ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/01 08:48:03 (vtV08uvD)
8月に↓の投稿をした者です。今日、母が一人で暮らす実家に帰省し、泊まります。そこで母と交わります。昨日、電話で「約束、覚えてるよね」と聞いたら、母は「うん…」と答えました。今から心臓がはち切れそうで、ムスコは勃起しっぱなしですが、母の膣内に思いっきり射精するつもりのため、自慰は我慢しています。母の恥ずかしい姿をすべて収めるため、新しいビデオカメラも買いました。


1:母とセックスの約束をしました。
投稿者: (無名)
私は37歳で独身、母は未亡人で今年60歳。母は昔スチュワーデスを目指してただけあって、細身ですらっとしていて、化粧はもうあまりしていませんが、今も美人です。

今朝まで帰省をしていたのですが、昨夜、2人で夕食を食べているとき、めずらしく母が私にまだ結婚はしないのか、付き合っている女性はいないのかと聞いてきました。

母を女として特に意識したのは、私が大学生だったとき。帰省する度に、タンスや洗濯カゴの中から母のショーツを取り出し、股間の染みに顔を押し付けながら、オナニーを繰り返していました。タンスの中から極小ショーツを発見した時や、両親の寝室のベッドで母が寝ている側にいくつもの染みを見つけた時は、父のことがどれだけ羨ましかったことか。

社会人になって母を意識することはなかったのですが、1年ほど前に母子相姦もののAVを見たせいか、実は今回は、チャンスがあれば母を抱きたいという狙いをもって帰省していました。

しかしなかなか言い出せず、昨夜がもう最後の夜。私は思い切って、母を性欲の対象として見てきたこと、今回の帰省中に母の昔の水着写真をアルバムで見つけたので持ち帰ろうとしていることなどを打ち明け、一度でいいからセックスをさせて欲しいと、ストレートに迫りました。

衝撃の告白に母は完全に取り乱し、私がどれだけ懇願しても絶対に嫌だと言って、首を立てに振りませんでした。

私はリビングに移ってテレビをつけながら、母に迫ったことを激しく後悔しました。茫然自失で、テレビの音も耳に入りません。母も食卓で塞ぎ込んでいました。

しかし、暫くして母がリビングにやって来て言いました。本当にどうしてもしたいの?あなたの期待に応えられる身体ではないわよ?後悔はしないの? 私は、今からやれる槌槌と心臓がはち切れんばかりになりましたが、次の瞬間、母は そこまで言うなら分かったわ。でも今日はダメ。私もまだ気持ちの準備ができていないから。次に帰省した時にね。あなたも、後悔しないかよく考えなさい。と言いました。

今夜はどうしてもダメだというので、それ以上は求めませんでしたが、次の帰省時に私が求めれば母はセックスすることを約束してくれました。

私のムスコがずっと勃起しっぱなしです。早速来週末に再び帰省しようかと考えています。どんなプレイをするか、どんな母の恥ずかしい写真を撮るか、妄想が頭から離れません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:熊さん
2022/01/10 03:41:38    (f1oMrlpX)
ノンフィクションっぽく
フィクションを書くのって
大変なんだから待っててあげて(笑)
15
投稿者:shiba   mcz999
2022/01/09 09:00:30    (Bl1dPLeQ)
続きを早くお願いします
14
投稿者:無名 ◆tr.t4dJfuU
2022/01/09 00:31:37    (qIufCK6b)
あの日の夜を再現します。

母と2人でおせち料理を食べ終えた後、「そろそろ、いい?」「どうしても私としたいなら、構わない…。でも、本当にそれでいいの?」間髪なく「うん。」と言うと、 母はまた下を向き、黙った。そしてようやく口を開いた母は、聞こえない程の声で言った、「シャワーを浴びてきてもいい?」興奮は最高潮に達した。「ついにやれる!今から母さんを抱ける!今から母さんとセックスできる!」しかし、僕は母がシャワーを浴びることを許さなかった。万が一にも母の気が変わらないとも限らないので、すぐに実行に移したかった。母は、「分かったわ。せめて寝室を片付けさせて。」と言い、一人で二階の寝室へと向かった。僕の目は、母の後ろ姿に釘付けになった。下半身に密着したタイトなズボンの布が母の尻の割れ目に食い込み、ショーツの線は確認できなかったものの、母の尻の形が一目瞭然だった。60歳にもなるのに、何てスタイルがいいんだ。あの尻や下半身が間もなく僕のものになろうとしている。

