ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2023/09/04 15:39:48 (.ay5C0go)
今、私は30歳 2児の母。
私は高1の時に父に犯されました。
それから家に閉じ込もる様になりました。
昼間は父は仕事に出ています。
夜は毎日の様に父に抱かれていました。
そして妊娠しましたが、その時は中絶しました2回。
それからは父も妊娠しないよう気を付けてくれていましたが、25歳で、また妊娠してしまいました。
その時に父は茉華、産もうか?
何度も中絶は体にもよくない。と、つわりは辛かったけど父の子を産みました。
27歳の時に、また妊娠、その子も産みました。
2人の子は父の子として認知。
私の妹と弟。





356

母の濃厚フェラチオ

投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co
削除依頼
2023/09/02 17:45:33 (qgcN5f71)
わが家は母子家庭です。母は甘いもの(特に、チョコレートが入ったもの)が好きで、つい買いすぎて余ってしまうことがあります。
そこで、母にフェラチオをしてもらって一定時間我慢できたら僕の勝ち、我慢できなかったら母の勝ちというルールができました。勝ったほうが、余ったデザートを食べます。
先日もエクレアが余ってしまい、母と勝負しました。結果は、もう少しで勝てるというところで、母の濃厚フェラチオに耐えられず、母の口の中に大量射精してしまいました。すごく気持ち良かったですが、エクレアは母に食べられてしまいました。
ちなみに、この勝負に負けると、それから48時間は射精禁止です。
357
2023/09/02 06:56:01 (YptzLgoP)
11日で愛する娘が5歳になりますが、相変わらず、ワレメマンコを使って、抜きまくりたいです

以前の投稿に書いてましたが、チンポにたっぷり石鹸を塗り付けて、娘のワレメマンコに擦り付けたら最高に気持ちいいですよ(一緒にお風呂に入ってマンコを見た瞬間、ガッチガッチに勃起してしまいます)

