ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/09 10:27:42 (IuVE1G2G)
俺彼女いない歴年齢と同じの19歳もち童貞、そんな俺が2つ下で女子高
生の妹を後ろから抱きしめ両胸を揉んだ「キャ~」と叫んだが俺だと気づ
いた妹は抵抗するのを止めたどころかキスをしてきた、意外な反応に俺の
頭はお花畑が満開に咲き乱れシャツを捲り上げブラも捲り生乳に吸い付い
た、まだまだ貧乳の乳首を甘噛みすると溜息が漏れ体が震えてた、しばら
く生乳に吸い付いてて股間に手を持っていこうとすると体をよじって抵抗
するが強引にショーツの中に手を入れ陰毛をかき分けワレメを開いてクリ
を責めると膝から崩れ落ちた、そのまま押し倒し上に乗って片手で胸を揉
みもう片手で股間を責めた洪水警報が出るほど愛液が溢れ出てて体制を入
れ替えて股間に吸い付いて愛液を舐め吸い付くと「そんな汚いとこ!」構
わず舐め続けてると「出そ~」「???」無視してると失禁と言うか大量
のオシッコが放物線を描くように吹き出した、初めて見る光景に固まって
ると「お兄ちゃんが大好きだから入れてもいいよ!」「いいのか!」ズボ
ンとパンツを一緒に脱いでよだれで濡れてるちんぽを穴に押し込んだ、が
その瞬間ドピュっと逝ってしまい白けた雰囲気に萎えてしまいこの日は中
止しました涙
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/12 05:48:55    (pf.kvlkL)
聞いたことがあるはなしかね
2
投稿者:無名
2023/08/09 14:00:31    (DMGGFKoG)
童貞お兄ちゃん。

経験済み妹。

と私は見た。

今度は舐めてもろいましょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。