ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2023/07/15 18:08:11 (u01phOe2)
小学生から今まで中断あるが姉とエッチ

学年で2つ、姉は4月でオレは3月生まれ
実質3年違いで、小さな時は姉に主導権
言われるままにエロい遊びを始めた

最初はS1とS3ぐらい
おままごとが新婚ごっこになりキス
お医者さんごっこでお互いの性器いじり
お風呂でおしっこするのを見せ合う
姉の胸が膨らみ始めた頃には
乳首やクリトリスを舐めさせられた

姉がS6になると2人で入浴中に
チンポ擦って立たせ対面座位で挿入
抱き合って擦り合って姉が満足したら終了
初潮がきても続いた

姉がC1になると入浴が別にされてしまい
姉が学校から帰ったらすぐベッドでする
騎乗位から正常位で姉がイク
オレがS6になる頃、初めて精子が出る
中出ししてしまい怒られしばらく挿入禁止
クンニで行かせる

そのうち姉が我慢できなくなり騎乗位
一瞬で中出ししてバカと殴られる
姉が中学の間は、安全日だけやってたが
オレがC1になると毎朝早朝に襲って
最後は口に出してすぐ歯磨きでごまかす

姉がJK1になると初めてゴム買ってきた
親がいない日もったいないと抜かずの連発
ある平日の午後、騎乗位で姉がアヘアヘ
そこに母親登場で終了
姉は親戚に預けられた

オレは大学の成績優秀者の奨学金もらい
1人でマンション暮らし
それが友達から姉に伝わりLINEきた
別れてから円光とかもして100人以上経験
でも一番気持ちいいのはオレらしい
オレのマンションに来て久しぶりのエッチ
安全日だからとゴムなし
出なくなってもフェラで立たせ騎乗位
一緒に住もうとなった

姉の性欲はオレ以上に強くほぼ毎日
姉が就職しても夜遅くならない日はする
でもエッチだけでデートとかは1度もない
ある晩「彼氏できた」と言われ愕然
オレはセフレで彼氏ではない
「だって結婚できないでしょ!!」と
彼とは毎週末にデート
たまにお泊り旅行もしてエッチしてる

それ以来ゴムに細工したり途中で取ったり
姉の中に精子を入れてる
もし妊娠したらどうするんだろう
中絶?結婚?
もう1年になるのにまだ妊娠しない
オレは姉なしには生きられなくなった
266
2023/07/12 09:35:48 (v4SA.JJg)
毎週土曜日は学校が休みで親は仕事でいない。

朝8時、妹の部屋のドアをノックして中に。
妹はまだ寝てるのはわかっているが揺り起こしながら
「なあ、しよ」
「え~、もうすんの~」
半分寝ぼけている妹の服を脱がしていくと妹も脱がせやすいように身体を動かしてくれる。

パンツも脱がせて全裸にするがそれでも妹はまだ半分寝ている状態。

「お兄ちゃん、眠いわ、勝手にやってええよ」

元々は妹が寝てるところのイタズラから始まったこの関係なんで心得たもの。
昔のように起きないかとハラハラする必要もないので遠慮なく乳房にしゃぶりつく。

昔は顔に近い胸とかは起きるんじゃないかといきにくくて、もっぱら脚からアソコ付近ばかりだった。
今考えると胸でも足でも起きる可能性は変わらないが。

乳房を揉みながら乳首に舌を這わせると寝ているとはいえ感じているのか声を出し始める。
乳房といっても成長過程のそれは揉むというより摩る感じ、
それでもイタズラを始めたS4のころに比べるとブラジャーが必要なくらいの膨らみはある。

乳首に吸い付きながらアソコに手を伸ばすと触りやすいように股を開いてくれる妹。
外側はそうでもないが中に指を挿れると十分な濡れ具合で、指の動きに合わせて腰を上げ下げする妹。
いつの間にか妹の手がムスコを掴んでシコシコ、これは妹からのシックスナインの誘いなんで身体を反転させ妹のアソコに舌を這わす。

