ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2023/09/01 09:46:54 (yQMl3cqf)
私の可愛い一人息子
息子と関係を持って半年に成ります
殆ど毎日のように息子に誘われてセックスをしています
私は今45歳で息子は20歳
事のきっかけは夜勉強してると思って
部屋に入るとヘッドホンをしてビデオを見ながら
チンポを扱いてオナニーをしていました
最初私は驚いてドキドキしましたが直ぐに息子に
何をしているのと言って注意しました
息子も驚いた様子で私を見て私は息子にそん事してたら
勉強がおろそかになるでしょ?だから成績が下がるのよと
きつく言ってしまいすると息子は涙目で私にだって毎日朝から晩まで
セックスの事ばかり考えて勉強がで見ないんだよ、友達はみんな
彼女が居てセックスしてそんな話を聞いていると俺もセックスがしたくて
仕方なくビデオを見てオナニーしてるんだと泣きながら息子は
私に訴え私は可愛い息子が可愛そうに思いぐっと抱きしめて息子に
お母さんが何とかしてあげるからもう泣かないでと私は言ってはいけない
事を息子に行ってしまい息子のチンポを私は握り扱き始めました
見る見るうちに勃起しその大きさに驚いた私でした
主人の倍近くあるチンポ、それに固くて反り返っていました
私は上下に扱いてると息子は私におっぱいを触らせてと言い
私はいう割れるままに上半身裸に成ると息子は私の胸を触ったり
乳首を触ったりし私も感じてきました
そして息子のベッドに寝て息子は私も胸を揉んだり
乳首を吸ったりしそしてキスまでしてきて私は興奮してたので
舌まで絡めてしまいました
息子は手馴れた手つきで私のズボンと下着を脱がし割れ目を触って来て
私は気持ち良くて自分から足を広げると息子は私のマンコを見て
舐め始めました。
私は5年ぶりにセックスでマンコを舐められて声を出し
息子は私を弄ぶかのようにクリトリスを舌で転がしながら指を穴に入れ
出し入れするのですが無茶苦茶上手で私は声を上げてイッテしまいました
そして息子はいきり立ったチンポを私のマンコの穴に入れて
腰を動かし私はそれに合わせ声が出て本当に気持ちよく
自分から腰を動かしたりしました
バックから入れられて腰を動かされた時は大きなチンポが
子宮に当たり気持ち良すぎてイッテしまいそれでも息子は容赦なく
腰を振り続けそして息子が母さん出るよと言い私は中に出してと言って
息子は私の中に射精しました
中で息子の精子がドクドクと出ているのが分かりそれだけで感じてる私
暫く余韻に慕ってると息子はチンポを抜き私のマンコの穴に
指を入れて出した精子を掻きだしていました
またその行為が私は感じてしまい声を出していました
私も息子の精子とマン汁で汚れたチンポをお口で舐め回し綺麗にしていま
した。
この日以来何かあればフェラで口内射精したり台所でバックからの中出し
私も満足しているし息子も満足していて今では本当に仲良し親子
息子の成績も上がって本当に良かったと思います
361
2023/09/01 08:33:19 (EQgM071P)
ソープで働いてて、よく指名してくれるお客さんが名刺くれたんだけど、これたぶんお父さんだと思う。
お母さんもう死んじゃったから確かめようもないけど。
内緒だよって、生でしてる。
興奮するね。なんかいい匂いする。
362
2023/09/01 05:21:08 (4zBsY.A7)
義父(母の再婚相手、57歳)と関係を持ちました。
主人は仕事(新聞販売店)でいなくて…、私と義父だけでした。
2階の寝室で眠っているといつの間にか私の布団に義父が入ってきていまし
た。蒸し暑い夜だったので、私はタオルケットを跳ね除けパジャマだけで寝
ていました。
当然寝るときはブラジャーを着けないので、上は半袖のパジャマだけ。
下もパジャマのズボンとショーツだけでした。
私の背中に義父が張り付き、右手を後ろから私の前に回し胸を触っていたの
です。
胸をやさしく揉まれやっと気付いた私。
でも声を出すのも忘れていました。
それは、昔から義父は優しく、私が憧れていた男性だったからです。

363
2023/09/01 01:45:44 (2dHFZf8e)
ムラムラして、眠れなかったので4歳児の娘のマンコを舐めさせてもらいました

ロリマンコ好きの父親にとって、幼い娘のマンコ舐めは格別でした

ただ、興奮し過ぎて血管がムキムキになったチンポを怖がっていたので、フェラはしてくれませんでした(泣)

