ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/25 15:58:56 (KIsd2syj)
私が中学生1年の思春期の頃の話です。
私の母は17歳の頃に妊娠、そのまま高校をやめて私を産みました。親父は当時25歳でトラックの運ちゃんをしていていました。ガタイはでかいし怖いです。いまだにトラックに乗っており半月以上は家を不在にしてます。
中学生くらいになるとわかるんですが、親父は帰ってくると必ず母とSEXをします。SEXをしない日がないくらいです。私は思春期で性に対して強い関心があったので、親のSEXなのに何回も覗いてはシコっていました。
母もまだ29歳と若い方で、際どい下着なんかも多く、思春期のスリルと言いますか母がお風呂に入っているときにその下着でパンコキなんかをしていました。
ある日パンコキしていると、母が急にお風呂から出てきました。オナニーを見られしまい、母は怒ると言うか引いた表情で何かを言っていました。私はよく覚えてません。
私は母にはまだしも、親父バレたらと殺されると怖くなり部屋に篭りました。
母が話があると何回も来ます。無視しました。が、深夜にトイレに行きたくなりこっそり行ったのですが、起きていた母に捕まりめちゃくちゃ怒られました。
私は泣きながら反省をしましたが、親父とのSEXがうるさいから勃起するとか、際どいパンツを置いてあるのが悪いとか、余計な事ばかり言ってしまいました。
母は恥ずかしそうにしてましたが、ダメなものはダメだし私も気をつける!と言いました。
その日から私は母と口を聞かなくなりました。母は困ったようでした。
何かきっかけがあったわけではありません。食事の時に母がどうしたらいいさ。と悲しそうに呟いたので私は何を思ったのか、じゃ抜いてよ。と言いました。母は何も言いませんでした。
私は部屋でねていました。すると母がノックをして入ってきて、本当にいいの?と聞かれたので、何が!?とかなり強く返しました。すると私が抜くの。と言われ、うん。とこたえました。すると母は私の本当に下半身を触ってきました。何も言わずに触り続け、すぐ勃起しました。
優しく母が上下に動かしてるだけなのに、私は初めての他人からの刺激でイッてしまいました。
母は親父には内緒だから。と言ってました。
その日から私は母と話すようになりました。母も嬉しそうでした。けどあの刺激が忘れられなくて親父がいない日に。母さん、あの、もう1回だけお願いしたい。
と言うと、母はこっちおいで。とソファーに誘いました。ソファーに座ると母はまた何も言わずにしごき始めました。前とは違い思った言葉を口にしました。気持ちいい、やばい、イキそう、母さん好きだ、とか。母は少し女の顔になったんだと思います。母は動きを早めまたイキました。
それから私達は家族として仲が良くなりました。それとその日を堺に行為を重ねるような仲にもなりました。行為はエスカレートしていきました。フェラもし、一緒にお風呂に入ったり、母に指を入れたりクリを触ったり、クンニとかもさせてもらいましたが一線は超えませんでした。
ある日、母と親父が大喧嘩をし離婚するしないまで発展しました。私は母についていきたい。母が好きだからと言いました。母は涙を流してました。
その夜、私が寝ていると母がきて嬉しかったと手コキやフェラを始めました。私はまだ頭がぼんやりしていると、母が私の勃起したちんこを抑えながらまたがりました。ヌルっとした感じたことのない感覚で一気に目が覚めました。
私と母は一線を超えてしまいました。母の騎乗位はいまだにわすれられません。それから色々な体位をしましたが、上手く動けずまた騎乗位に戻りました。
私はイキそうになり母にしがみつくように騎乗位でイキました。母は満足そうでしたが、私は初体験でしたし、中学生でまだ知識が薄くあることに気が付きませんでした。ゴムなしで中出ししてしまいました。妊娠はしてません。
ただ、当時は何も考えることができてませんでした。
結局、母と親父は仲直りしました。私は歳をとるたびに母とそういう行為をした恥ずかしさや後悔、彼女ができたりとそういう事をしなくなりました。
いまだに家族として仲はいいです。
母も私も口に出さないし、言えないですが禁断の体験だったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん
2023/08/25 23:07:52    (PtiRO/TO)
凄いですよね1度で止めれるなんて。
俺も頭では分かっていても無理です。

母40代俺は今高校生でやはり部屋で母のパンティを洗濯かご
から持って来てクロッチの所にマンコの形にシミ出来ていて見
たり舐めたりチンコに巻きつけて「お母さん好き」とか言いな
がらシコってました。

ドアが開き呆れ顔で「バカじゃないの親の下着でオナニーなん
て」「情けない・・・・・」と言われました。

「ごめんなさい」「でも俺お母さんんが好きなんだ」「誰でも
ないお母さんが良い」ごめんなさい。とは誤りました。

母が「そんなにも私の事好きなの」「私も真は好きでも親子だ
からね」「約束して絶対にお父さんがいる時はダメ」後は「親
子だからお母さんのアソコにチンチンを入れるのも駄目。
「手か口でならしてあげる」「守れる?」・・・・。

「守るから」その日は俺をベッドに寝かせて母も裸になり「良
いわよ触っても」「優しく触って」「アソコに爪立てないで」

お母さんアソコ見ていい?。と言い母の股に顔を近づけて見ま
した。チンコはビンビンで母がチンコを触っただけで「お母さ
ん出る」といい出してしまいました。

それ以来未だに続いてます。
2
投稿者:(無名)
2023/08/25 16:07:22    (OqX0qE2l)
母子相姦をたったの一回で止められたのは、凄い!
俺は止められずに、もう何年も続けてるよ。
母も頭では分かっていても、体が止められないんだと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。