ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2022/10/21 11:53:22 (b/UlYOPj)
小学5年生くらいの時によく遊んでもらっていた近所のお兄ちゃんに
おっぱいを揉まれて以来、人からおっぱいを揉まれることに快感を
覚えてしまいました。そのころはまだ膨らみ始めたばかりで揉まれるとい
うよりまさぐられる、という感じでしたが、何とも言えないゾクゾクした
ものを感じたのを今でも覚えています。でもそのお兄ちゃんはその半年後
くらいに引っ越してしまったのでそれからは自分でするようになりました
が、何か物足りなくて少し欲求不満気味でした。
 でもそれから5年ほど経ち今では性的な興味を持ち始めた(と思う)3
歳下の弟にお願いしています。毎晩、私の部屋に来てもらっておっぱいを
揉ませています。もうあの時とは違ってかなり大きく膨らんでいるので思
春期の弟も結構積極的に揉んでくれますし、私もその快感を楽しんでいま
す。いつまで続くか分かりませんが多分、どちらかに恋人が出来るまでで
しょう。でも、弟の方に先に恋人が出来たらその後はどうしたらいいのか
な。それを気にかけている今日この頃です。
431
2022/10/18 05:41:19 (VQuEefIM)
日本国内、世界中に近親相姦してる人はいっぱいいるでしょう
禁断の関係なので世に出ないだけで、割とあるんじゃないかなと思ってます
私もその一人なのですから。姉もなので二人ですね

私が姉に興味がわいたのは小学5年生くらいでしょうか、寝てる姉のおっぱい触
ってました。中学生だった姉の膨らんだおっぱいは最高でした。私たち姉弟は比
較的仲が良く小さい時から一緒に遊んでました。お医者さんごっこもやってたと
思います。姉のスジマン触ったりもしてたかな。姉が高学年になり無くなりました
が。
寝てる姉を起こさないように触るのはシンドイだろうと今は思います。当時は触る
のに夢中で姉が起きてることを考えもしない。クラブ活動で疲れてぐっすりな姉
でしたからね。でも姉は起きてたらしいです。最初は怒鳴りつけようかと考えもし
たようですが、昔もやってたしまあいいか、気持ちいいし。って寝たふりをしてくれ
てたようです。
姉が家を出る日が来ました。進学のためなのですが寂しかったな。そんな時期
に姉から言われました。最後にやってくか?って。驚きましたよ、オドオドしながら
何言うてんねんて感じで。でも姉が言うのです。触ってたこと知ってるよ、起きな
いわけないじゃん。にやにやと笑いながらなので怒ってはいないとは思いました
が頭かーっとなりました。姉が昔話しし始めて触りっこしてたこと、夜中に触られ
出したこと、お互いの恥じなところを晒すのです。姉は気持ちよかったから寝たふ
りしてたと言いました。

翌日二人してホテルへ行きました。姉も私もセックスは経験ありません。部屋で
裸になり抱き合いました。姉がそうしてくれたのです、私はなすがまま。姉も経験
ないのに頑張ってリードしてくれてました。姉の中に入っていく時の気持ち良さ、
すぐに出してしまいました。姉の中にです。最初くらいは生が良いよねって姉が
言い出したのですが焦りました。姉は痛みはそうでもなかったけど、出されて驚
いたと言っていました。そして少しだけ血が混じった精子をふき取っていました
妊娠したら産もうかなと冗談言いながら私のチンコを触ってきます。出しても硬い
ままの私のチンコ、もう一回やろうってお願いしました。姉はおいでーって足を開
く。もう今日は中で出していいよと言って私のチンコを膣の中へ迎え入れました。
私は夢中で腰を振り射精して、少し休憩してまた入れてと繰り返しました。その頃
になると姉が世界一の女とさえ思ったのです。
翌日姉は大学の街へ行きました。喪失感が半端なかったです

あれから十数年、時々会っては逢瀬を楽しむ間柄で、姉は結婚して子供もいま
す。私は結婚もしないで姉と同じ町で暮らしています。何人かつき合ったりもしま
したが姉が良いのです。どうしても比較してしまうのです。時々来てくれる姉を待
ちわびながら何とか生きています。
432
2022/10/16 20:30:35 (hCwtviol)
1歳年下の34才の妹とまさか妻の前で抱き合うとは思いもしませんでし
た、
妹が高1の時に初体験を済ませたのをきっかけに童貞の私は妹を意識して
ましたが妹は気付いて妹のリードで私も童貞卒業といつも妹が仮性包茎の
皮を捲ってくれたので完全に剥けました。
妹との関係は20回ぐらい続いてその後妹は結婚して私も2年遅れで結婚し

