ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/29 17:38:56 (QWPEgdhr)
俺は地方から大阪の会社に働きに来ている25歳の独身男です。
今日会社の仕事納めで明日から田舎に帰ります。
田舎には45歳の母が一人でいます。
去年はコロナ禍でPCR検査も受けずに帰り、母からずいぶん叱られまし
た。
そのおかげで実家から外へは出してもらえず友人たちと会うことも出来ま
せんでした。
しかし、そのおかげで母は私が退屈だろうと昼夜関係なしに私のペニスを
しゃぶってくれました。
実家にいる間の6日間毎日毎晩なんです。
母とは私が地元の大学を出て大阪に出るまで数回交わったことがありまし
たが6日間毎日なんて初めてでした。
今年はちゃんとPCR検査を受けて陰性の結果も出ているのですが、受け
ていないようにして帰ろうと思います。
今年も母を毎日抱くことが出来るか楽しみです。
母には大阪で流行っている最近の下着を買っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ケンケン
2022/01/14 11:58:09    (3mVfnnyw)
こんにちは。
そろそろお母さんも元気になりましたか?
お母さんにとってはずっとハードな時間が続いていたらから
真司さんが優しくしてあげる時間も貴重だったかもね!

もう欲望のままの行為が再開してますか?
お母さんも欲しがる体になってしまってるかな?
大学生もムズムズして爆発しそうなんじゃない?
何と言っても真司さんが会社行ってる間は
お母さんを自由にできるもんね。
35
投稿者:ケンケン
2022/01/11 20:42:07    (/qZhszVT)
仕事終わって帰宅しましたか?
大学生君が手配した女の子はいましたか?笑

大学生君、昼間はお母さんのお口モグモグで気持ち良くしてもらったんじゃない?
34
投稿者:真司
2022/01/11 12:03:20    (joBVCkMg)
母の体が大事だと今日はお休みにしています。
大学生も「その方がいいみたいだね、今日は誰かいないか俺が女の子
に当たってみるよ。運が良ければ仕事から帰ってきた時、女の子がい
るかも。」と言っていました。
でも、我が家のカギを持っている大学生、少し心配です。
33
投稿者:ケンケン
2022/01/10 18:13:47    (VZoGs/3b)
お母さんは女の快楽の絶頂を味わったんだね。痙攣して失神状態になってしまうオルガを味わって幸せなんじゃないかな!
もうこの快楽の世界から脱げ出せなくなってると思うからメス堕ちした最高の女に仕上がったね。

身体中キスマークの跡だらけになってる状態でもし救急搬送されてたら性的虐待で通報されてたかもよ!笑笑
お母さんの身体のことを考えて3~4日大人しくするみたいで僕もその方がいいと思うけど、お母さんが欲しがらないかよ~く観察してね!笑
欲しがるメスにオアズケをするのも重要な飼育の一つだよ。おまんこの周りを軽く指先でマッサージで焦らすなんていいね。腰を浮かしてクネクネしながらおねだりしたら最高やね!
チンポ欲しい、チンポ欲しい、チンポちょうだい
って言わせるように躾けてね。

排卵誘発剤は医師からじゃないとまず無理なはず。一般に出回る物じゃないはずだよ。
生理があれば妊娠の可能性はあるよ。
32
投稿者:真司
2022/01/10 11:12:16    (ngik9Xpm)
ごめんなさい、排卵誘発剤でしたよね。
どこかで手に入らないでしょうか。
昨日も母をお昼から抱き夜にも抱いてしまいました。
私のあとに大学生にも抱かせたのですが、彼の性欲に母がついてい
けなくなり夜中に痙攣を起こしてしまいました。
私が抱いて大学生と交代した時点で母が’少し休ませて’と言って
いたのですが、大学生は少しでも早く母を抱きたくて無視していま
した。
母はそれでも何度かオルガを感じ、「もうこれ以上いきたくない。
少しでもいいから休ませて、」とお願いしていました。
大学生が母と交わって2時間くらい経った時、母が急に痙攣を起こ
して体中が震え出したのです。
2、3分ほど体の震えが止まらず救急車を呼ぼうとしたとき、震え
が止まり寝かせて休ませることにしました。
今朝は体調も良く朝食もたくさん食べてくれました。
何度も何度もオルガを感じすぎて痙攣してしまったのでしょうか。
母の股間を見ると陰毛がなくツルツル状態でまんこが腫れぼったく
赤くなっているのです。
体中には私と大学生のキスマークがいっぱいで、何かの伝染病のよ
うになっています。
3、4日様子を見ようと思っています。
31
投稿者:ケンケン
2022/01/09 12:44:11    (QnT0qhdr)
お母さんは今が女として一番幸せを感じてるんじゃないかな?
スケベな変態マゾに導いて幸せを与えてあげて欲しいな!
大学生のチンポも味わえて幸せだろうね。イラマ調教されてるかもよ!
ツルツルまんこ最高やね。剃り剃りしてる時もスケベな汁垂らしてるの?
あと乳首も育てないとね!ニップルサッカーでたっぷり吸引して乳首をデカくして洗濯バサミで挟んで痛みに耐えれるようになればその先に快感が待ってるはずだよ!
それとコードレスの無線タイプのローターあるかな?

