ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2023/08/26 21:46:05 (tAFQR2R.)
今年は父がいる実家でお盆をゆっくりと過ごしました。
主人は仕事があると言うことで二日しかいませんでしたが、あとは父と
母のお墓参りに行ってきました。
今私はお腹の大きな身重、父親はたぶん父だと思います。3年ほど前か
ら父と体の関係を持ち、多分今年の正月に父に抱かれたときに妊娠して
しまったと思います。
それなのに父はあいつの子かと言い出し、主人が帰ったあと私を責め始
めました。すでにお腹が大きいのに毎晩私の寝床へやってきて嵌めてく
るんです。
思い切って、「お父さんの子供よ。」と言ってやりたいのですが、口が
裂けてもそれは言えません。
「私が産む初めての子供は、お父さんあなたの子供です。」
母のお墓に前で「お母さんごめんなさい。でも無事に産ませてくださ
い。」とお願いしてきました。



371
削除依頼
2023/08/26 10:50:52 (XNWtOV61)
僕は母が17歳の時の子供で妊娠した時は16歳だったそうです。
父には会ったことはありませんが同級生だったそうです。
妊娠が発覚した時は父はしらばっくれようとしていましたが、祖父母(母の両親)が相手の親に話をして僅かな慰謝料をもらい示談して、母の強い意思で生むことを選び、祖父母の協力もあり母は17歳でシンクルマザーになったそうです。
高校も中退して出産、バイトをしながら僕を育ててくれました。

もちろん反抗期もありましたがそんな僕を母は溺愛してくれました。
母は自分をお母さんと呼ばれるのが苦手なようで小さいころから母の事を麻希ちゃんと呼んでいました。

母のおかげで大学進学もでき、号泣して喜んでくれました。
成人式の夜は母とお祝いの乾杯をしました。
それ以来たまに母とお酒を飲むようになり、週末には飲みすぎてしまうこともありました。

ある日友人宅に数人の友人で集まった時にたまにうちにも遊びにくるAがスマホを凝視していたのでイヤホンを外して「何見てるの?」と聞くと「最近この女優さん気に入ってるんだよ。」と言って見せて来たのはエロ動画でした。
赤瀬尚子さんと言う方でメガネでショートカットの方でAが「この人なんとなく翔太の母さんに似てるよな」と笑って言っていました。
僕は気になって帰ってから動画を剥がして見て見ました。

なんとなくしか似ていませんが、たまに見せるはにかんだ表情が似ていたし、お尻周りも似ていて母と重ねて見てしまい、そのままオナニーして射精してしまいました。
それ以来、できるだけ意識しないようにはしていましたが、母の胸元やお尻で何回かオナニーしてしまいました。

そして、暫くたった週末に久しぶりに母と家で飲むことになりました。

母はいつものようにTシャツにスパッツです。
以前は全く意識しませんでしたがあれ以来スパッツ尻が僕にはエロ過ぎます。
そんな感じで意識しながら飲み始めました。
母はそんな事思いもせず普通に前屈みになったりするのでおっぱいがほぼミエタリしちゃいます。
そして飲み進めていくにつれ酔いが進み、「あぁ、麻希ちゃんのエロい表情見てみたいなぁ」と思いながら以前友人からもらったインチキ臭い媚薬を思い出しました。
そして部屋に戻りポケットに忍ばせて戻って再び飲み進めました。
そして、母がトイレに立った時にいたずら心が勝り、母の飲み物にドバドバ入れてしまいました。

母が戻ってきて暫くすると母の表情はゆるくなってへらへらした感じになってきました。

僕が「麻希ちゃんなんか楽しそうだね。いいことあったの?」と聞くと「えぇ?」と言って「うふふっ」と笑っただけで体を揺らし始めました。

目も充血してニヤニヤしているので「麻希ちゃん大丈夫?」と聞くと大丈夫だよと言いながら飲み進めていました。

暫くしたらソファーに寝転んでしまいました。

僕が再び「大丈夫?」と聞くとうつぶせになりこちらに顔を向けました。うつろな目で口を少し開けた表情は初めて見る母のエロ表情でした。

僕は母に近づもう一度「大丈夫?」と聞きながら目の前にあるスパッツ尻を撫でました。

すると母は「うぁふぅぅん」とイヤらしい喘ぎ声を出しました。
僕は理性を保ちながら「麻希ちゃん、ちゃんとベッドで寝ましょうね」と言いながら抱き抱えると母は「ハァーイ」と言いながら僕の首に腕を絡めてきました。
そしてお姫様抱っこで部屋まで運びましたが僕の顔のすぐそばに母の顔があり小さくイヤらしい吐息が聞こえてきました。
そして母の寝室のベッドに寝かせると母は僕の首に腕を絡めたまま僕のほっぺに何度もキスをしてきました。
僕は母の隣に寝転び「麻希ちゃんどうしたの?」と聞きながらとうとう母の背中と内腿を指で撫で回しました。
すると母は「あふぃぃぃんっ」とイヤらしい声で哭きました。
そして母は僕にしがみついてきたので内腿を撫でながら母の胸に顔を埋めました。そして固くなった乳首をあまがみしました。

