ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/20 19:35:27 (okH.To3A)
息子16歳は、両上肢が不自由で、手にマヒがあります。入浴も一人では
できず、小さいころから母親の私が一緒に入浴し、息子の体を洗ってきま
した。ところが、3~4年くらい前から、息子のペニスを洗うと勃起するよ
うになり、ある時、洗っている最中に射精してしまいました。それから
は、息子の要望により、ペニスを洗う時間を長くし、毎日射精するように
なりました。自慰行為も息子一人ではできないようので、それは仕方がな
いと思っていました。
 そんなことが続いて2年くらい過ぎたころ、息子から「手で射精するの
ではなくて、本当のセックスがしたい。僕は、結婚もできないし、恋人も
できないから、お母さんが相手してほしい。」と言われました。
 私は息子がかわいそうで、泣いてしまいました。私は息子の提案を受け
入れることにしました。夫が、出勤した後、息子の布団に行き、誰にも言
わないことを約束することを条件に息子の希望を叶えると言いました。息
子はもちろん承諾したので、息子のパジャマと下着を脱がし、避妊具を息
子のペニスに着けました。
 すると、すぐさま勃起しました。私も服と下着を取り、全裸になりまし
た。息子のペニスを撫でながら、私は下着を付けないまま息子の顔を跨
ぎ、女の秘部を見せました。私と一緒に入浴している息子は、私の裸の体
を見慣れていますが、女のそこは見ていません。息子は小さく悦びの声を
あげました。
 そして私は、覆いかぶさるようにして避妊具の付いた息子のペニスを口
に含みました。息子の息が荒くなるのがわかりました。私は「お母さんの
も舐めて。」と言って、充血した私のクリトリスを息子の口に付けまし
た。息子は顔を左右に振りながらコリコリになったクリトリスを舐めまし
た。そして息子は、「ああー」と言いながら私の口の中で射精しました。
実はこの時、私もエクスタシーに達しました。
 精液のたまった避妊具を始末していると、息子は「口では嫌だよ」と抗
議しました。私もそのつもりでした。また新しい避妊具を着け、また勃起
した息子のペニスを手に取り、今度は仰向けの息子の腰の上にまたがり、
しゃがむようにしてペニスを私の体に挿入しました。息子にはその結合部
がよく見えていたと思います。ピストン運動を繰り返しましたが、一度射
精した息子は、持続しました。今度は、私の方がイキたくなって、息子の
体に自分の体を重ね、恥骨がこすれるようにし、クリトリスを刺激しまし
た。快感が私の体の中心を貫き、息子の体にしがみ付きながらエクスタシ
ーに達しました。そして何度も何度もその波は押し寄せました。そして息
子も2回目の射精をしました。
 私は息子の隣で体を横たえました。息子が喜びと感謝の言葉を言いまし
た。私は、母子でこんなことをしていいのかと不安がよぎりました。思え
ば夫とは夫婦生活はご無沙汰でした。夫は、いつも帰宅が遅いのです。息
子の相手をしてしまったのはそんなことが影響したのかもしれません。
それ以来、息子とは毎日関係しています。夫が出勤した後、朝から息子と
体の関係を持つこともあり、夕方まで、ずっと二人とも裸のまますること
も多いです。そして、夜、夫が帰宅後のお風呂でも。
 十代の息子は、夫とは違い、すぐ勃起します。私も濡れやすい体質なの 
で、いつもすぐに応じることができます。最近、息子はクンニに時間をか
けるようになり、クンニで何回もいかせてくれます。私の好きな体位は、
わんわんスタイルでのバックなのですが、それだと繰り返し何回もイクこ
とができますが、息子の硬いペニスに突かれるともうだめです。私は、短
時間に何回も何回も体を震わせながらイってしまって、苦しいくらいに気
持ちいい快楽地獄に落ちてしまいます。息子は、私がイクときの表情、喘
ぎ声、体ののけぞり・震え、身もだえを見ると、たまらなく嬉しいと言い
ますし、人として、男としての自信も湧いてくると言います。
 でも、息子とのそんな生活をしている中、私もこんなことしていていい
のかしら、母親とのこんな関係は息子のためにもなっていないのではない
かしらと思い始めました。
 ですから、やめなくてはと何度も思うのですが、今日だけ、今回だけ、
と自分に言い訳してずるずる関係を続けてしまいます。
息子は、夫が留守であれば、私の顔を見ると四六時中、関係を求めます。
私の体も、息子とのセックスなしに生きられない淫乱な女のそれになって
しまったのかもしれません。いいえ、なってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/09/22 19:48:26    (KqihXvrG)
ただの甘やかしですね。
努力や苦労…プライドが全然足りません。
身障者の中には親から過保護にされて育っているため、
たまに こういう世間知らずのバカ息子がいるんですわ。
酷なようですが、自分の境遇を理解させ 受け入れさせる…
これが一番大切あり 本当ぬ親の役目です。親にすがり
現実逃避のままだと ただのサルです。もっと厳しく育てるように
して下さい。同じ身障者として 物凄く腹が立った内容なので 
言わせてもらいました。


