ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/21 12:29:15 (pwk1VCAo)
一人娘のアイカとはアイカがちっちゃい頃からお風呂当番でして今現在小
学6年生でそろそろ限界かもと思ってました、胸が膨らみ始めまだ陰毛は
生えて来てませんがつい先日初潮を迎えておりもう一人前の女の子なんで
一人で入るようにしなければと思い「そろそろ一人でお風呂に入りなさ
い」って言ったんですそしたら「パパはアイカが嫌いになったの」って言
われ「そんな事無いよ」「じゃなんで?」「アイカも13歳だし」「13
歳だとパパと一緒に入っちゃダメなの」「そうじゃ無いんだけど」「何よ
はっきり言ってよ」「アイカももう立派な女の子だし目のやり場に困るん
だよ」「目のやり場ってなにそれ!」「だってオッパイも膨らんできてる
し」「オッパイ膨らんできたら一緒に風呂に入れ無いの」「父親だって男
なんだから」「じゃエツチな目で見てたんだ」「いやそ言う訳じゃないん
だけど」「でも時々パパのおちんち大きくなってる時あるよね」「なんだ
知ってたのか」「うん授業で習った興奮したらおちんちん大きくなるんだ
って」「そうなんだ」「パパは私を女の子として見てくれたんだ嬉しい」
そう言って抱きついてきて唇を重ねた、成り行きとは言えキスしながら膨
らみ始めた小さい胸を優しく揉み上げ小さな乳首を摘まんだりしてると硬
く変貌したちんぽを撫でながら「大きくなってるね」「ああ痛いほどな」
「じゃアイカがさすってあげる」そう言ってジッパーを下げてカチカチの
ちんぽを引っぱり出してさすり出した、我が娘がキスしながら父親のちん
ぽを撫でまわしたりしてる姿は異様な光景だが父親冥利だ、キスもホット
な感じから濃くて激しさを増して舌が絡み合いいつこんなキスを覚えたん
だろうと思うようなキスでしたが理性なんかふっ飛び胸の手を下半身にも
って行きワレメ全体を撫でまわしワレメの中を弄りクリトリスを摘まんだ
りして幼膣内に指先を入れてみるが幼膣も受け入れ準備が出来ているよう
でした、しかしここでアイカの純潔を奪ってしまえばもう落ちる処まで行
ってしまう、しかしここでアイカが「初めてだから痛くしないでね」この
ひと言で決断しました、「アイカ入れるぞ」「うん」「痛っ」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態仮面
2022/04/27 11:56:22    (NL8RYELx)
長年使ってきたまんこと違い純真無垢で汚れを知らないまんこに極太
ちんぽを挿入出来たら早い者勝ちですよ、女子高校で処女卒業するん
ですから他人にぶち込まれる前に頂きましょう!
5
2022/04/27 11:50:54    (NL8RYELx)
最近の女の子の発育にはおどかせられてます、幼膣であろうと大きい
ちんぽを簡単に受け入れてくれるし「気持ちイイ~」って叫ぶんです
から、キスだってどこで覚えたのかディープキスまで、フェラだって
頼めばやってくれるかも。
4
投稿者:(無名)
2022/04/26 21:49:57    (OhdP6s2/)
長々と会話を憶えているなんて凄い人!
そこにビックリしています。
3
投稿者:横山先生
2022/04/26 09:15:22    (LPPptaji)
何と裏山いや羨ましい小学生と入れポン出しポン出来るなんて、濡
れてても幼膣なんだから狭いだろうし窮屈な幼膣に包まれたちんぽ
は幸せもんだね、初潮を迎えてるんだったら中出しは禁物だよね何
処に射精したんだろうお口の中とかお腹の上とかかな?
最近の女の子は発育が凄くて小学生がランドセルのベルトに抑え込
まれた胸の大きい事、あどけない幼顔に巨乳他人で無くても我が娘
でも欲望を抑えるのに苦労するよ。幼顔がまっ黒で太いちんぽを咥
えてる姿を想像するだけでちんぽギンギンになるな、まして幼膣に
ぶち込めるなんて裏山だ
2
投稿者:法廷検事
2022/04/22 03:15:15    (cDYdG/4O)
小学6年生の女の子に大人のちんぽ入れたんですか
な、なんて事を(羨ましい)重大犯罪で厳罰を希望します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。