その代わり、チンポの先をワレメマンコに擦り付けて疑似父娘セックスしちゃいました

娘のマンコで抜きまくったら、満足して、お腹が空いたので夜食を食べたんです

ワレメマンコを舐めた後のカップヌードルは、格別に美味しかったです

ロリマンコ好きな、チンポの持ち主に娘のマンコを使って欲しいです

父親公認なので、安心して性欲を発散出来ます


364
2023/08/31 22:42:10 (ueaDjZ8I)
私は高校生の一人息子がいる母子家庭の母親です。
私は母子相姦に興味がわいてきて、
この掲示板をよく見るようになりました。
「母親と息子で性器をはめあいました。」という投稿を読むと、
『なんていやらしいことをしているの!親子で!』
と思いながらもゾクゾクしてくるような興奮を覚え、
あそこが濡れて来てしまい、
母子相姦の話を読みながらクリトリスをいじるのが、
私の自慰のパターンになってしまったんです。

この掲示板を見ていると、よく出てきますのが、
息子さんが母親のショーツの匂いを嗅いで興奮し、
オナニーをするという話ですよね。
たとえば、最近でも、ある大学生の息子さんが、
お母さんが脱いだばかりのショーツの匂いを嗅いでみたくなって、
お母さんが浴室に入るとすぐに脱衣場に入り、
洗濯カゴからお母さんが脱いだばかりのショーツを取り出し、
クロッチの部分の刺激的な匂いを嗅いで興奮しているうちに、
その場でおちんちんから精子が出てしまいました、という投稿がありました。
私はそういう、母親が脱いだショーツの匂いを嗅ぐと激しく興奮してしまう、
という投稿がとても多いので、
男の子って母親のショーツの匂いを嗅ぐとそんなに興奮するものなのかしら?
と思い、先日私はお風呂に入るとき、脱衣場で服を脱ぎ、ショーツを脱ぎながら、
ふと、自分が脱いだショーツの匂いがどんな匂いがするのかしら?
匂いを嗅いだらそんなに激しく興奮するものなのかしら?と思い、
確かめてみたくなって、脱いだショーツを裏返して、
クロッチの部分の匂いを嗅いでみたんです。その日は蒸し暑い日で、
ショーツの中の私の性器が一日中とても蒸れて、ムンムンしてしまい、
しかも私は自転車に乗って近場の家のポストにチラシを配る仕事をしていて、
その日、自転車に乗りましたので、
自転車のサドルと私の性器が激しくこすれ合ったせいか、
ショーツのクロッチの部分を見ましたら、女の恥ずかしい黄色っぽい染みが
しっかりついていたのです。その染みに恐る恐る鼻を押し付けて匂いを嗅いでみると、
『ああ!く、くさいわ。なんてくさいの!こ、こんなくさい匂いに、男って興奮するの?』
って思ってしまいました。思いっきり染みの匂いを嗅いでみたら、
自分でも恥ずかしくなってしまうほど臭くて、
『こんなくさい匂いに興奮するなんて、男ってどうかしているわ。』
とあきれてしまったんです。そして『こんな匂いを嗅ぎたがるのは変態だわ。
私の真面目な息子だけは、こんなくさい匂いを嗅ぎたいと思うはずないわね。
息子だけは、私のショーツの匂いを嗅いでオナニーをすることなんてないわ。』
と思い、安心してお風呂に入ったのです。
ところがその夜の事でした。
夜中にふと目を覚ました私は尿意を催し、寝室を出てトイレに行こうと
廊下に出ると、脱衣室の明かりがついていたんです。
どうして明かりがついているんだろうと思い、脱衣室の前に行き、
脱衣室の閉まっているドアのすりガラス越しに、脱衣室の中を見ると、
息子がパンツを下ろしておちんちんを丸出しにし、
私が脱いだショーツを鼻に当て、
勃起したおちんちんを手でしごいているのが分かったのです。
私はドキドキしてしまい、すぐにトイレに入り、ショーツを下ろし、
放尿をして水を流すと、流した水の音で、息子は、
私が起きてトイレに入っていることに気が付いたらしく、
息子がすぐに脱衣室のドアを開ける音がし、脱衣室を出て、
2階の自分の部屋に戻る気配がしました。
私はおしっこで濡れたあそこをトイレットペーパーでよく拭き、ショーツを上げ、
ドキドキしながらトイレを出ると、やはり息子はもう脱衣室にはいなくて、
ショーツも洗濯カゴの中に置かれていました。
私は自分の息子が私のショーツの匂いを嗅いでオナニーをするなんて、
思ってもいませんでしたので、自分の甘さに気が付き、
息子に私の性器のくさい匂いを嗅がれてしまったかと思うと、
恥ずかしくてたまらない気持ちになりました。
そして寝室に戻り、ベッドの上に横たわると、
今見た息子の勃起したおちんちんが目に浮かんできて、
胸がとても高ぶって来るのを感じました。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。