ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/28 11:40:52 (aD09NjI7)
昨日久し振りに母親とビーチに泳ぎに行って来ましたが久し振りに見る母親
のサーモンピンクのビキニの水着姿にすっかり興奮してしまいムラムラが止
まりませんでした
しかも水着はフリルの付いたちょっとエロい水着だったので母親に女を感じ
てしまい帰りにラブホに連れ込んで何回も中だししてしまいましたが母親か
らは中に出さないでと言われましたが我慢できず中だししてしまいましたが
母親から赤ちゃん出来たらどうするのって言われてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/06 19:17:51    (JSIDiBAS)
女の子が生まれたらやっぱり相姦するんでしょうか?期待してます!
8
投稿者:無名
2023/08/30 13:38:07    (pDpzWCIs)
TSさん 無名さんコメント有難う御座います。
僕はどちらかと言うと女の子の方が可愛いから
女の子が欲しいです。

母親は避妊しなかったから赤ちゃんが出来るかどうか分からないけ

もし出来たらどうしようって不安はあります。
母親は家に居る時は毎日タンクトップを着てますが下着はホルター
ネックでフロントホックのブラを着てますがホルターネックのブラ
って凄くエロを感じてしまうので母親を女として見てしまいます。
7
投稿者:(無名)
2023/08/30 01:03:07    (Lkk6XMTv)
赤ちゃんが出来たらどうするの、、って息子の言っても産むのは母
親の方だから、、どうするの。
6
投稿者:TS
2023/08/28 22:31:29    (PC4zim0U)
焦っちゃダメです。貴方は男の子と女の子どっちが欲し
いですか?
ちゃんと言葉で伝えましょう。
5
投稿者:無名
2023/08/28 22:05:04    (aD09NjI7)
TSさん 2人の無名さんコメント有難う御座います。
母親はモデル体型みたいな細身の身体ですから肌の弛みも全くなくて
胸の膨らみも綺麗で巣から余計にムラムラしてしまいます。
母親に中だしした時母さんまだ生理があるから赤ちゃん出来たらどう
するのって言われた時は本当にちょっと焦りました。
4
投稿者:TS
2023/08/28 18:38:43    (PC4zim0U)
ちゃんと産ませて、エロぃ子に育ててください。
3
投稿者:(無名)
2023/08/28 15:18:09    (Q2fooYO9)
やっぱり、母子相姦の究極は、実母を妊娠出産させることだよ
ね!
それがしたくて、息子達はみんな、実母を抱いてるんだから。
2
投稿者:(無名)
2023/08/28 13:10:18    (E5tFixXx)
そりゃ弟か妹、息子?娘?生んでもらいましょうよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。