ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/30 15:33:58 (ng3GLmNO)
親には言えませんが咲とエッチな事をして遊んでました。
今では咲も結婚をしていますが懐かしく思い書き込んで見ましたが読
み書きが苦手なので変な所があると思います。
咲と俺とは本当の兄妹では無く父が再婚をした時に義理の母の連れ子
と言う事です。
中々馴染めず孤立していた咲でしたがひょんなことからお兄ちゃんと
慕ってくれる様になりました。
公園で遊んでいる時にいじめられていた所を偶然に通り掛り助けた頃
から慕ってくれる様になりました。
咲は少しですが幼い頃に交通事故で足が不自由で歩き方が少し変です
が気になる程では無いですが其の事でいじめられていた様です。
俺は数人のイジメていたガキに手をついて謝まるように言いました。
後で親御さんが家まで来て謝ってはくれましたが。
此の辺りから急に心を許してくれる様になり家でも外でも「お兄ちゃ
ん事が大好きっ」と言ってくれる様になりました。
咲は小柄な方です小学校の6頃にやっとオッパイが膨らみ始めたぐら
いで生理も未だという事です。
流石に親がいる所ではしてませんが部屋に戻り咲に「オッパイ少し大
きく成ったじゃん」とか言って服の上から指でツンツンして見たり部
屋で咲が座り込んでいるとパンツが見えている事が多く「咲パンツ見
えてるよ」と言うと「アッお兄ちゃんエッチ」とか言いますが別に隠
そうとかもしてませんでした。
其のうちに「お兄ちゃん咲の事好き?」と聞かれる様になり俺が何で
咲の事は大好きだよと言ってました。
「お兄ちゃん夜に見ちゃったんだお兄ちゃんチンチン出してオナニー
している所ネ」
「咲何だかお兄ちゃんのオナニー見ていたら咲のアソコが何だか変に
なってパンツの中に手を入れてアソコ触ったら濡れていた」
「アソコが変な気分だった」と咲に言われました。
咲見てたんだ男はしたくなるんだよオナニーをネ。俺は何時も咲って
思いながらしてる「ゴメン」と謝った。
咲が暫く黙っていた・・・・・・・・・・。俺は怒った?ゴメンね。
「違うよ私嬉しい私もお兄ちゃんの事が大好きだから」
「だからオッパイ触られても平気だよパンツわざと見せていたし」
急に声を小さくして耳元で「お兄ちゃん咲の裸見たくないお兄ちゃん
なら見せても良いヨ」(まさかの展開でした)
俺は本当に良いの咲裸見せてくれるの先の裸見たい。
「今日は駄目だよお母さん居るしお父さんもいるから2人がいない時
に見せてあげる」
「今日はね触らせてあげる」と言い服を上に上げてスカートも上げて
「少しだけだよ」と体を寄せて着ました。
俺は咲の小さなオッパイとパンツの中に手を入れて咲のツルツルでプ
ックリと膨らんだ恥丘の下にある縦一本筋を触りました。
「お兄ちゃん恥ずかしい」「お兄ちゃんエッチ」「ハィお終い」。
見たいな感じでしばらくすると咲も「お兄ちゃんのチンチン触りたい
から手でしごいてくれる所迄してくれてました。
でもさすがにチンコを咲のマンコに入れる所までは出来ませんでした
が。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/01 22:42:59    (Ai79Fw6N)
スレ主様、
私は、あなたが、いつも、『ヨ』がついた投稿をしているのかどうか知りませんが、
そんなことはどうでもよく、この作品、ほのぼのして、可愛くて素敵な作品に感じましたよ。
一生懸命に書いたのに、ちゃちゃ入れられると、心が傷付くかも知れませんが、
ちゃちゃ入れる人も、わざわざ書き込みを入れてくれたのですから、
大事な読者の一人だと、広い心で受け流せば良いと思います。
書き込みをする人は、スレ主の心を傷付けるだけの書き込みはやめましょう。
なるべく作品自体の感想を書いて差し上げましょう。
みんな、この掲示板を通じた仲間なのですから。
私はスレ主さんのまたの投稿を楽しみにしていますよ。
がんばってください。
5
投稿者:(無名)
2022/06/30 22:38:08    (ng3GLmNO)
4と5のレスの方見ず知らずの方をバカにするのも程々にした方
が良いですよ。
4
投稿者:(無名)
2022/06/30 22:28:29    (Dn.SSjJm)
台詞の語尾に『ヨ』が付いてると、あぁ…いつもの人の投稿か、と思ってしまいます
3
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/30 20:04:38    (8QMYYUC7)
うらやましい槌槌
2
投稿者:(無名)
2022/06/30 16:50:10    (AyU/IyUy)
良いヨさん、いつもありがとう!(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。