ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/09 08:36:44 (BxJH3J0o)
バイトの宅配ピザで配達に行ったとき

ドアが開いて相手の顔を見た瞬間絶句
そこに居るはずのない実の姉の顔が目の前に

姉は結婚してまだ1年も経っていないのに
ピザを届けた先は自宅ではない男名義の部屋

姉も俺の顔を見た途端に硬直し
その直後、顔がみるみる青ざめて震えだした

お互い固まっていると
部屋の奥から男の声
「何やってんだ!早くピザ持って来いよ!」
男が出て来る気配
「すぐ持っていく。」姉が声を絞り出すように返事

俺はようやく我に返り
「●●円です」と料金を告げる

姉は震える手で一万円札を押し付けてきて
「お釣りはいいから、後で連絡する、絶対これね!」と言って
人差し指を立てて口に当てた

姉が小走りに部屋の奥に戻ると
「何もたもたしてるんだ、若い兄ちゃんに色目使ってたのか?」
「何言ってんの、冷める前に食べよ。」
「おい、釣りは?」
「・・・・・」

二人のやりとりを後に、俺は複雑な思いでドアを閉めた

ちなみに、姉は尻がギリギリ隠れるくらいのTシャツの下は何も着けてな
かった・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:熊さん
2022/07/18 01:10:57    (yuPjXhKp)
>> 7の無名、11の無名

名前も無しに他人に意見するなよ(笑)
阿保?気狂いよりマシだわ^^;
12
投稿者:take   take_engine640
2022/07/12 07:27:11    (beLkL8bI)
昨日はちゃんと話せましたか?
確かに相手の男の物言いは嫌な奴の雰囲気漂ってましたね…
ここは一つ主さんが救わなきゃ!
11
投稿者:(無名)
2022/07/12 04:30:09    (/aDv2gNY)
7さんの言う通り(^^)
6は阿呆か?(^^)
10
投稿者:通りすがり
2022/07/11 13:00:16    (r.OyBMxZ)
一部の話聞いてる限りでは 

なんやら相手の男って多分クソ野郎だと思うぜ

しょ~もないゴミ屑みたいな男じゃないのか?
9
投稿者:**** 2022/07/11 07:51:37(****)
投稿削除済み
8
投稿者:フリーター
2022/07/11 06:58:19    (7F/UmuTX)
Tシャツの裾から伸びた白い脚が瞼に焼き付いて
初めて姉をネタにオナニーしました。

姉は5歳上ですが
俺の知っている姉は膝が隠れる丈のスカートをきっちり履くような
優等性タイプ(実際成績は良かった)
家でも家族の前で下着姿を見せたこともないスキのない人だった。

背が低く(150cmくらい)、痩せているので、これまで女性とし
ての魅力を感じたことはありません。

だから裸にTシャツ一枚の姿を見たときは驚きでした。
これまでのギャップと重なって、一段と艶めかしく感じて股間が反
応してしまいます。

今日の夕方、俺がバイトに行く前に呼び出されています。

昼間、また姉をネタにオナニーしてしまいそうです。
7
投稿者:(無名)
2022/07/11 05:21:03    (mDBu9vTi)
↑近親相姦のサイトにきて
何言っているのかな(笑)
6
投稿者:熊さん
2022/07/11 01:30:41    (sEGf9mAA)
みんな一人っ子なのかな?^^;

何故姉が不倫に走ったのか?とか
バレる前に終わらせてやらなきゃ…とか、
俺なら色々気になって寝れんわ(笑)

金にする?姉の身体を狙う?
正気の身内がする事じゃないよ(>_<)


5
投稿者:(無名)
2022/07/10 14:26:52    (56HJjB4w)
さて、頂くの姉の金か、カラダか、或いはその両方か?
このスレにだったら、当然‥‥‥。
多くの人が続き待っています。
4
投稿者:take   take_engine640
2022/07/10 05:31:48    (kOk09I46)
これは驚きですね。その後が気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。