11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/05/03 17:19:34    (VQOfttpO)
10さん まさか俺が研修とかに行った施設にいた人と同じかな?
    と思ってしまった。施設内で一物を時折触り始めます。
     それに気が付いた職員は何時も専用にその子を寝かせて
    一物をいじらせてました。

何かのきっかけで一物を触ると気持ちいい?とか覚えたのかなと思
います。
 もう一件ありますが言えない事も在ります。保育所内の男児がで
した。

 そんなお子さんを回りはどう受け止めるかでしょう・・・。
 
10
投稿者:
2022/05/03 09:16:57    (q04lxhBx)
私の同僚の親戚に知的障害の男子がいます。
重度の障害では無いそうですが、知的障害でも
性欲は健常者と変わらないと言います。
20歳位から時折障害センターでもチンポをいじる
らしく親が頭を痛めていたようです。
親同伴でソープに連れて行きましたが知らない女性に
暴れてしまい断念したようです。
結果、両親が下した結論は母親が処理する事とききました。
姉にあたる子もいた様ですが、さすがにそれは親として
出来ない事だったようです。
障害者の性欲に親が関わるのは不憫な我が子故の事。
世間に言えない事ですが現実に親には避けて通れない事実です。

ただ、その家族の子は3年程で制欲も収まり母親が相手をする事が無くなったと聞きました。


9
投稿者:鈴木
2022/04/30 20:29:35    (fpMMhtRO)
母性本能と言う本能が有るからお互いに
納得してれば良いのでは無いでしょうか。

8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/04/23 17:26:10    (X3dhmHhx)
両上肢が不自由・・・俺は障碍児の専門養護学校を見てきた。
両上肢が不自由は珍しいですね(失礼)

 俺が見てきたのは下半身の自由が利かない人が多かった。
一人、全身麻痺の人がいて、寝たきり状態でキャスターの付いた
ベッド(救急車で使ってるような物)で養護学校へ親が送り迎えだっ
た。

 知能指数はごく普通のようだった。
万が一、この子に父親が・・だったら声上げるか受け入れるかのど
っちかだろう。この人は女性です。普通に発育は見て取れました。
胸は膨らみ・・・。
7
投稿者:(無名)
2022/04/22 18:37:25    (7/86jH3Y)
お母さんである貴方が障がいのある息子さんのセックスの相手をすることは已むを得ないことだと思います。自分が快感を感じてしまう事に罪悪感を持つ必要もありません。無理に飴を口に入れられても苦くは無く甘いものです。昔の武家社会では童貞の息子が戦場に出ることになった場合、母親が出陣の前に相手したそうです。
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/04/22 12:59:37    (AOKuJeO7)
たぶんお母さまは、今の関係を止めることは出来ないでしょうね。
無理して止めることもないと感じます。体に障碍のある人にも、抑
えがたい性的欲求があるのは自然なことだし、ある意味健康の証で
はないでしょうか。新聞にもたまにそういう記事が出ますよね。障
碍者が女性の場合は、幾ばくかの謝礼は要るかも知れませんが、ボ
ランティアの男性も居るようです。逆の立場ではどうなんでしょ
う。こういった場ではありますが、もしかしたらそういった方もい
らっしゃるかも知れませんし、SNSを利用して探すことだってで
きるのかもしれません。いい人に巡り合うことを願っています。

5
投稿者:渡辺美紀子
2022/04/22 04:58:00    (ke8AhPj3)
のりさん、レス、ありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれません。

幸男さん、無名さん、健常者は結婚が可能ですから、それがやめる
きっかけになるのではないでしょうか?
息子はその可能性がないのです。
息子の今の生活の重大事は、私とのそういう関係だと言います。
わたしと関係できれば、ほかのことなんてどうでもいいとまで言い
ます。
私は、かわいそうに思ってしまいます。

4
投稿者:(無名)
2022/04/21 16:11:57    (5Xs3mRsU)
母子相姦は一度始めたら、死ぬまで止められませんよ。
僕の母も、何度も止めようとしていました。
でも、僕に求められると、結局抱かれてしまいました。
なので、母は母子相姦は親子のスキンシップの延長で、ごく普通
のことだと、思うようにしたようです。
あれから、もう十数年経ちますが、今でも父の目を盗んで母との
関係を続けています。
3
投稿者:幸男 ◆y/0mih5ccU
2022/04/21 13:20:54    (QLS3Yx50)
美紀子さん
俺も止めようと思ってるのに止められません。
親父が居ても、母が納屋の方に行ったりすると後を追っていって、見付から無い所で嫌がる母を押さえ付けて遣っちゃいます。
親父が居間でTVを観ているのに、2階の俺の部屋に連れて行って2~3回遣ります。
このままじゃ、何時、本当に止める事が出来るのか不安なんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。