ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/19 09:49:41 (bxO2elzb)
父、母とも50歳、私27歳です。
まだ父と回数も多くなかった頃、母はいずれ私が父と結ばれる
だろうと予測はしていたらしく、母から「段々綺麗になって
くるわね」と言われ、ワンピースも父と結ばれて以来。それま
で膝丈のワンピースから、膝丈10㎝のミニのワンピースになり
私自身も、父と結ばれて悦びに目覚め気持ちも変わり。それ
までの私から脱皮しようと思い、大胆なミニ丈のワンピースも
着られるようになり、父は悦び、母は驚いてます。
 私から父にお願いもして、ワンボックスの車に乗り換え
てもらったのですが、助手席に乗り降りがミニなので、両脚
を広げなければならず、結果的に父に抱いて乗せてもらい、
降りる時も。父に抱いて降ろしてもらうようになり、後部
座席はカーセックスようベッドです。左右はスモークガラス
父の会社の車庫に入れ、後部座席は見られず、帰宅途中で
ある場所を見つけ、そこで父と一つになり愛し合います。
Lホテルも一時期よく利用もして、今は帰宅前のカーセックス
で父が私の奥まで挿入して精液も奥に受け止めてます。
 父に挙げた頃、父がゴルフ場で知り合いになった、ある医師
を父から紹介され、その病院で避妊リングを挿入してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:父親43歳
2022/01/20 13:15:26    (2CAd4tn9)
年末の夜ですね、予約先のホテルでして、12月30.31日
2泊3日で、今年短大卒業の娘で20歳の処女で、1月が生月
の私にプレゼントでした。

 以前から「娘の処女は誰にも渡さない」と言って
いたんですね、妻も聞いていたのもありましたが、
『お母さん、お父さんと泊まりにいくね』
予約先のホテル名を妻に教えてました。

娘の裸に見とれました、白い肌に張りのあるオッパイ
可愛いツンとした乳首、驚いたのが毛のないパイパン
の綺麗なおまんこですよ、
 
ゆっくり時間をかけ処女のおまんこに精液を中出しで
『お父さんすごい出てるーあー』
強くだきつかれ柔肌に重なり、両脚が私の腰に絡められ
おまんこが締め付け、あの夜は娘が痛みに耐えて
涙も流し、思い出の夜を過ごしました。
2
投稿者:(無名)
2022/01/20 00:56:27    (vhhpRUtg)
日本語が微妙だけど‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。