ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/03 09:52:16 (ZNBEgSd5)
中1の妹がエロい

妹は家ではノーブラなのでうっすら乳首見えるし、甘酸っぱい匂いを発散しててやばい。扇風機の前でTシャツやスカートをパタパタ、角度によっては見える。

昨日は朝食後にパソコンでヘッドホンして勉強かと思ってたらエロいビデオ見てた。そっと近づいて画面見るとモザイクなしで挿入部丸見え。右手がモゾモゾしてオナってる。

いきなりだが後から抱き胸を触る。ギャーとわめくのでキスすると、暴れて逃げる。バカ変態と罵られるが、親に負うぞと嚇すと大人しくなる。

ブツブツ言うが、触るだけなら、お互いに気持ち良くなれそう。でも絶対にエッチはしない、まだ処女だと言う。で、今朝はチンポ触らせたら驚いてた。擦ってもらい数分で出て放心状態になったので、Tシャツめくって乳首なめたら、ブルブル体震わせてた。

触るだけのはずが結構やったのに、また明日もしようと約束。妹はシャワー浴びに行ってる。夏休み中に処女と童貞を卒業できるかも
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ドーテー君
2023/08/28 18:35:53    (MWyfDGig)
俺だけ別居することになりました
明日、引っ越しです
ただ貧乏アパート、今どき畳です

で、今日はやりまくったw
ついでに生で出したwww
妹も喘いで喜んでた
18
投稿者:ドーテー君
2023/08/25 08:20:35    (wzEkgTs6)
夜、妹がちょっとだけとベッドに来てエッチしたら、そのまま寝てしまった
今朝、両親に起こされ。。。

ヤバい、2人ともハダカ
ゴミ箱からゴムを見つけられてる
夜までに反省文を書けと。。。
17
投稿者:ドーテー君
2023/08/22 09:04:02    (VOobb0PG)
16は誰?

恋愛感情だめなんですか
いやもうラブラブですよー
でも親がいるときはフツーですが

朝から、カラの風呂で対面座位でキス
スキスキ言い合って
密着して小刻みに動くと行っちゃいます
膣がきゅーって絞まるのでゴム中出し
そのまま揺れてると復活し2回
もう天国です
16
投稿者:(無名)
2023/08/17 10:45:54    (jnKI.H23)
今日から親が通常モードで妹と2人きり。
1戦交えて今休憩中です。

朝っぱらから2発出したけどまだまだいける!

妹は隣でうつ伏せ足開いてノーパンで寝てる。
貝の口は開いてるからすぐ挿入できるけど、まだ時間たっぷりあるから冷蔵庫にあったソーセージ入れてみよかな。
15
投稿者:(無名)
2023/08/16 16:55:52    (..jS8ffT)
妹が積極的なのはいいことだけど、恋愛感情にはならないように気をつけてください。
兄妹はあくまで手近にできるセックスフレンドとしてお互い考えるようにしないと先々親バレに繋がりますよ。

妊娠なんてもってのほか、避妊には最大限注意して、お互いパートナーを作って、そのための練習台か、パートナーにはできないような行為をする相手としていつでも止めることができる体制を作りましょうね。
14
投稿者:ドーテー君
2023/08/15 16:12:37    (D5PPu9fE)
妹が積極的でヤバイ、家の中でもすぐキスして「気持ちよくして」という。胸というか、乳首をいじるとモゾモゾして、あそこ触ると濡れててパンツ脱いでるし

入れたいと言うとここだとバレると逃げるが、触っては欲しいと言うので、朝から外で待ち合わせ。公園の多目的トイレでやっちゃった。たぶん5分くらいで出したので、そのまま続けて2発、妹もちょっと気持ち良くなったみたいで、対面座位で腰動かしてた。

妹はまたしようって気に入ったみたいだけど、朝でも汗だくでヤバイ
13
投稿者:(無名)
2023/08/13 09:54:25    (O8sIut/W)
親の夏休みは困りますよね、ウチの妹も親ベッタリだったのが俺とするようになってからは親が居ると機嫌が悪なって親が不思議がってた。

ウチは珍しく両親が一緒に入浴していたんでその間にできたけどそれでもパンツだけ脱いでただ入れるだけのは妹も満足できなくて親の休みが明けた日は両親が朝出かけたらすぐに鍵かけて覗き窓で親が行くのを見ている妹に後ろからハメていた。
妹も待っていてパンツは履いてないし触ってもいないのにアソコはびっちょりで入れたまま玄関で妹のワンピースを剥ぎ取ると1週間ぶりの妹の裸体。

12
投稿者:ドーテー君
2023/08/11 14:33:27    (RMKUFG5G)
今日からは親も夏休みで、エッチしたくてもできない。妹もこっそりキスしてくるし、胸を触ってやると抱きついて身体を押し付けてくる。外に遊びに行こうと言うけど、暑くて親にも止められる。他の人はどうやってるのだろうか。考えるだけで立ってしまう
11
投稿者:無名
2023/08/08 22:47:38    (sdI48Puh)
ドーテーと処女卒業ですね。
お兄ちゃんは32歳にして、妹さんは中1で早々と。
おめでとうございます。

妊娠だけには気を付けてくださいね。




10
投稿者:ドーテー君
2023/08/08 18:15:02    (I65RbnR.)
今日はとうとう入れました。でも先だけで痛がって、血もちょっと出て、それ見て泣き出してしまい終了。

それからご機嫌悪くて大変です。てか、妹の奴隷のような感じです。ちょっと後悔
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。