ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/26 21:46:05 (tAFQR2R.)
今年は父がいる実家でお盆をゆっくりと過ごしました。
主人は仕事があると言うことで二日しかいませんでしたが、あとは父と
母のお墓参りに行ってきました。
今私はお腹の大きな身重、父親はたぶん父だと思います。3年ほど前か
ら父と体の関係を持ち、多分今年の正月に父に抱かれたときに妊娠して
しまったと思います。
それなのに父はあいつの子かと言い出し、主人が帰ったあと私を責め始
めました。すでにお腹が大きいのに毎晩私の寝床へやってきて嵌めてく
るんです。
思い切って、「お父さんの子供よ。」と言ってやりたいのですが、口が
裂けてもそれは言えません。
「私が産む初めての子供は、お父さんあなたの子供です。」
母のお墓に前で「お母さんごめんなさい。でも無事に産ませてくださ
い。」とお願いしてきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:志村ケン
2023/08/27 23:39:57    (Gw/exGCH)
夕夏さん、無事に立派なお子さんが産まれると良いですね。
でもお母さんは草葉の陰で、
お父さんに「あんた!なにやってんのよ、娘に手を出して!」
夕夏さんに「あんたもあんたよ。旦那がいるのにお父さんとやっちゃうなんて!」と
あきれけえっているんでねえの。
だっふんだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。