ここまでくると妹も目を覚ましていて、小さな口に咥えながら袋を揉み揉み。

そういえば昔よく寝ている妹の手で息子を掴ませてシコシコさせてイッていた。
そのうち興奮しすぎてもうバレてもいいかと妹の口を開いてムスコを捩じ込んだこともあった。
流石に口には出さなかったが、後から聞くとバレていたようで
「ホンマ何すんねんと思ったわ!」
と言われた。

バレてから、というか合意してからは、口内発射も受け入れてくれるようになり、今では普通に飲み込んでくれるようになった。

「お兄ちゃん、まだ挿れへんの?、もう挿れてほしなったわ、なあ!」

合意して始めた頃は言うなりだった妹もCになってからは自分が気持ちよくなることを優先するようになってきた。
妹と同じ歳ならまだバージンが普通だろうに、そんな中妹はバックから入れてもらおうと四つん這いになって股を広げている。

267
2023/07/10 21:21:42 (hAAbj6Cc)
あの日以来、妹の性器にチンチンを合わせるだけで気持ち良くなることを
知りました。

其の時点では挿入することは知りませんでした。
友達からチンチンをしごいていると気持ち良くなり、白い液(精液)が出
て気持ちいいと教えられ、
しごいてみましたが、痛いばかりで気持ち良くならなかったので途中で辞
めました。

僕の場合いは幸い、妹と寝ていたので眠ったのを確かめて
時々下着を脱がせ、舐めては柔らかく後なった所へ、ペニスを合せ軽く擦
っているだけで、オマンコから温もりが伝わって来て、
勃起したペニスが痙攣し同時に快感が起こり、ピクピクとして満足してい
ました。
でもその頃は気持ち良くなっても白い液(精液は)出ませんでした。

半月ほど日を空けて、いつもと同じように、舐め柔らかくなった、頃合い
を見て、オマンコに、合わせペニスを摩っていると、
今まで出なかった精液が快感と同時にペニスが痙攣しピクピクして、とめ
どなくドクンドクンと精液が出て余りの快感に強く押しつけオマンコをズル
ズルに、汚してしまいました。

今までの快楽と少し違っていたため、その瞬間、
抱き締める力が強すぎた為か、
目を覚ましたことのなかった妹が目を覚ましお兄ちゃん、
なにしたの、手で触り何かついている、ヌルヌルして、気持ち悪い、
御免よ、彩ちゃんに、オシッコ、かけたみたい、今綺麗に拭きとるからと
云いながら、少し慌て、
ティシューで綺麗に拭きとってやりました。
下半身のパジャマも脱がされており、何をされたのか察しは付いたと思い
ます。

此のことは、母さんにも誰にも云わないで内緒にしてね、
懇願すると、うん分かったお兄ちゃん好きだから誰にも言わない。
起こしてしまって御免ね、早く寝ようねと諭し、
いつものように向き合い腕を廻し抱いていると何事もなかったように眠り
ました。
朝も何時もと変わりなく目覚まし時計で起こされ彩ちゃん朝だよ、起きる
時間だよ、起きようね。
両腕で優しく抱きかかえ起こしてやると、もう朝なの、いつもと変わりな
く目を覚まし起きてくれたので安心しました。
昨夜の事は何も言いませんでした。

その日も同じように風呂に入ると追っかけるように入って来て、
変わったところはなく何にも気にはしていないようでした。
浴槽に浸かり(彩)を開いた膝の上に乗せ向き合い抱えると、体が下半身
に触れると今までとは違った感触で、自然と勃起した。

母は二人がお風呂に入ると、直ぐに下着の替えと、パジャマとバスタオル
を持って来て置いてくれていました。

この日は、浴室のドワーを開き、二人の様子を見て、
彩の体を洗い終わり髪を、洗っているところでした。
それを見ながら母が
彩ちゃん何時までお兄ちゃんに、洗ってもらうの、
お兄ちゃんに、何時までも頼らないで自分の髪と体は自分で洗うようにし
なきゃ駄目でしょうと、主意されたが、

