ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/28 13:27:27 (YGewCUmK)
父に挙げたのが、まだ8月半ば頃で男性とは付き合うことを
避け「ゆかりの処女は誰にも渡さない」と公言していた父、
私も父に挙げる気持ちになっていたおりました。

 あれから約4カ月が経過し、短い間に男性経験は8人、立場的
に男性と接触する機会が多く、セックスの悦びも知り、父の言葉
を借りれば、<性的悦びに目覚めた女体>だそうです。

  ホテル暮らしは便利ですが、この部屋には洗濯設備がなく
ショーツは毎回、ルーム担当女性が洗濯袋をもっていく
「社長気にせずにどうぞ、おだしになってください」
洗濯設備を見せてもらい、袋から出さず洗濯後にそのまま
乾燥後、袋から取り出し半透明の袋に入れ熱で塞いで完了
 素手はなく半透明の使い捨て手袋使用です。

 毎朝、ベッドから出る、もちろん裸で、浴室に入り
シャワーで、ベッドルームから浴室はガラス張りですので
よく見えてます。
 シャワー後、ショーツを穿き、ブラジャーをつけ
シースルーのワンピースにジャケットです。パンストは
穿きません、室内で温度も平均26℃ですし、ショーツだけ
の方がいいの、ヘアーもなくいつもサラサラですので、蒸
れることはありません。

 昼食後の食休み、脱いでシャワー後ベッドに入り
18時30分頃まで一つになり愛し合い後、シャワーで
別のショーツにブラジャーです、夕食が
その後20時30分頃、脱いでシャワー、ベッドに入り、今度
は濃厚な夜の激しい愛し合い、翌朝目覚めも激しく、
オッパイが強く吸い揉まれるのもいつのこと、乳輪から
先が吸われるせいか出て、乳首も敏感になっているの。

 肌も艶と張りが良くなっているのね、これって毎日のセックスの効果なのでしょうか、男性の精液も膣奥に受け全て
胎内吸収しているの、これもそうでしょうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/01/06 09:26:47    (DXGIoNG4)
先程まで、美容担当の方がいたの、9時半頃に弁護士の方がこられるのですが、支社ホテルの副社長に就かせた夫ですが都合により離婚です、最初からこうなるのは予測範囲で、かと言って、こちらが本社である以上、影響力の行使が可能であるのは変わりません。

昨日のスピーチ台の50㎝高さだったのですが、私がいつもミニのワンピースであり、ホテルスタッフからの希望が多く注文して作らせたそうです。
 薄くて軽い生地ですが、そう簡単にスカートの中は
見えない工夫もあります。きちんとショーツも穿いて
ましたし、パンストはなく生脚ですのはいつものこと

8
2022/01/05 09:27:27    (OM.KcIo7)
今年から、朝食後の8時になると、フェイシャルとヘアー
メイク担当の女性がきてくれます。

 ワンピースを脱ぎガウンに着替え、奥にある洗顔化粧室でフェイシャルメイクとヘアーメイクもしてセットをしてもらえ、4日もそれが済んでから、1階フロアに降りたのです。
ホテルスタッフから見えるフロアに出ると、拍手が沸き上がり?と思い、専務にエスコートされ、スピーチ台に上がると静かになり、私にとって初の社員訓示になり、次に女性の上席医師「ホームドクター」でした。
 誰かが、私の姿が見えたら「拍手」で迎える様に
指示を出していたのかもしれません。

7
2022/01/04 13:50:06    (VFb6/c3i)
大晦日、父が私のベッドにきていたの、オッパイ好きな
父が吸い付き母乳が出る訳もなく、それでもまるで母乳が
出ているかの様に吸われ
「美味しいオッパイだよゆか」
『お父さんオッパイが好きね』
父を抱いて左右の乳首を交互に幾度も吸わせ
私を父の顔に跨がせ、私のアソコを父の口に押し付ける前に
「綺麗な〇〇〇コだよ、毛のないツルツルのパイパンが
一番いいよ、食べやすいいい香りだよゆかり」

吸い付き舐めたり吸ったりされ、気持ちよく私もこれが
好きなのつい強く押しつけたり、父の両手が下から
オッパイを揉み上げられ、のけぞってしまうの

69で父のアレの先だけは何とか咥えてあげたり
そのまま後ろから奥まで突き上げられ
今度は立って後ろ、座位で深く挿入され、またオッパイ
を吸われたり。正常位で重なり合い濃厚なデイープキスをしながら子宮を強く突き上げられ、両脚を父の腰に
回し強く締めるとアソコも締まり。
「ゆかりいい締まりだ、気持ちいい出るぞ」
すごい勢いで熱い精液の刺激を受け、更に締まって
いたのですが、快感の締まりで奥までいっぱいに挿入
され、父の背中に両手を回し強くしがみついていたの。
 熱い精液の快感はなんと表現をすればよいのか解り
ません。親子だからでしょうか。セックスの相性
も最高です。これが快楽でしょうか


6
2021/12/30 09:44:59    (2vYYvXJS)
一之さん、童貞だったの私の膣奥までいっぱいに男性を
挿入させ、強めに突き上げさせてあげたの、初めてだか
らそうだと思って」いたの、すごい勢いで精液が出て
いたのを感じて。両手を広げ重なり両脚も彼の腰に絡め
ると、膣も締まるのね両手は彼の背中に回して強く抱きしめ
デイープキスで長く吸い合っていたわ。
 27歳独身のだけあって、エネルギッシュなセックスで
幾度も挑まれ、湯食後もセックス、今朝も朝食前に
すごいのよ壊されそうな勢いに、ついおおきな声で
『もっと〇〇〇こ・・・気持ちいいの・・もっと
〇〇〇こ・・〇〇〇こ・・強く突いて・・・』
いやらしく叫んでしまったの、気持ちよかったわ
今日も昼食後はセックスよ

彼これを横で見ているのよ、
5
2021/12/29 13:24:46    (fzEtA9ug)
午前中、時間もなくオッパイだけ吸わせてあげ
夢中で吸っていたの、
『午後にあげる、2時前に業務打合せがあるの
早めに終わらせるから、私もあなたと一つになり
たいの』
左右のオッパイを吸わせていたの、私の体は相姦
で愛し合い、悦びに目覚めた女体です、これから彼
と一つになり私の体を教え、億へ発散させてあげ
ます。
4
2021/12/29 09:41:34    (fzEtA9ug)
叔父の午後、叔父は支社ホテルから誘されたのもあり
移動しておりました、夕食前になり秘書がきた
「今会長からの急な話で<明日、辞令任命式を
するから、用意をしておく様に>と指示です。
メモを渡されていたの
 「客室管理取締役部長」と「上席部長秘書」はお嬢様
男性は当社物流部門の役職からの昇格で、そこにあった
♂+♀、つまり親子での関係がる印でした

 もう一人
私の母の妹の息子。従弟の独身27歳、
「上席社長専属主任秘書0

親子2人は1階フロアに降り、従弟「一之」君は
秘書が部屋に案内うぃしております。

父と義姉の策略ですよね、ウフフ・・・・・
3
投稿者:(無名)
2021/12/28 16:48:06    (l9Vw6T0y)
せめて一つのスレでまとめてくれませんか?
2
投稿者:(無名)
2021/12/28 14:05:53    (jPYM5JLs)
馬鹿門
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。