ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/30 22:21:02 (nQeyYr6u)
父子家庭の者です。

きっかけは同じ同じ年の娘を持つ父子家庭のパパ友と飲んでいた時にしだいに酔いも回り、下ネタで盛り上がっていたところ、その方から「風呂入ってる時に洗いながら娘のマンコ弄ってる」みたいな事を言われました。さらには、遊びの延長でクンニをしたとも言っていました。

自分も酒が回っていたのか、その方の話しを聞いているうちにムラムラし始めてきまして……

数日後、娘とお風呂に入っていた時にふとその話しを思い出して、
普段から娘の体を洗っているのですが、意識してマンコをいつも以上に洗ってあげたらくすぐったがり、「パパやだ、くすぐったい」と笑っていました。

娘には「ガマンガマン。ちゃんと泡で洗わないとバイ菌になっちゃうぞ」とさらに続けてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/12/31 06:00:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/12/30 23:43:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:レゴb ◆ABJNBEp3nA
2021/12/30 23:32:35    (nQeyYr6u)
膣周辺だとあまりくすがったりはしませんが、6才と言えどクリの辺りだとかなり反応しました。

遊びで脇腹とかくすぐったりしますが、明らかに娘のくすぐり方の表情が違うのがわかります。
刺激が強すぎて苦悶の表情と言いますか…… 笑みはありません。

娘には「もういい」と言われ、ここまでか… と一瞬思いましたが、
「パパの手じゃなくて優しくペロペロだったらどうかな~?」と遊びを混ぜた言い回しに娘は(何だろう?)みたいな?雰囲気で、浴槽のふちに娘を座らせて脚を広げさせて、娘のワレメを左右に広げて小さなビラビラから優しく舌先で愛撫を始めました。

娘の表情は分かりませんが、微妙に体が反応して動いているのがわかりました。

さらに小さな娘のクリを優しく刺激をしたらピクッ…!ピクッ!
腰の辺りが動いて、娘から「ぅ……ん……」小さく声が聞こえて、娘には「もういい?もう上がりたい…」と言われましたが、娘に「もうギブアップ?もう少しペロペロガマンガマン」と言って娘を留めておいて、娘にバレないように娘を愛撫しながらその場でシコり風呂場で果ててしまいました。

それからは時々ですが、娘とはペロペロがキーワードになって風呂上がりにもしたりしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。