ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JS6 妹のパンチラ

投稿者:リンゴ飴 ◆o2bl4YFHzk
削除依頼
2022/10/01 11:24:52 (CXCISqgA)
今日、妹がスカート履いてたのでVRゲームさせてる隙に妹のパンツを覗いてみました。

5分もしてると座ってる態勢が疲れて来たのか、股を拡げてくる事もしばしば……

洗濯干しで見覚えあるパンツで、灰色の綿生地でした。
フロント面は柄無し。
ピンク色の英字がバックプリントされてるパンツです。

至近距離でマジマジと見ると意外にも妹のマンコ、膨らみ感があった…。

見ただけの行為で物足りない方、すみません……。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ろり
2022/10/09 18:23:27    (Su9G7.5W)
今のJS6は、早熟だから出来るよね。
3
投稿者:バカ親
2022/10/03 15:05:01    (.YfN3Ii2)
そうですか笑
俺の娘は今中学の1年ですが相変わらず幼い儘でミニスカート
を着ていても年中家の中ではパンツを見せていて良く妻に「ほ
んとにバカねパンツ見せて丸見えだよ恥ずかしくないの?」
「スラックスかハーフパンツしなさい」と怒られてますよ。
娘曰く「外では気を付けてるよ」「だってパパしかいないしパ
パに見られても良いじゃん」「パパなら別に良いでしょ」とか
言ってましたが。
妻は呆れてます。
俺にすれば妻のパンティーよりも娘のパンツの方が嬉しいで
す。

2
投稿者:炉大好き
2022/10/02 10:02:59    (eugDwXGi)
イイですねぇ…是非パンチラを撮影してアップしてほしいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。