ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/30 00:29:15 (FYzktHdK)
とうとう父親のペニスを入れられました、彼氏と別れて自暴自棄になって
てお酒を飲みすぎて迎えに来た父親に悪態をついてしまいほほをぶたれま
した
父にぶたれたのは初めてでした、でも痛く無かったんですが父が「すまん
すまんついカッ~となってな」といいながらそっと抱き締めてくれたんで
す、暖ったかい温もりに愛情を感じて両手を父の襟首にまわして目を見つ
めて閉じたんですすると唇が柔らかい感触に包まれキスされたんだな~っ
て思いました、彼とのキスと違ってソフトタッチでこれが大人のキスだと
思いながら身を任せていました、胸の触り方も優しく盛り上げるように揉
んで乳首も触れるか触れない感じで愛撫されて身がとろけそうでした、こ
うなるとアソコえの愛撫が凄く期待してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉野さくら
2021/12/30 13:06:24    (FYzktHdK)
父親のアソコの愛撫は唇と舌での心地よい愛撫でした、陰核を唇で
挟んで舌でペロペロと舐めたんです、膣奥から愛液が溢れ出るのが
感じられ早く硬くて大きいの入れて欲しいと思ったのは初めてでし
た、どんだけじらされるのよって思っていると足を広げられいよい
よだなって期待が膨らんでおつゆがどんどん溢れてペニスのカリで
掻き出してってズボズボグチュグチュって感じ入ってきましたもう
天に登る気持ち良さに思わず腰を激しく振ってました、2~3分く
らい経った後「もう逝きそう」って言われ早って思うったんですが
「逝く~」ってあっさりフニツシュしたんです「エッマジ!早ゃ」
早漏かよ、せめて5分は耐えてよッてでした、イケメン・並のペニ
ス・三拍子とはいきません、まあ早漏も二度三度めにはもう少し持
つてくれるだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。