母は「ヒィィィィン」と絶叫したのでTシャツを捲し上げ母の生乳首にしゃぶりつきました。
母は完全に女として感じていました。
そして僕が母に軽くキスをしたら母はしがみついてイヤらしいベロチューをしてきました。

母の手をとり、僕のガチガチになったちんぽを擦り付けました。
母はちんぽを撫で回しました。
そして耳元で母が「凄い」と言ってきたので僕は母の下半身に手を伸ばしマンコをスパッツの上から強く撫でながら「何が凄いの?麻希ちゃん」と聞くと母は絶叫した後に「翔ちゃんのおちんちん凄いの」と言いました。
僕はもう理性がぶっ飛んでしまいその後のやりとりはあまり覚えていませんが数分後にはお互いの性器をむさぼりあいました。
そしていよいよ欲しくなった母が「翔ちゃん、しよ?入れて?」と言ってきたので僕は意地悪くどこに何を入れるの?麻希ちゃん教えて?」と聞くと「翔ちゃんのおちんちん麻希のおマンコにちょうだい」と言ってきたので僕は「じゃあ麻希、俺にお尻向けてつき出せ」と言うと母は「はい」と言って僕にお尻を向けて突き上げました。


大きなお尻に丸見えになったびしょ濡れマンコとアナルが堪らなくその夜は朝まで母を犯しました。

372
2023/08/25 15:58:56 (KIsd2syj)
私が中学生1年の思春期の頃の話です。
私の母は17歳の頃に妊娠、そのまま高校をやめて私を産みました。親父は当時25歳でトラックの運ちゃんをしていていました。ガタイはでかいし怖いです。いまだにトラックに乗っており半月以上は家を不在にしてます。
中学生くらいになるとわかるんですが、親父は帰ってくると必ず母とSEXをします。SEXをしない日がないくらいです。私は思春期で性に対して強い関心があったので、親のSEXなのに何回も覗いてはシコっていました。
母もまだ29歳と若い方で、際どい下着なんかも多く、思春期のスリルと言いますか母がお風呂に入っているときにその下着でパンコキなんかをしていました。
ある日パンコキしていると、母が急にお風呂から出てきました。オナニーを見られしまい、母は怒ると言うか引いた表情で何かを言っていました。私はよく覚えてません。
私は母にはまだしも、親父バレたらと殺されると怖くなり部屋に篭りました。
母が話があると何回も来ます。無視しました。が、深夜にトイレに行きたくなりこっそり行ったのですが、起きていた母に捕まりめちゃくちゃ怒られました。
私は泣きながら反省をしましたが、親父とのSEXがうるさいから勃起するとか、際どいパンツを置いてあるのが悪いとか、余計な事ばかり言ってしまいました。
母は恥ずかしそうにしてましたが、ダメなものはダメだし私も気をつける!と言いました。
その日から私は母と口を聞かなくなりました。母は困ったようでした。
何かきっかけがあったわけではありません。食事の時に母がどうしたらいいさ。と悲しそうに呟いたので私は何を思ったのか、じゃ抜いてよ。と言いました。母は何も言いませんでした。
私は部屋でねていました。すると母がノックをして入ってきて、本当にいいの?と聞かれたので、何が!?とかなり強く返しました。すると私が抜くの。と言われ、うん。とこたえました。すると母は私の本当に下半身を触ってきました。何も言わずに触り続け、すぐ勃起しました。
優しく母が上下に動かしてるだけなのに、私は初めての他人からの刺激でイッてしまいました。
母は親父には内緒だから。と言ってました。
その日から私は母と話すようになりました。母も嬉しそうでした。けどあの刺激が忘れられなくて親父がいない日に。母さん、あの、もう1回だけお願いしたい。
と言うと、母はこっちおいで。とソファーに誘いました。ソファーに座ると母はまた何も言わずにしごき始めました。前とは違い思った言葉を口にしました。気持ちいい、やばい、イキそう、母さん好きだ、とか。母は少し女の顔になったんだと思います。母は動きを早めまたイキました。
それから私達は家族として仲が良くなりました。それとその日を堺に行為を重ねるような仲にもなりました。行為はエスカレートしていきました。フェラもし、一緒にお風呂に入ったり、母に指を入れたりクリを触ったり、クンニとかもさせてもらいましたが一線は超えませんでした。
ある日、母と親父が大喧嘩をし離婚するしないまで発展しました。私は母についていきたい。母が好きだからと言いました。母は涙を流してました。
その夜、私が寝ていると母がきて嬉しかったと手コキやフェラを始めました。私はまだ頭がぼんやりしていると、母が私の勃起したちんこを抑えながらまたがりました。ヌルっとした感じたことのない感覚で一気に目が覚めました。
私と母は一線を超えてしまいました。母の騎乗位はいまだにわすれられません。それから色々な体位をしましたが、上手く動けずまた騎乗位に戻りました。
私はイキそうになり母にしがみつくように騎乗位でイキました。母は満足そうでしたが、私は初体験でしたし、中学生でまだ知識が薄くあることに気が付きませんでした。ゴムなしで中出ししてしまいました。妊娠はしてません。
ただ、当時は何も考えることができてませんでした。
結局、母と親父は仲直りしました。私は歳をとるたびに母とそういう行為をした恥ずかしさや後悔、彼女ができたりとそういう事をしなくなりました。
いまだに家族として仲はいいです。
母も私も口に出さないし、言えないですが禁断の体験だったと思います。

