉さん。
それもマンコじゃなくアナルでオナニーしてるみたい。
「またこんなに中に出して、、、あ、、、シーツに染み込んじゃう、、、んふう、、、美味しい」
アナルから溢れ出る精子をどうにかして舐めてる様子。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2022/10/04 12:44:33    (1.ozVlYh)
細いチンポで便秘の「紙撚り(こより)浣腸か(笑)
2
投稿者:父親
2022/10/04 08:13:00    (WZp3HXrZ)
良いと思います。
マンコは彼の専用、アナルは弟専用でちゃんと分けているところは姉
らしい。
弟の精液を受けても妊娠しないように避妊している。
でも、マンコに入れている彼の肉棒は3本もいらないんじゃないか。
まあ、お父さんは両方使わせてもらっているからいいけど。
お父さん以外、マンコを使っている棒の避妊だけはちゃんとしておけ
よ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。