その時に使う石鹸ですが、殺菌効果が高い薬用石鹸ミューズがオススメです

嬉しい事に、大きめのバスサイズがあるので、それを使ってます

まさに、娘のワレメマンコを使った、ソープごっこみたいになってます

ソープでは本番行為、つまり、セックスが出来ますが、娘のマンコには、まだ、入らないのでチンポを擦り付けてます

あとは、ワレメに沿って舐めるのが、たまりません

ハァ~ハァ~息を漏らしながら、感じてるんで、父親棒にエネルギーがみなぎってきます

最高の興奮や快楽を与えてくれてる、娘の誕生日には、奮発して高価なプレゼントをしたいですね

とにかく、薬用石鹸ミューズは、ソーププレイ(笑)だけではなく、身体を洗うのに適してます
358
2023/09/02 00:11:02 (QgQWUyYz)
今から20年前の俺が20歳の時にお袋は48歳で他界した。
お袋には本当に可愛がってもらった。
中高の時は不良になりお袋を泣かせていた。
それでも親父と喧嘩しても、いつも俺を庇ってくれた。
そんなお袋が46歳の時に口腔癌になり手術で
綺麗だった顔も変わってしまった。
それでも癌は転移してしまい末期になったお袋は
自宅療養を選んだ。
俺はこれ以上お袋を悲しませないように悪い仲間と縁を切った。
そして俺が20歳になった時だった
平日の夏の暑い日に部屋で寝ているお袋に顔を出したとき
お袋は俺にお願いが有ると言ってきた。
何かと聞くと理由を聞かず黙って私を抱いて欲しいと言ってきた。
理由を聞いても言ってくれない。
俺は自分のお袋を抱けないだろう。と躊躇していると
私は長く生きられないから死ぬ前に最後のお願い。と言われた
長く生きられない。とのお袋の言葉に涙が流れて来た。
抱き締めると闘病で痩せ細っていたお袋をみて涙が止まらない
お袋の方から俺にキスをしてきた。
そして浴衣の帯を解き痩せ細った身体に俺にオッパイをくれた
貧乳が有った。俺は赤ちゃんの頃を思い出すように
お袋のオッパイを吸った。お袋から小さな喘ぎ声が漏れてきた。
布団に寝かしあまり体重を掛けて負担にならないように覆い被さり
お袋にキスをした。全身にキスをしてやり
ゆっくりとお袋のショーツを脱がしアソコを触ると未だ濡れてない。
アソコを舐めクリトリスを弄ると僅かだが濡れてきた。
お袋と思うと俺のチンポは勃起がイマイチだったので
お袋の乳首を吸いながら自分の右手でオナニーのように擦り
完全に勃起させた時に自分のチンポの先に大量の唾を付けて
お袋のアソコにゆっくりと挿入していった。
お袋は苦痛で顔を歪めながら俺のチンポを奥まで飲み込んで行った。
奥まで行くと子宮に当たりまるでお袋のお腹の中に戻ってきた感じ。
動いていいの?と聞くとお袋は頷きウンと言う
今までの抱いた女みたいに激しく動くわけにいかず
ゆっくりとお袋の中でピストン運動を繰り返してた。
お袋は小さい声で喘ぎ時より大きな声が出そうになると
自分の口を手で塞ぎ声を押し殺していた。
ゆっくりなので俺もなかなか逝けず時間が掛かったが
お袋もそろそろ逝きそう。と言うと俺も合わせるように
その時だけは少し速めにピストン運動をして
お袋と一緒に果てお袋の中に大量の精液を注ぎこんだ。
俺のチンポが脈打ちながら一滴残らずお袋に注いだ。
お袋からチンポを引き抜くと大量に流れ出てきたので
親父が帰ってきて見られたらマズイと布団に付かないように
慌てて脱ぎ捨てた俺のTシャツで拭いた。
またしようか?と言われたけどお袋の負担も有るから
また俺の休みにね。と言いお袋にショーツを履かせてあげて
浴衣を戻して何も無かったようにしてあげた。
翌週の休みにまたお袋に誘われ2回目をした。
お袋は嬉しそうに喜んでいた。
3回目の約束をした日はお袋が熱を出してしまい
体調が回復したらしようね。と説得して延期
一週間体調が回復しなく具合が悪いので
俺の車で病院に連れて行くと再入院となってしまった。
それから2か月後に危篤となって病院に駆け付けた。
親父がトイレに行ってる間にお袋はありがとう。嬉しかった。
貴方が私のお腹に戻ってきた感じでした。と言った。
親父が病室に戻り親父と少し会話してから
そんな時間も経たないままお袋は息を引き取った。
あれから20年経過し先日親父も亡くなった。
俺もあと8年したらお袋の亡くなったとしになるな。
俺はお袋が他界した後に結婚した嫁にも言えてない
もちろん墓に入るまで誰にも言わず親父にも内緒のまま
親父はお袋の所に行ったけどお袋も親父にバレることするなよな。
そのうち俺が死んだらあの世で親子喧嘩に夫婦喧嘩が
勃発するの嫌だからあの世でも内緒にしてくれよな。

359
2023/09/01 09:52:20 (twH40Qxn)
小さい頃から父が好きで「パパ大好き」と言う女の子でした。
其れは小学校の時も中学生に成っても変わりませんでした。

女子高に行くようになり同じクラスの男の子から告白されましたあが
「私好きな人がいるから」と断りました」でも父とは言えませんでし
た。
一方的に私が思い込んでいるだけですが。

夜中に根がさめました、夜中に目が覚める等無い事です。
何となく起きて冷蔵庫に行ってペットボトルのお水でも持って来よう
かなと思い下に降りようと思い静かに階段を下りると両親の部屋から
明かりが漏れていて声が聞こえてました。

「こんな時間まで起きてるんだお父さん明日は仕事休みなんだな」と
か思ってました。
良く聞くと話声と言うか顔輪をしてる風でもないです。

気になり襖の隙間、明かりが漏れている所から覗きました。
「エェ、嘘?初めて見ました夫婦なのであたり前でしょうが父と母が
エッチをしてました。
母が父のチンチンを口に含み舐めてました。
見てはいけないとは思いながらも覗きながら自らパンツの中に手を入
れアソコを触ると濡れてましたがと同時に何故か母に対して嫉妬の様
なものをおぼえました

見ていると父が母の上に重なり父が腰を振っていて「貴方おマンコが
気持ちいいです」「中に沢山出して」とまさか母の口からその様な事
を言うとは思えませんでした。

父も「母さんマンコの中に俺の精液出すぞ」と言い母のアソコの中に
父が出してました。
終わるのかと思いましたが母が父のチンチンを舐めて綺麗にしてまし
た。急いで部屋にそっと戻りました。

寝れる訳はありません父と母が風雨と分かっていながらも「いやらし
いことしてる」と思いパンツの中のアソコを触り「濡れてる」「お父
さん好き私のアソコにお父さんのチンチン入れて:」とか思いながら
触ってました。

朝になり両親に何故か顔を合わせると何時もの父と母でした。
何時か父に「好き」と言い迫って見たいです。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。