ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親に見られた?

投稿者:息子 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/10/05 15:13:55 (foJuFcNn)
実家に夫婦で里帰りしてますがつい夜中にセックスしてしまいました。
その現場を実母にみられてしまったようです。
してるときなんとなく見るとドアがわずかに開いててだれかが見てる気
配。
すぐやめればよかったのを、なぜかそのまま続けてしまいました。
後ろからだったので嫁は気づいてませんが、結合部分をもモロにみられた
と思います。
その日は親父は先に寝たはずでみられたとしたら実母しかいない。
ただもし通りかかっただけならそんなの見かけたらすぐ閉めていきますよ
ね。
なぜか最後までい続けたと思います。
翌朝きまずかったけど平静を装いましたが、母はなにかニタニタした感じ
でした。
今晩はやめといたほうがいいでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:息子 ◆LNGmRjMOiI
2023/10/08 23:52:52    (WqRgWu4b)
実家での最終日深夜、妻はもう寝ると言ってましたが、私がわざと
寝室のドアを少し開けておきましたがなかなか気配を感じませんで
したので、リビングに行ってみたら母はテレビ見ながらソファで寝
てしまってて代わりに?父が起きてました。
「寝ないのか?」と聞いたら「目がさえてな」と言い「○○ちゃん
(嫁)は寝たのか」と聞くので、「ああ、もうぐっすり寝てる」と
言ったら「お前も早く寝ろ、明日帰るんだろ」というので「ああ、
おとなしく寝るわ」というと「おとなしくってどういう意味だ」と
か言われたのでにたっと笑って寝室に戻りました。
それから部屋のドアは相変わらず隙間開けて、電気を豆級にして寝
かけてましたがなんか悶々として寝られず、すでに寝てる嫁の体を
触ってました。
パジャマの上からお尻を撫でたりしてたとき誰かが近づく音がかす
かにしたのでドアの隙間をちらっとみたら誰かの気配が。
母は寝てたから多分父だと思いました。
両親そろって覗きかとあきれましたが、少し興奮も覚えて嫁のパジ
ャマをパンティごと下ろして大きなお尻をむき出しにしました。
そのお尻を撫でたりなめたりしてるうちに嫁が起きたらしくて「眠
いからやめて」と小声で。
私は無視してマンコにゆびを突っ込み愛撫しはじめると、抵抗しな
がらもそこは濡れ始めておとがするくらいに。
そのうちドアの方から何やらゴソゴソする気配。
どうやら父が一人で始めたようです。
それで余計に興奮した私は嫁のお尻をドアの方に向けておもいきり
開きました。
普通に考えたらそんなことしたら見せてるのと同様だし、気づかれ
てもおかしくないけど、もうそれでもいいやと思ってしまいまし
た。
父も開き直ったのか、前よりドアの隙間を広げて覗いてるみたい
で。
私はならば挿入まで見せてやるかと自分のを出そうとしたところで
リビングの方から音がして。
父はどこかに行ったようです。
私もなぜか冷めてしまってそのまま終わってしまいました。
翌朝も両親とはなんの変りもない会話で実家を後にしましたが、見
られる興奮ってものを再認識させられました。

6
投稿者:(無名)
2023/10/07 10:20:19    (dUmCrKcG)
↑5 がががの人。
 また、あんたか。
5
投稿者:無名
2023/10/06 15:43:59    (iEYMAfQ3)
僕も両親のsexを覗き見した事がありますが母親は父親に激しく突き上
げられてイクイクって喘ぎながら身体を仰け反らせながらヨガリ狂っ
てましたがその時母親と目と目が合いましたが父親は気付かなかった
様ですが母親が身体を仰け反らせながらイクイクってヨガリ狂ってる
のを見た時は淫乱女に見えました。
4
投稿者:息子 ◆LNGmRjMOiI
2023/10/05 23:16:39    (foJuFcNn)
母はもう60です。
見られて少し興奮したのも確かだけど、嫁にばれたら大変なことにな
ります。
3
投稿者:こう
2023/10/05 20:29:07    (QDuCx4ke)
見せても良いと思いますよ。
因みに お母さんは何歳ですか?
まだまだ性欲あるのでは?
色々聞かせてくださいますか?
カカオ kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2023/10/05 20:21:45    (L6Eknv0w)
今晩も見せてあげたらいいじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。