お兄ちゃんは、髪、綺麗に洗ってくれるから、一人では洗えないから嫌と
言って聞こうとせず母も、諦めた様子でお兄ちゃんが、
甘やかして、そうして洗ってやるから、
いつまでも頼って仕方ない子ね、お願いねと言ってドワーを閉めました。

僕もそうですが髪の毛は毎日洗わないと気持ち悪く、妹もおなじく毎日洗
わないと、習慣になっており気持ち悪いみたいです。
変わったのは僕の方で今まで勃起した事はなかったのですが彩の体を浴槽
内で膝の上に座らせると、勃起してきました。
妹も今までとは違って勃起し鬼頭がむき出しで見えるチンチンを見て少し
驚いた表情を見せていました。

何時ものように体を洗った後素手に、ソープ液を浸し摩るように、緩やか
に縦の割れ目に沿って触っていると、
気持ちよさそうに、うつろな表情をします。其の為少し時間をかけゆっく
り、ゆっくりと、割れ目に沿って、なぞるようにして洗ってやります。
その姿を見ていると益々チンチンが勃起して来て、
鬼頭がむき出しのチンチンを見た彩が、手で鬼頭を触りながら珍しそうに
見て、毛が少し生えていると、言われ驚きました。

髪を洗った後風呂上りには、ドライアーで乾かしてやり、
やっと解放されます。

後日学校の行事で帰りが遅くなり僕はいつもの時間に風呂を済ませまし
た。これが間違いで彩が帰るまで待つべきで、彩を悲しめることになろう
とはその時は考えもしませんでした。

7時頃、妹が只今と帰ってきて遅かったわね、早く夕ご飯食べ食べましょ
うと夕食を済ませました。

するとお風呂入りたいと言い出しお兄ちゃんはもうお風呂済ませたから今
日は一人で入りなさいと母が言ったら、
お兄ちゃんとではないと嫌と言い出し、それだったら後で母さんと入ろう
綺麗に洗ってあげるからと言って諭しましたが、
お兄ちゃんでないといやいやと、泣き出して困った子ね、それでは今夜
は、お風呂入らなくてもいいから、そのまま寝なさいと、
言ったら、髪、洗いたいから、お兄ちゃんとでないと嫌と言って泣き出
し、困った母が、お兄ちゃん済まないけどもう一度、
彩と、お風呂入って髪洗ってやってくれないと、
頼まれ、もう一度入りなおして洗ってやる事になりました。

その夜ベッドに入ったところで下着に手を入れ触ると、嫌がる様子もなか
ったので、ねえ彩ちゃんお兄ちゃんの、チンチン此処に合わさせてくれな
いかな、
痛くない、合わすだけだから痛くはないよ、
だったらいいけどと、承知してくれたので下着を脱がせた。
摩ると身を固くしていたが、手で摩った、のち舌で舐めてやると、クスグ
ッタイと嫌がっていたが、次第に緊張もほぐれ、股間も開いて来て緊張感
がほぐれてきたようでした。
縦の割れ目に沿って舌で舐めてやると少し息が乱れてきたので、
痛かったら言ってね、痛くない、
お風呂で洗ってもらう時も気持ちいいけど、もっと気持ちいい。
暫く舐めたのち柔らかくほぐれたオマンコにチンチンを合わせ擦るとオマ
ンコの温もりが伝わって来て気持ち良かった、
抱き合って唇を合わせ、
舌を入れ絡ませ吸ってやると、好応するかのように舐め返してくれまし
た。

痛くないと聞くと痛くない気持ちいい、合わせて軽く擦り合わせているだ
けでとっても気持ち良かったです、
すると前回と同じように、ものすごい快感と同時に痙攣してオマンコに合
せたまま射精し汚してしまいました。
御免気持ち良くなって何か出たみたい、直ぐに拭くから、
ティシューで拭きとりました。
この時点ではまだ膣穴に挿入することは知りませんでした。

