ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/16 20:30:35 (hCwtviol)
1歳年下の34才の妹とまさか妻の前で抱き合うとは思いもしませんでし
た、
妹が高1の時に初体験を済ませたのをきっかけに童貞の私は妹を意識して
ましたが妹は気付いて妹のリードで私も童貞卒業といつも妹が仮性包茎の
皮を捲ってくれたので完全に剥けました。
妹との関係は20回ぐらい続いてその後妹は結婚して私も2年遅れで結婚し

兄妹の近親相姦は終わったと思いましたが最後の近親相姦から約10年後に
私達夫婦と妹が裸になり3人でSEXするとは思いもしませんでした。
妻が妹から当時の近親相姦の話を聞いて怒る所か官能小説好きな妻は
私と妹のSEXが見たいと言い出し私も恥ずかしいので3人一緒ならと言
って寝室で3人が乱れ合い私も久しぶりの妹の身体と妻のいつも以上に乱
れる姿に興奮して妹と妻にしっかり射精出来て自分でも驚くほどに短時間
で2回も射精出来るのは驚きでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:妹の夫
2022/10/22 20:16:40    (.5cJJhS3)
俺はお前のガバガバな妻なんか抱きたくない!
お前の妹かも知れないけど、今は俺の妻なんだよ。
勝手なことするなよな。
覚えておけよ。復習してやるからな。


お前らの中1の娘また呼び出したら会いに来てくれたよ。
大人びた格好させ、そのままラブホに連れ込んだんざぜ。

若い子はいいな、妻ではしたことないけど、この子相手に
3回しちゃった。

最初は怖がっていたけど、最後は軽く吐息漏らしていたよ。

最後に、また会う約束して別れたよ。





7
投稿者:グッチ
2022/10/22 01:15:32    (LwqkXiXx)
最近の話なんですが、妹が私の家に泊まりに来てと言うより、妻が
3人でセックスしようと妹を我が家に呼んだのです。
丁度妹の旦那は出張中で、3人で繋がっている時に妹の旦那から電
話が掛かって来て、妹が出たのですが声が上ずっていて、、
時折、「ああ、、いいわ、」とか声が入るので旦那が怪しんでしま
って、「これ兄夫婦が隣の部屋でやっている時の声、お兄さんのお
嫁さんの体ってすごいのよ。今度聞かせてあげるから。」と言って
切ったのでした。
妹の旦那も私の妻に興味があるようで「ああ、今度聞かせてくれ
よ。」と言っていたみたいです。
ちなみに妹が電話をしていたときの行為が、私が妻にバックから挿
入、妻が妹の股間を舐め、私と妹がキスをしていた時でした。
つい妻の口が妹の股間から離れてしまい、声が出たのでした。
妹は旦那が話をしている時は聞きながら私とディープキスをしてい
ていました。
今度妹の旦那も仲間に入れてあげようかなと思っています。
妻を抱かせたら、妹と二人きりで愛せるから、、




6
投稿者:(無名)
2022/10/19 13:24:06    (Mqwz8YeA)
興奮します。「大切すぎて3人での冷や汗物の体験」を是非教えて下さ
い。
5
投稿者:(無名)
2022/10/18 13:49:14    (4UHouOtv)
季節の変わり目だからね!馬鹿がいっぱいいる!

4
投稿者:妹の夫
2022/10/17 14:32:06    (MB.ZdqyJ)
貴様は俺の妻に何したんだ!!

結婚が決まって初Hした時に処女じゃないのは分かったけど、
なんと兄とHしていたなんて。
私は兄の貴様を決して許さないからな。

お前ら夫婦の一番上の中1の女の子の処女いただいてやったから
な。
生で中だししてやったからな。
昨日のことだよ。
娘にはかわいそうだとは思ったけど復讐してやった。
娘今日はショックで具合が悪いと言って、学校休んでいないなか。



3
投稿者:グッチ
2022/10/16 22:45:20    (hCwtviol)
私35才妻は妹より年下の33才の2人の子持ちの夫婦で、
妹は34才義兄は36才で2人の子持ちの夫婦です。

妹は妻の官能小説好きは知ってますたまに借りて読んでます
2人で夫婦の営みや今までの性体験など女同士で話してるのは
知ってます、
その時に妹から近親相姦の話を聞いたと思います?

初めての日は妻のリクエスト通りにキスをして私が妹の服を脱がし
妹も私の服を脱がしてからシャワーを浴びました、
久しぶりの人妻の妹の身体に下半身は反応して妻が笑ってました
お互いの身体を洗い終えた時には妻も服を脱いでたので妹が妻の身
体を洗ってたので私は妻の膣を洗ってたら濡れてました。
その後はベットの上で兄妹の愛撫から始まりお互いの陰部の舐め合
いして途中から妻も誘い3人での舐め合いと妻と妹のレズ行為で
私も我慢が出来ず妹にコンドームを付けて貰い妻の許可が出てるか
ら久しぶりに膣に入れ妹と抱き合いました。

妻も1人Hをしてたので一緒に混ざって3人で汗まみれになり
最初に妹で射精して少し休憩して妻と妹の下半身攻撃で直ぐに
復活して今度は妹の前で夫婦の営みを見て貰い妻はザーメン飲む派
なので射精ぎりぎりで妻の膣から抜いてコンドームを外し妻の口の
中で射精しました妻が飲む前に妹が口を開けて催促したので妻は私
のザーメンを垂らして2人で仲良く飲みました。
妹は私のザーメンをゴム射の後にフェラで残りザーメンは少し飲み
ましたが直接飲んだ事は無かったから私の子種を飲んでくれる妻と
妹はとても愛しく思い今でも大切に抱いています、
大切すぎて3人での冷や汗物の体験をして慌てた事も有ります。
2
投稿者:(無名)
2022/10/16 21:11:01    (CBc/i.Br)
その時の事を詳しく!
と、続きがあれば続きも詳しく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。