ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 04:25:59 (kTyo1soQ)
お母さんを責めていると言う投稿を読みましたが、私も息子に主人が使ってた道具で責めてもらっています。
私は48歳、息子は24歳です。
主人は6年前に亡くなりましたが、二年前に息子から求められて応じました。
初めて息子から求められた時は驚いて拒否しましたが、二回目に求められた時に強引にされた事で諦めもつきました。
息子は主人が私を責めてくれてたのを見ていたそうで、私が捨てきれずに取っておいたSMの道具を使って私を責めてくれます。
私がいやらしく感じてしまうと息子が喜んでくれるのは私も嬉しく思いますし、主人よりハードな事でも受け入れたいと思っています。

息子は他人様にばれたり迷惑を掛けることさえ無ければ大丈夫と言いますが、私は息子には普通の結婚をしてもらいたいけど大丈夫だろうかと少し不安もあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/04 17:46:42    (s73uE1sj)
↑に同じく。
5
投稿者:m
2023/10/11 17:40:18    (MaALxmSj)
2でレスしたmです。

>4でレスされた礼子さんも、母子相姦されているんですね。
もし宜しかったら自身の体験告白として、スレッドを立ちあげ息子
さんとの行為(相姦内容)等細かく教えて頂けたらと思います。

かおるさんその後息子さんとはどうですか?
息子に厭らしく責められて、満足していれば良いのですが、続きお
聞かせ下さい。
4
投稿者:礼子
2023/10/11 12:27:04    (yM62WWYq)
52歳の母親で息子29歳と5年前から関係を持っています。
かおるさんと同様7年前に主人を亡くし、3回忌が終わって息子と
関係を持つようになりました。
1戸建ての家に二人だけ毎晩のように求め会っています。
2番のmさんに言われるように誰にも迷惑をかけていなく法律上も
問題がないと思っています。
お互い仕事をしているので、遅い時間い二人でお風呂に入り何も着
けないままベッドに入っています。
平日は1回だけですが休日の前夜は何度も求め会っています。
ただ2年前に息子が結婚をしたいという彼女を連れてきた時はビッ
クリしました。
息子を彼女に取られると思い、彼女に近親相姦をしていることを言
ってしまいその結婚話は終わってしまいました。
いつかはそんな日が来ると思っていたのですが、あまりにも突然で
つい口から出てしまったのです。
息子は私を恨んでいましたが私から息子を求めセックスすることで
許してもらいました。





3
投稿者:(無名)
2023/10/09 15:59:41    (ZsKptoJ7)
母と僕も母子相姦親子です。
中学の時に始めたので、もう十数年の母子相姦歴です。
僕は普通に結婚して妻子がおります。
でも、母子相姦は止められませんでした。
今でも父や妻に隠れて、母を抱いています。
母も喜んでくれています。
母子相姦は死ぬまで止められません。
2
投稿者:m
2023/10/09 13:16:13    (BRmKhxlR)
息子から責めてもらっていますとスレッドのタイトルにしている様
に、かおるさん自身が責められることに違和感を持たない性格(性
癖)があり、逆にご主人は責める事により性感を感じる性癖があっ
て貴女達ご夫婦は性に対しての相性は良かったんだと思います。

ご主人のDNAを受け継いでいる息子は、責める事に興味を持ち、
貴女がご主人に責められ感じている姿を見て、いつか自分も母親を
責めてみたいとずっと思っていたんでしょうね。

父親が亡くなって4年間は我慢出来たけど、ずっと思い続けてい
た、母親を責めて感じる母親の顔がどうしても見たいと言う欲求が
爆発して、2年前にかおるさんを襲ったのでしょう。

息子さんは最初は拒否はされたものの、二回目以降は責められると
感じてしまう母親を見て自信を持ったんでしょう。

先にも書きましたが、自分の持っている性癖は簡単に変える事は出
来ませんから、息子さんが結婚しても嫁さんに同じ様に責める行為
はすると思います。

貴女の様に責められる事により、性感を感じる方は沢山いると思う
ので、息子さんが結婚相手を選ぶ時は、前もって確認してから決め
る様にすれば大丈夫ではないでしょうか。

「私がいやらしく感じてしまうと息子が喜んでくれるのは私も嬉し
く思いますし、主人よりハードな事でも受け入れたいと思っていま
す。」と書かれていますが例えばどの様な責められ方なのか、又ど
の様にして責められたとか、出来るだけ細かく教えて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。