その日以来寝る前にはお兄ちゃん今夜はしなくていいの、
彩はどう、気持ちいいからしてもいいよ
そんな会話の後パジャマを脱ぎ全裸で抱き合って楽しむようになっていま
した。

学校から帰り妹と二人で居る時、1階リビングのテレビを見ようかとスイ
ッチを入れると父が見た後DVDを取り出すのを忘れたのか
いきなりDVDビデオの画面が映り見えした。
何かと見ているとAVビデオのモザイク無しのエッチなものでした。
初めて見るには刺激が強く興奮させられるような内容で驚きました。

男女が全裸で絡み合い、驚くほど大きな、ペニスを女の人が口に咥えてし
ごいていました、一方男性は女性器を開き舌で、クリトリスを舐めなが
ら、膣穴に指を入れ激しく出し入れしていました。
その後は大きな男のペニスを女性器の膣穴に挿入し、
女性が喘ぎ声をあげながら上下に激しく双方が腰を上下に動かしていまし
た。
射精の段階には女性の乳房の谷間に、ぺニスを、押し当て、白い色をし
た、精液を気持ちよさそうにペニスから勢いよくピュピュト出していまし
た。
初めて見る者にとっては、刺激が強すぎる内容のものでした。
そこへ妹が来てお兄ちゃん何見ているの、彩にも見せてと覗いてきたので
慌てて停止した、彩は見ない方がいい、もっと大人になってから見なさい
とその場を繕い収めました。

その場面その場面によって、アップ画像で拡大写し出されていて。
よく見えるもので、僕のペニスと比較すると、
余りにも大きなペニスに圧倒されました。
そのペニスが、膣穴に吸い込まれるように挿入し、長いストロークの激し
い、ピストン運動に驚きました。

此のAVビデオを見て女性器の舐め方、性感帯のクリトリスの位置、膣穴に
ペニスを入れる事を知りました。
大いに今後の愛撫セックスの仕方に参考になるものでした。

テレビを見ていると何時も両膝の間に割り込んで座ってきます。
前に落ちないよう、両手で、抱えてやり見ています。
その夜も寝る時間となりテレビを見ていると、
母がいつものように9時30分になると早く寝るよう促しの飲み物を持って
きてくれました。その姿を見た母が、あなた達何時も仲良しで母さんも安
心だわ、これ飲んで早寝なさいと言って、飲み物を於いて、階下に降りて
いきました。

寝支度を済ませた後二人の寝室に移り明かりを落とし薄明かりの中いつも
のようにベッドに横になり向き合い腕を背に廻し抱き抱えて
唇を重ね舌を彩の口に入れ舌を絡ませると、それにこたえるかのように身
を固くして答えてくれました。

下着に手を入れ触りながら、ねえ彩ちゃん此処に、
お兄ちゃんの、チンチン合わしてもいい、問いかけると、
痛くない、合わせるだけ、だから痛くないよ、
だったらいいよと言って
下着も脱ぎ全裸になってくれました。

覆いかぶさり裸で抱き合い唇を重ね舌を入れ絡ませると答えて、
絡ませ返してくれました、乳房も少し膨らんできていて、軽く揉んでいる
と感じるらしく、呼吸が少し荒くなって来ていた。
乳首を舐めてやると、固くなってきて、息も荒くなり感じるみたいでし
た。痛くない、ううん痛くない気持ちいいもっと舐めてと催促され更に舐
めてやりました。

下に移り陰部をビデオで見たように手で、開き舌でなぞるように割れ目に
沿って上下に舐めクリトリスをペロペロと舐めてやると腰を浮かせて、気
持ちいいもっともっと喘ぎ声をあげ身を振るわせていました。
DVDビデオで見たように、膣穴に挿入したいと思いますが怖くてできませ
ん。
性器を擦り合うだけで満足しています。
8歳の少女でも性感帯は既に感じているようです。

彩も、間もなく9歳になりますがまだ生理はないみたいです。
二人とも此の快感を覚え、眠る前には抱き合って、
満足感を、味わってから、眠る事が多く成りました。







268
2023/07/10 13:36:12 (zaHMwFem)
昔の話で曖昧なところはあります。誰かに話したかったけど友人には言えない内容なのでこちらで書かせてください。

