ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/02 19:22:49 (5pVzxm24)
ここに、投稿している人達で俺みたいに本当に兄妹セックスしてる人は何人いるんだろうか?

俺の妹は、知的障害者なんですが、生でヤラせてくれる自慢の妹なんですよ

証拠を見たいですか?

じゃあ、俺が自慢する為に携帯で撮影したハメ撮り動画を見せるのが、手っ取り早いですよね?

モロに妹の名前を叫びながら、ゴムを着けずにナマでヤリまくってますが、実際に見せびらかして、自慢しなきゃ信じてくれないですよね?

じゃあ、仕方ありません

今から、携帯で撮影した、本物の兄妹交尾を写真シェアに投稿してあげますね

正常位&バックの2本を投稿してあげますが、ガチの兄妹交尾なので、かなりグロいですが大丈夫ですか?

ちなみに正常位の時に「はじめさ~ん、はじめさ~ん」と叫びながら、マンコに出し入れしていますよ

それは、妹の同級生であるハジメ君に見せびらかしたくて、名前を叫んだんですよ

もちろん、その動画はハジメ君に見せてあげましたが、かなり、興奮してましたね(まぁ、同級生が実の兄にナマで挿入されてるのを見たんですから、当然ですよね?)

「お兄さん、ヤバくないですか、何やってるんですか?消した方がいいですよ」とか言ってましたが、見て分からいんでしょうか?

兄妹でセックスしてるに決まってるじゃないですか?(少なくとも、社交ダンスとかには見えないでしょ)

それから、2本目はバックで妹のマンコに出し入れしながら、「治療、治療」とか言ってます

治療は、タダの口実と言うか、言い訳で、溜まった性欲を禁断のマンコで発散してるんですよ(セックスで知的障害が治るわけないですし)

とにかく、本当に母親や姉や妹のマンコで近親相姦してるなら、ハメ撮りをして見せなさいって事ですよ

まぁ、百聞は一見にしかずでしょうから、写真シェアに投稿する動画を見て下さいよ

繰り返しますが、本物の兄妹セックスですので、具合が悪くなろうが、自己責任でお願いします


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:妄想癖
2022/06/05 18:35:10    (2nWrfLrW)
いつも同じ動画あげてるけど妄想の妹ですよね。本当の妹なら他の動画をあげたら?
主さんあまり拗らせないようにお気をつけて下さい。
21
投稿者:通りすがり
2022/06/05 14:48:58    (xUBHDGRE)
まぁ、同じ変態でもスレ主とは考え方が違い過ぎるなぁ。
妹とデキても、動画を公開したり何年にも渡ってこうやって、
自慢しないもの。
それって、妹の話じゃなくて「自分凄い」って承認欲求みたい
なところでしかない。

本当に妹自慢の変態さんなら気が合うけど、妹を使った自分の
承認欲求の男はむしろ嫌いやなぁ。それ別に妹じゃなくてもセ
フレが有ればいいってことだからねー。
20
投稿者:わかります
2022/06/05 00:52:54    (/wlLmXNP)
俺も馬鹿な妹がいたら使ってると思う。結局モテない素人童貞の男は身内の簡単に犯せる女に行く、身体が女で穴があれは良いって事。
19
投稿者:**** 2022/06/04 09:13:23(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2022/06/03 20:11:38    (QMhAOYH1)
意味不明、そのサイト何押しても「ページを開けません 無効です」って出るんだけど
17
投稿者:(無名)
2022/06/03 17:01:07    (t5ug3aQ4)
写真シェアじゃなく動画シェアならiPhoneでもアプリはあるんだけどねー
16
投稿者:(無名)
2022/06/03 14:24:09    (t5ug3aQ4)
iPhoneじゃアプリないのかな?Androidなら写真シェアアプリgoってのがあるみたいだけど。
15
2022/06/03 12:29:11    (sqPEEcbf)
もしかして、写真シェアをダウンロードしてないから、見れないのかも

ダウンロードしたら、そこに自分で撮影した動画を投稿出来ます
14
投稿者:(無名)
2022/06/03 11:39:47    (7BDEtK/P)
確かに
アドレスが無効で見れない
13
投稿者:槌槌) ◆tr.t4dJfuU
2022/06/03 04:03:07    (hqd0VKZ5)
写真シェアが見つかりません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。