ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/21 09:17:21 (pwk1VCAo)
私(38歳一応人妻)の一日は朝から息子を起こしに行き「いつまで寝て
んのもう朝よ早く起きなさい」とお布団を捲るとパジャマのズボンがテン
ト状態に膨らんでて「まあ!いつもながら元気ね」「じゃ何時ものように
抜いてよ」パジャマとパンツを一緒に脱がせてそそり立つ元気なちんぽを
咥えて擦ってあげます、すると数分も経たずに濃くて大量の精液を吐出し
ます「今朝もたくさん出たね」さすが若い息子毎朝出しているのにこれだ
け多くの精液が出るなんて!そして次の日
「ねえお母さんお口で出すのも気持ちいいんだけど僕お母さんの中で出し
たいんだ一度だけでいいからお願い!」「それなら避妊具がいるから後で
買ってくるわね」「うんやった~」
そして翌朝何時ものように起こし行き「もう朝よ早く起きなさい」「うん
今日からお母さんの中で出してもいいでしょ」「ええそうよだから早くこ
れを着けなさい」コンドームを装着したちんぽを迎いい入れるのは超久し
ぶりで私のほうが凄く興奮して息子に跨って膣内に導き入れました、
夫と離婚して丸3年、フェラしてあげて欲求不満を解消してたんですがこ
こに来てまさか息子と契りを結ぶなんて思いもよりませんでした、
久し振りに味わう性行為喘ぎ声漏れ漏れで息子の「逝く!」って声に私も
登り詰め「お母さんも気持ち良く逝きそうによ」「じゃ僕と一緒に」
二人で同時に逝きました。
息子との偕楽に耽るダメ母親ですが情交を重ねるうちに息子では無く一人
の男性いや恋人のようになっていました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/22 18:26:09    (7/86jH3Y)
「契りを結ぶ」って言うのはもっと純粋で真剣な状況の男女の身体の交わりのこと。アンタらのは親子の畜生道。それはそれで面白いけど。
3
投稿者:(無名)
2022/04/21 16:16:02    (5Xs3mRsU)
僕と母は生で挿入して、外に出すようにしてます。
一度、母がコンドームを雑にゴミ箱に捨ててしまい、
父にその僕の精子の臭いでバレそうになったので、
それ以来生です。
2
投稿者:通行人
2022/04/21 12:37:48    (pwk1VCAo)
お母さん38歳なら息子さんの年齢は、二十歳で産んでも18歳
多分15~6歳くらいかと想像してますが確かにそのくらいの若さな
ら精力絶倫だし連続発射も可能ですよね
膣内で逝ってもそのままでキスなんぞしてると即勃起するんじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。