種付けして孕ませたいの?
だったら排卵抑制剤じゃなくて排卵誘発剤じゃない?誘発剤使うと妊娠しやすくなるけど三つ子とか四つ子が出来ちゃう可能性が高くなるよ。
30
投稿者:真司
2022/01/09 11:49:32    (RoWijCl1)
今日明日は仕事が休みなので、夕べから母を大学生と二人で責めて
います。
日中は私の部屋のカギを大学生に渡して母の面倒を見させていま
す。
大丈夫なのか?ですか。
母には貞操帯を着けていますから大丈夫です。
ただ、口を犯されたりはしているみたいで帰ると母の口や体から精
液の匂いがしています。
「俺がいない間、口を犯すくらいいいからちゃんと体くらい拭いて
おけよ。」と言って怒ってしまいました。
母も大学生にフェラをして満更でもない感じです。
帰るとすぐに母に排便をさせ風呂で奇麗に洗ってあげ陰毛もツルツ
ルにしています。
もうそれが日課になってきました。
母もお昼に大学生に口を犯されているせいで、おまんこは寂しいら
しく夜は私を求めてきます。
今母はそんな状況です。
やはりこの歳になると妊娠は無理なのかな。
排卵抑制剤を使っても無理なのでしょうか。



29
投稿者:ケンケン
2022/01/08 15:32:53    (0R/vZaPe)
真司さん、新しい展開が始まったみたいやね。
お母さんは完全に堕ちて支配された状態かな?
今のお母さんの反応と状況を知りたいな。
複数プレイでお母さんをしっかり躾けながら可愛がって欲しいな。
この連休はセックス漬けかな?
1人がバックから突き刺して前からはお口に突き刺してヨダレを垂らしながら悶えてる姿は最高かもよ!
28
投稿者:真司
2022/01/07 12:58:45    (T5IocrsG)
ケンケンさん、ありがとうございます。
大学生に調教している母がいることがバレてしまいました。
いつもは仕事に出たあと静かなんですが、母が出す音が耳に入った
ようで泥棒と思って窓から見たら裸の母を見つけたようで。
まさか私の相手が実の母だと言うと驚いていました。
夕べ、初めて母を大学生に抱かせました。
というのも、たまになんですが大学生には友達を抱かせてもらって
いて3Pもしたことがあるんです。
そんなことで私だけ知らんふりも出来ないので、、
ふだん若い子を抱いていた大学生に歳の取った母をと思うと満足で
きないかなと思ったんですが、そこはなかなかで1度だけではなく
2度3度も母を抱いていました。
母も私より若い大学生の上に乗ったりしてすごく腰を振っていまし
たよ。
私の階のフロアーは私と大学生だけなので、上下の階の住人はまだ
このことを知りません。
これを機会に母を二人で調教していこうと思っています。
もちろん、大学生の友達も機会があれば抱かせてもらう約束はして
います。



27
投稿者:ケンケン
2022/01/05 16:00:26    (8BCxM4Sv)
お母さんは喜んでるの?
真司さんに支配されたメスマゾになった?
メス犬になったお母さんはエロフェロモンが溢れて色艶が良くなっていい女になった?

壁が薄いアパートじゃすぐにエロ声聞かれてバレちゃって隣の大学生のオカズにされてお母さん狙われるんじゃない?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。