階段の先から、母が寝室の扉を閉める音が聞こえた。僕はすぐにも母の寝室に駆け込みたい気持ちを抑え、リビングのソファーに座った。これが現実だとは信じられない。夢ではないのだろうか。とにかく落ち着こう。しかし、通常の精神状態でいられる訳がなく、母の体について、最初で最後のこの機会に絶対やりたいことの妄想が、次から次へと頭の中を駆け巡った。絶対に成し遂げなければならないのは、母の膣の中に僕の肉棒を挿入し、母の体を串刺しにすること。そして、母の膣の中に僕の精子をぶちまけること。次は、母の性器を観察し、舐め尽くすこと。その次は、母の乳房や乳首をこの目で確認し、味わうこと。そして、母のショーツが母の尻肉に食い込んだ状態の母の後姿を拝み、その尻肉を揉んで舐めること。

特に、最後の点は、中学生の頃、家族で旅行に行った時に見た風呂上がりの母の全裸の後姿の美しさを思い出すようになり、母のタンスの引き出しの中からエロいショーツを発見して以来、母の尻にショーツが激しく食い込み、左右の尻肉が露になっている状態を想像して自慰行為をしてきた自分からすれば、最高のご馳走である。

母の体は、今まではただの空想の産物でしかなかった。実際、母の乳房、乳首、膣の色、形、大きさは知る由もないし、尻だって25年の時を経てあの時のイメージのままかどうかは分からない。胸の動悸が止まらない。ご馳走を前にすぐに食べてはもったいない、そんな贅沢な感覚に身を委ねる。二階の寝室に行けば、母を抱ける。 勃起はもう痛いほどだ。

「行くか…」自分を鼓舞するように独り言を言って、立ち上がった。階段を上り、静かに寝室の扉を開ける。前室のライトで、寝室のベッドに横たわる母の寝姿が照らし出されている。顔を見られたくないのか、僕に背を向けるように、肩まで布団をかけている。全く動かないが、眠ってはいないだろう。 そう、眠れるはずなどない。母はさっきまでノーメイクだったのに、寝室には化粧の香りが漂っていた。また、ベッドは広いダブルサイズなのに、母は手前の半分を空けていた。母さんは、今から自分の身に何が起きるのかを知っている。息子に服を脱がされ、下着すらも剥がれ、全裸にされるであろうことを。そして、裸体を愛撫され、舐められ、極め付けは自分の性器が猛った男の肉棒に貫かれる、しかも自分が産み育てた、実の息子によって貫かれることを。今、母はすべて覚悟の上で、自らベッドを整え、普段はしない化粧をし、じっと待っているのだ、僕に抱かれるために…。
13
投稿者:(無名)
2022/01/08 05:22:08    (689pLzat)
主さん
早く、お母さんとの生々しい性模写をアップして下さいよ。

①キスは舌を絡ませて唾液交換したりのディープなモノでしたか?
②お母さんは約束に際し、Vラインを綺麗に整えてましたか?
③お母さんのオマンコを舐めてあげましたか?
④最初はコンドームを着けての行為でしたか?
それとも生でしたか?

以上、報告宜しくです。

12
投稿者:(無名)
2022/01/05 12:26:58    (8BCxM4Sv)
主さん、続きはまだですか~?
鮮明な記憶が薄れちゃいますよ~
11
投稿者:やっちゃん
2022/01/04 00:24:00    (i6HSZAS0)
本当なのかなぁ~

気がせいてる感じだけど・・・
10
投稿者:(無名)
2022/01/03 08:46:55    (ySn3gBly)
おめでとう続きお願いします

9
投稿者:無名 ◆tr.t4dJfuU
2022/01/03 04:57:01    (JAmcJF4E)
今でも思い出すだけで、心臓がバクバクして、どうにかなってしまいそうです。胸、尻、膣、愛液、肛門、喘ぎ声、そして膣と愛液にほんわり包まれた感触、生涯忘れることはないでしょう。慌てずゆっくり味わい尽くしました。あの清楚で凛とした憧れの女性が、完全に私のものになりました。記憶が鮮明な内に、追って書き記します。
8
投稿者:(無名)
2022/01/02 23:20:16    (ljeT74h9)
パンツ脱いだとたんに発射。
母ちゃんも思わず舌打ちしてのあきれ顔でした。
7
投稿者:(無名)
2022/01/02 10:57:25    (ItVgYsRL)
昨晩のプレイを詳しく報告してくれ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。