ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/07 11:16:05 (ucJZRe0g)
☆ 報告書
  
  狂父:四十代、バツあり、非正規雇用会社員、家族構成娘あり。
  長女:名前,夕実。中学生。平均的プロポーション、
     趣味ぬいぐるみ集め!ファザコン気味。
  時刻:とある夏休みの午後
  場所;娘ゆみの部屋。
  
  状況:ゆみの部屋。本人は部防備で仮眠中。パジャマ姿。
     寝相の悪さにて、着衣の若干の乱れあり。
     狂父、由美の部屋に侵入、娘を目視。娘≒熟睡確認。
     狂父、近親欲感じ、実行を開始。
       娘のパジャマの上着の前ボタンを外し、前を開く。
       キャミソールをまくり上げ、直にバストを目視。
       眠る際、ブラジャーの着衣認められず。
       バスト=目視にてAサイズを目視にて認識。
       娘のバストを触手にて調査開始。
     狂父=興奮度増加。自らの性器をしごく動作。
     娘、刺激による異変に気付き覚醒。父親を目視、確認する
     娘ゆみ動揺。思考、身体の硬直みられる。
     狂父、興奮、更なる行動のエスカレート化がみられた。
       娘の抵抗を抑えるための言葉かけ始まる。
       自らの舌によるバストへの愛撫、繰り返される。
       ゆみの下半身の脱衣試みられ、実行される。
       下半身への愛撫開始。ゆみの声、すすり泣きあり。
     時間の経過:三十分経過!
     狂父:愛撫の中心、下半身への移行。
       パジャマ脱衣完了。パンティの上からの接触。
       娘の愛液確認。父娘の興奮の様子。呼吸の乱れあり。
       娘の陰部の直接攻撃開始。娘の体液の噴出増加。
       娘≒全裸化。狂父も脱衣完了。ペニス勃起増大。
       娘=硬直、緊張。羞恥心と未体験の感覚を感じる。
     時間;八十分すぎ経過。
     狂父;ゆみに覆いかぶさる。ゆみの両脚の間に腰固定。
       父親のペニス、娘の陰部の入り口に固定。
       ペニスの挿入開始。膣こうの入り口に障害壁確認。
       ペニス強行突破。子宮まで到達。破瓜を確認。
       ゆみの苦痛最大に達する。刹那の意識の消失確認。
     狂父、前後の運動開始。娘の反応時間経過で変化あり。
     父娘:性交に没頭。互いの興奮度増大、呼吸更なる増加
     狂父:限界点に達す。前後の動き更なる増加。
        娘の子宮に射精開始。精液の逆流確認。
        夕実=放心状態。
        娘からだから離脱。性交終了。
     状況:ゆみの部屋性交の香、充満。シーツ体液流失確認
        着衣の衣料、ベッドまわりに点在。
        ゆみのベッド、裸体が二体あり。   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:狂父
2023/10/11 18:55:05    (cuDPzf2r)
レスを頂いた方、様々なコメントありがとう。
一部、否定的な方もいらっしゃったみたいですけど
ここは近親姦を肯定的にとらえる方々が集う場所。
場違いなコメントは控えてもらいたいものです。
近親姦をもっと水面下で称え賛美しましょう。

9
投稿者:無名4
2023/10/10 21:49:48    (AtxJwv9o)
>>6,>7 無名4 レスありがとう。
>訂正もあったが、堪能してくれたみたいで感謝。
>機会あればまた、投稿するよ。

堪能なんかしていないよ!!!
娘さんのこと思うと胸くそ悪いです。
最低です。

もう、投稿しないでください。


8
投稿者:狂父
2023/10/10 19:20:34    (FzDyxyp4)
>6,>7 無名4 レスありがとう。
訂正もあったが、堪能してくれたみたいで感謝。
機会あればまた、投稿するよ。
7
投稿者:無名4
2023/10/09 22:09:52    (Fl2jX.7B)
近親相姦というよりも、完全に家庭内レイプですね。
中学生の娘さんを性欲のはけ口として利用していますね。
まさに狂父そのものですね。

完全に娘さん精神やられちゃいますね。



6
投稿者:無名4
2023/10/09 22:02:56    (Fl2jX.7B)
娘さんの名前が、「夕実」だったり、途中から「由美」になったり
「ゆみ」になったり(笑)

PCの変換確認しましょうね。


5
投稿者:狂父
2023/10/09 19:11:39    (Q8WHugXJ)
>
2,3,4 楽しいレスありがとうございます。特に>4の方の妄想を
含めたレスいい反応だったと思います。各々、いろいろ楽しんで
もらえたようでよかったです。


4
投稿者:無名
2023/10/09 14:22:32    (Fl2jX.7B)
1時間半以上も勃起していたんですね。
凄いですね。


中学生の娘さん初めてだったんですね。
狂った父親に激しく抵抗したけど、力ずくで押さえつけられ、
処女破瓜されたんですね。無念ですね。


その後、嫌がる娘さんを脅して毎日抱いたんですね。
それも、ゴム無し中田氏で。

処女喪失してから3ヶ月経つけど、まだ生理が来ていないんです
ね。


丈夫な子供をを産んでくださいね。






3
投稿者:ばんくしー
2023/10/08 19:15:41    (Pq2ct.xp)
娘さんとはどのくらいのペースでセックスしてるのかな?
よかったら詳細を書いてください

2
投稿者:もも
2023/10/08 13:53:56    (KgPcHwZB)
おもしろい書き方、表現ですね。楽しかったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。