メル友募集の掲示板で知り合ってエロいやり取りをしてた女の子と会う約束し、待ち合わせ場所に行くと妹がいたって話です。

高3の冬、推薦で進路の決まった俺は悶々としてた。出会いを求めて友達に教えてもらったメル友募集の掲示板を使ってみた。
匿名で県名は表示されてるようなサイトだった。何人かとやり取りするうち、1人の女の子と仲良くなった。
あーやって名前のその子は好きなバンドが一緒だったからその話題で盛り上がり、メアド交換した。

話していくうちに、あーやは高1ってことと通ってる高校が妹の美咲と同じってことかわ分かった。
美咲は二つ下の妹で、美咲が中2の頃から仲悪くて、ほとんど会話してなかった。電話番号は知ってるけどメアドはお互い教えてなかった。

だからこの時点では全く気づかなかった。

俺はもし美咲の知り合いならマズイと思い、バレないように一つ歳を誤魔化して、自分が通う予定の大学生ということにした。
名前も名字とかでバレたら気まずいので、チャットの名前でやり取りすることを提案した。

ノリのいい子だったので、たまにエロい話を混ぜてみた。嫌がることなく、むしろノリノリだった。
ネット通じて知り合った人と会ったことあるのかと聞くと、1ヶ月前に一回り上の男と会ったことあると返事。

どうだったか聞くと、ドライブデートのはずがラブホ直行でやるだけやって解散になったと。
軽いなと思った。

互いの経験人数言うことになり、俺は3だったが、10って言ってた。
初体験も俺が中3の秋なのに中2の春だった。

エロいことに関して完敗だった。それを理由に歳下なのにからかってくるようになり、俺も負けじと応戦。いつのまにか毎日朝から晩までやり取りするようになっていた。

ある時、新しい下着買ったと、ブラを着けた胸の写真を送ってきた。興奮したけど、そんな写真男に送ったら危ないよって少し説教じみた返信をしてしまった。何でか分からないけど。

素直に謝ってきたが、そこから好意を全面に出したメールを送ってくるようになった。やり取りして2ヶ月後、会いたいと言われた。

前会った男みたいにホテル直行されたらどうすんのと言うと、俺ならいいと、好きだからしたいと言われた。
顔も見てないのにって思ったけど、俺も欲望はあったので、会うことに。

待ち合わせ場所は少し離れた、ラブホ街が近い駅にした。服装教え合い、待ち合わせ場所へ。俺はソワソワして時間より1時間近く前に着いてた。

着いたと言われ周りを見渡すと服装が一致した女の子の後ろ姿が目に入った。
既視感はあったけど、あーやと声変えてみた。
振り返った美咲の顔見て頭が真っ白になった。
美咲はデカめの声で、なんで?!と言い、キレていた。

すいません長くなります。続きます。
269

投稿者:毬乃
削除依頼
2023/07/09 22:57:16 (QIPabjH.)
私は52歳。5年ほど前の冬でした。長距離ドライバーの主人が隣県で事故に遭遇し病院に搬送されたと連絡がありました。私も運転免許は有りますが慣れない隣県の冬道で運転に自信なく近くに住む兄に連絡し連れて行ってもらうことにしました。雪道で大渋滞に巻き込まれ到着したのは夜遅くでした。怪我自体大したことなく病院の面会時間も迫り直ぐに帰ることになりましたが主人の怪我が軽かった安堵感と疲れでウトウトしてしまい目が覚めるとホテルのベッドに素っ裸で兄が隣に寝てました。もしかして?私の予感的中し女芯は兄の精液のような液体で濡れてました。高校生の時に処女を捧げるくらい好きだった兄。結婚してからは忘れていた感情が湧き出し兄に抱きつき兄の性器を貪り何度も兄を迎え入れました。今では主人が仕事に行くのを心待ちにし愛し合っています。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。