兄妹の近親相姦は終わったと思いましたが最後の近親相姦から約10年後に
私達夫婦と妹が裸になり3人でSEXするとは思いもしませんでした。
妻が妹から当時の近親相姦の話を聞いて怒る所か官能小説好きな妻は
私と妹のSEXが見たいと言い出し私も恥ずかしいので3人一緒ならと言
って寝室で3人が乱れ合い私も久しぶりの妹の身体と妻のいつも以上に乱
れる姿に興奮して妹と妻にしっかり射精出来て自分でも驚くほどに短時間
で2回も射精出来るのは驚きでした。


433
2022/10/16 01:53:12 (WzJvuO5J)
いぜんの事も話すことになるが、妹夫婦の妹のはなしだ、いぜん俺は中学か高校生の時だ。
アイツはいまでもあんなことをされたと思っているに違いない。
俺は従兄弟から盗んだほしかったCDプレイヤーで、feel○○Seoulを好きなだけ、リピートしていた時だろうか。
謎な事を寝る間際、頭の中の錯覚で、現在の、多分CASIOプレイヤーが暴走したと、思って聞いていた。
ボーナストラックをまだ聞いたことのなかった俺が買ったばかりで、同じのばかり聞いて分からなかった俺はまあこの話は、妹の体おマンコを触っただけだが、4人家族、でそれまでは気持ちは一緒、だったからその盗んだCDプレイヤーがきてから、どうしても私達は、切詰める父の気持ちが分からなかった、そろそろ部屋を分けようよ、といった父、俺はいま、不眠になることも多いまだ一緒、の温もり感じます。ごめんな。妹よ。俺はなんで眠れないのって?みんな四人で寝ていた頃まだばあちゃん生きていたから、その頃ばかり思い出すんだ。もう四人では寝ないと思います。
俺、本当は眠れるだけでいいと思って勉強も何もかも捨ててきたのに、夜四人でまた、眠りたい。
障害者なって思う自分のエロいときは、もうほとんど、チンコが立てばマスターベーションすればいいって思っています。
言葉立てればやりたい、それだけの話。
別にやりたくないから、妹みたいに理解から逃げてもいい、だから、幼い。
まあいい、この道は自分が決めるはずだ。
結果権力はすべてが妹がもつ。だけど忘れるなな、死んだあの子み○きも、おれが、事故死していたら今達、のことはないからな。
生きていることを、もっと大事に生きて、下さい。
あのカラダを触った事がなければお前と、み○き、のことは、生まれなかったはずたから。
男の子の時代くるよまた。


434
削除依頼
2022/10/13 11:06:31 (vXz7bXfO)
いつものように妹の部屋をノックして少しだけ扉を開けて
「なあ、ええかな?」といつものように声をかける
妹は特に反応することもなく
「ええよ、お母さんもう行った?」
妹は窓から親の車が出て行くのを見ながら服を脱ぎ始めパンツまで脱ぐとベッドに横たわります。
「宿題全然してへんから早よイッてな」
と言いながら横むけで片脚を上げます。
同じく横向きになり後ろからアソコを触ると事務的な反応とは反してヌルヌルでジュポッと指が吸い込まれます。
右手で指マンしながら左手で乳首をクリクリ捏ねていると
「もぉー、あかんって、宿題するんやから早よ挿れてよぉ」
指を抜き位置を定めて突き刺さすと
「あふんっ、早よ、イッてやぁ」

こんなに簡単にできるようになるまでにはそれなりに時間がかかりましたが妹が高校生の頃はこのようにオナニー代わりに手軽にヤレる関係になりました。
初めて妹のワレメを見たのが妹がまだ小学3年の頃、
初めて妹の全裸姿を風呂場以外で見たのが妹小学5年の頃、
初めて妹がムスコを咥えてくれたのもその頃、
初めて妹に挿れたのは妹小学6年の頃
初めて妹からねだってきたのが妹中学2年の頃
そしてもう今ややりたくなったらやる、気が乗らなかっても穴だけ貸すサオだけ貸す、そんな関係です。

愛だの恋だの無い、性欲発散だけの関係です。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。