ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/02 12:29:41 (z305OI7I)
夕べ、帰省をしたついでに姉の家に泊めてもらいました。
姉32歳、義兄は去年の4月から海外に単身赴任。
家では4歳の子供と二人暮らしで、お年玉を上げると大喜びしてちょろい
もの。
お風呂に一緒に入って早く寝かせ、あとは姉と二人だけ。
お酒を一緒に飲んで世間話をしていると俺に「彼女は出来た?」とか言っ
ていたが、俺が「義兄さんが単身赴任じゃ大変だね。あっちの方はどうし
ているの?」と聞くと、笑って誤魔化す。
トイレに行く振りをして後ろから抱きしめると、
「もう、昔とは違うのよ。旦那もいるし子供だって、、」
「でも寂しいんだろ、去年の4月からだったら9か月もしていないん
だ。」
「バカ、、」
そう言いながらもスカートの中に手を入れると濡れているんです。
顔を後ろに向かせキスをすると自分から舌を入れて来るし、無駄な抵抗は
しないのでそのまま抱いて寝室へ連れて行きます。
姉とは結婚するまで何度か関係があって、俺が一人暮らしをしているアパ
ートにも何度か泊りに来ていました。
そのたびにいやらしい下着を着けて俺を挑発していたんです。
布団に寝かせ裸にしてお互いの股間を舐め回し愛撫をしあい一つになりま
した。
「ああ、前よりは逞しくなった気がする。」
「お姉さんだって、子供を産んでもエロっぽいよ。中に出してもいいんだ
ろ。」
「バカ、そんなこと聞かないの。」
そう言いながらピストンを早め1回目の中出しを、、
少し休憩を取り一緒にお風呂に入ってお互いの体を洗いっこしてまた寝室
へ、、
三度、姉の中に出すと姉は自分に寝室へ帰っていきました。
今晩も泊めてもらい予定で、これから近くの神社へ三人で初詣に行こうと
思っています。
今晩のことを考えただけで俺の物はもう勃起しそうです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/01/04 12:09:20    (Of2UI3.u)
切っ掛けはうる覚えですが、たぶん姉が24歳の時に彼に振られ私
が慰めている時だと思います。
2日は姉と姉の子供と初詣に行きました。
夕方帰ってきて子供をお風呂に入れてあげると大変喜んでくれまし
た。
たぶん父親がいなかったからだと思いますが、途中から「ママも入
ろう」というので姉も入ってきました。
義兄がいるときは家族で入っていると思うと嫉妬してしまいます。
子供を寝かせ二人でお酒を飲んでいると、私が一人暮らしをしてい
る時一緒にお風呂に入った時の話になり、お風呂でのセックスを思
い出しまた一緒に入ってセックスをしてしまいました。
そしてそのあとは私の布団の中で抱き合いながらの愛撫から始めっ
てのセックス、やはり姉の中は気持ちいいです。
その夜は布団の中で3回、お風呂を入れると4回姉の中に出してい
ました。
久し振りの姉弟のセックスだから姉は避妊しなかったと思います。
今思えば妊娠が心配です。





2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/02 14:57:54    (CPSewVfj)
初めて
お姉さんと交わったきっかけから聞きたいな。
 中だしは良いね、お姉さん避妊してるんだね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。