373
削除依頼
2023/08/25 15:24:58 (NT9t9khy)
妻と娘(小5)の関係が悪かった。妻は娘に対して厳しすぎたようだ。生活
態度、学習能力、身だしなみにも。娘はいろいろ不満がたまってたんだろ
う。妻が不在時、気分転換のため娘をバイクに乗せたんだが。これがいけな
かった。娘は胸が膨らみはじめてから乗った事が無いのに。背中で感じる乳
の感覚、ああこいつ、成長してきたなと。しかし恐ろしい事にエンジンの振
動に反応するように股間をシートに押しつけているではないか。ああこい
つ、もうオナニーしているのか。
374
削除依頼
2023/08/25 08:56:58 (1YgBrH0Z)
私の大切な息子に彼女が出来て私はなぜか苛立ちがあり
息子を取られるのが嫌で親としてしてはいけない事をしました。
息子と話をして彼女とセックスしたのと聞くと息子はまだ
そこまでの付き合いでないし俺童貞だし中々勇気が無くてと言う
私は息子にお母さんがしてあげるから彼女と付き合うのやめてと言うと
息子は私に本気で言ってるのと聞くので私は頷き息子の前で
服を脱ぎブラを外してパンツ一枚に成った
そして息子の来てる服とズボンを脱がし私はパンツの上から
息子のチンポを摩ると直ぐに硬くなりパンツの上から飛び出してきて
私はパンツを脱がしチンポを扱きながら舌でチンポを舐めました
息子は母さん気持ちいいよもっと気持ち良くしてと言い
私は息子のチンポを咥えて上下に口を動かし舌を使ってフェラすると
息子は気持ちいいよ気持ちいいよの連発でそのうち息子が
母さん出そうだよと言うので私は一層激しく動かせると
息子は私の口の中で射精しました
私の口の中で飛び散る精子、苦くて濃くて大量精子が口の中に出て
チンポはピクピクしていました。
口からチンポを離しそのまま息子の精子を飲むと息子は私に
母さん俺の精子惰下の飲んでくれたのと聞くのでそうよ私はあなたが
大好きだから飲んであげたかったのと言うと息子はお父さんの精子も飲ん
だ事あるのかと聞くのでないと嘘をつきました。
息子は嬉しそうにして私に抱きつき今度は俺が母さんを気持ちよく
してあげると言って胸を揉み乳首を吸ったり舌で転がせたりして
私を感じさせてくれてます。
そして私の履いてたパンツを脱がせた息子は私の足を広げて
マンコを見て、すごいよこれがマンコなの?俺初めて生で見て
と言うと急に息子は私のマンコにしゃぶり付き嫌らしい音を立て
マンコを舐めたりクリトリスを舌で転がせてたりと初めてにしては
旦那より気持ち良くて私はがん出来なくて息子のクンニでイッテしまいま
した。
暫くして落ち着いた私は息子のチンポをフェラし上にまたがり
チンポをもって私のマンコの中に入れると息子は暖かくて気持ちいいよ
と言い私は身体を上下に動かせたりとしていました
そして息子にお尻を突出しここに入れなさいとチンポをマンコに宛がい
挿入させて入れ先バックから攻めてもらいました
息子の硬くて長いチンポが私の子宮にあたっています
激しく腰を振っている息子が母さん出るよと言うので私はそのまま中に出
しなさいと言った。
私のマンコの中で息子が射精した精子が飛び散ってるのが分かり
その後もドクドクと精子が中に出ていました
そして二人ともそのままベッドに倒れ込み裸のままで
抱き合いキスしながら子供を抱きしえていました。
この日以来私は息子とのセックスが辞められなくて主人の目を盗んでは
セックスしたりフェラで口内射精したりと楽しんでます

375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。