ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/03 09:29:19 (a2PiplHS)
ここを見ていると、妹と関係を持つキッカケのベスト2は風呂と寝ている時のようですね。

両方経験ありますが、寝てる時に股の部分のパンツを横にずらして見えた時の感動は忘れられません。

何度切ってやろうかと思ったことか…。

しばらくして本格的に妹とするようになって妹に
「ここ切ってもいいか?」
「こんなとこ切ったら使えなくなるよ」
「お願い!、切らせて!」
「んー、わかった、古いのに履き替えるから待って」

夜這いしてた時のように寝転んでもらい、脚を広げて横にズラすとアソコが見える。
それだけでも興奮しまくりだったが、ハサミを手にして股のところをチョキンとすると、完全に丸見え。
妹にまたがって手コキされながらだったんで、切った瞬間に興奮のあまり妹の顔に射精してしまった。

「もおー、いきなり出さないでよー」
「ごめーん、ずっとやりたかったこと出来た、ありがとう!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/05 09:09:49    (tMPJnEne)
乳でてきた妹が一緒に風呂に入る時点で妹はエロをわかってると思うよ。

その後に寝てる時兄貴が忍び込んできたらだいたい寝たふりするよ。

それまでの関係もあるが、クンニとか指入れくらいまでなら黙ってるし、上手かったら次からは脱がせやすい体勢で待ってるよ。

でも流石に入れようとしたら反応するから、入れたくなったらあらかじめ話をしといた方が良いよ。

クンニされて黙ってるんなら話せばヤらせてくれるはず。

以上、経験から。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。