ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 21:09:03 (kZUS/ohE)
小学6年生になる娘
3月終わりに初潮がきました
SEXする頻度は週に2.3回
私のが大きすぎるようで奥まで入らない
でも、SEX回数は多いと思う
最後までSEXをしていると多少は奥へ入るようになるけど、おしっこが漏れてしまうようで
いつも恥ずかしがる
潮吹きに近い感じかなと思う
ゴムはしない
中出しに近いことは毎回してる
抜いて、娘が入り口に少し入れて射精する
もしくは口内射精して必ず飲む
飲まなくていいと言っても飲む
これが日課になっている
4月の終わりこ生理予定が来なくて
「出来たかも」と言ってきたが、
5月の中旬に生理がきた
今度は5月30日が危険日予定
スリルを味わうわけじゃない
確かに興奮はする
でも娘を本気で愛してる

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2022/07/30 06:14:19    (K0XaYYx8)
夏休みに入って娘さんとはいかがですか。
またレポートしてください。
42
2022/06/25 08:23:39    (CM44vbih)
娘は1◯歳で、妻の連れ子です
妻とは離婚しております
離婚の際、私の方に付いていくと言って父子家庭で育てていました
連れ子となる前から私に懐いており

お風呂も一緒にはいる
必ず隣で寝るなど、父離れができない娘

娘と関係を持ったキッカケは娘がエロサイトを見た履歴があったので注意したのがキッカケで
「もう性に興味のある歳頃なんだな」と思いました
その晩も、娘がお風呂に一緒に入ってきて
「もう色々なことを知っていると思うが、俺も親であり一応、男だからな」と伝えると
「パパならいいんだよ」と一言
その一言で私の意思は揺らぎ始めました
寝る際の娘の格好も、露出度が高い格好で寝る
娘は寝たら起きない子だったので
寝静まったとき、隣で私は娘のことを考えてオナニーをしてしまいました
娘のことを考えながら隣でしている罪悪感と興奮
で我を忘れてしていると
娘が起きてしまい「パパなにしてるの?」と
必死に誤魔化しましたが布団を捲られバレてしまい、学校の性の授業やエロサイトで知識はあるのか「パパ、◯◯として」「パパとならしてみたい」と当時◯1歳の12月、娘の処女を奪いました
生理もきていなかったので娘の初めてを全て奪いたいと思い、中に出しました

◯2歳の3月、初潮がきました
中に出さないように週2.3回はしていました

先月、初めて危険日に3回連続で中に出しました
娘は「パパならいいんだよ」「私がパパのママになりたい」と
当時から妻と娘は折り合いがわるく愛情に飢えていたのかもしれません
そこに私が付け入ってしまった罪悪感もあります
が本当に愛情をかけて育てました

先日、生理じゃない日に出血がありました
着床出血らしいです検査薬も陽性でした
娘は妊娠への喜びはあるようですが出産の痛みが心配なようです


41
投稿者:(無名)
2022/06/20 22:09:07    (pq8hVuv7)
土日は仕事でしたので、
土曜日は行為自体は何もしてません
日曜日の夜はフェラさせたくらいです
今回はいつも飲んでくれるので、初めての顔射しました
思ったより、勢いよく大量に出てしまいまして
少し目に入り充血させてしまいました

ちょうど今行為が終わったところですが
今日は、いつも通りクンニからのフェラ
正常位で挿入して、射精時は抜いて恥丘に少しかけて挿入、奥で中出しという感じです
生理もきているはずなのに、未だに毛が全くなく、触った感じ剃ってるなと感じたので、問いただすと恥ずかしがりながら「うん」と
生えてるのが恥ずかしいみたいで、一生パイパンでいるそうです
行為中の動画や裸の画像、最後の下の口から溢れ出る動画も溜まってきました
見直していると、女の身体になっていく娘
おっぱいの大きさもかなり成長しました
乳首の形も、チョンとついていただけの陥没乳首が少し触れるだけでプクッと出るところ
処女の頃の閉じ切った下の口は、もう面影がなく、男を知ってしまった下の口になっている事が私の優越感であり、とても嬉しくなります

来月4日が生理予定日になります
生理が来なければ15日前後で検査薬を使います



40
投稿者:(無名)
2022/06/20 18:32:13    (diRZfim5)
バックで全部入ってよかったですね。
痛みも無かったようだし。
3回も中出しなら大当たりになるかもしれませんね。

土日はいかかでしたか。
39
投稿者:(無名)
2022/06/18 08:29:45    (qOvWTCbP)
休ませて子作りしましたよ
妻は昼頃からいなかったので、その時間帯からしました
キスをしながら、娘の体を胸から下へと弄って
乳首を舐めて、クンニして
その間、枕で顔を隠してました
息づかいが荒くなってきたところで
フェラをさせて、挿入しました
半分くらい入ったところで優しくゆっくり出し入れを繰り返して
娘は私の首の後ろに手を回して必死に何かを耐えているように感じました
「出すよ」と伝えると「いいよ」の返事
そのまま、中に出しました
私の物は興奮で固いままで挿入したまま騎乗位の体制に、いつもより、少し奥まで入った気がします
そのまま2回戦、連続でするのは娘は初めてなので
「まだするの?」と焦った表情と声
「誰もいない時間なんて、滅多にないからいっぱいしたい、ダメか?」と伝えると娘は悩みながら「いいよ」と返事
そのまま下から優しめに突き上げてると「やっぱりダメダメ」と言いながら「うぅ」との声と共にお漏らし
私はそれをみて興奮して射精感が込み上げてしまい2度目の中出し
お掃除フェラをさせて、お布団に敷いていたタオルを外し、太ももをつたう精液と、まだ綺麗な恥丘をみて固くなってしまい
バックで挿入、娘はここから「うぅ」「あぁ」と言う短い喘ぎを言い始めました
これも初めてのことだったので私は大興奮でした
アナルを指で触りながら出し入れ
この時には、私の物は全部入ってました
少し激しく突いたり優しくしたり
パンパンと言う音と娘の可愛い喘ぎ声で、また射精感がきて、「奥に出すよ」と伝えると「うん、いいよ」との返事
1番奥に出しました
引き抜くと同時に少しピュッとお漏らし
精液も溢れ出てくると同時に下の口からオナラのような音と同時に精液もビュッと下の口から

私も笑ってしまい娘も笑ってました
「恥ずかしい」と言い、枕で顔を隠してましたが
愛してると伝え、キスをして娘も「愛してる」と返してくれて、少しその後の余興を楽しんで赤ちゃんできてたらの話しをして

と言う感じで昨日はしました




38
投稿者:(無名)
2022/06/18 05:36:33    (tnPbnLkM)
子作りしましたか?
今回の排卵でもし当たれば卒業前に出産させられますよ
37
投稿者:(無名)
2022/06/17 06:50:42    (4ZDSd/yP)
昨日は手を出してません
毎晩、求めてくるのか
必ずと言っていいほど「今日何する?」
と聞いてきますが、昨日は仕事が忙しくて私が疲れてしまいました
今日は私が久々の休みなので、「私も学校を休む」と言って私の物を揉んできます
昨日、少し腹痛があったそうで、多分、排卵痛ではないかなと思います
休ませたら、してしまいそうです

36
投稿者:(無名)
2022/06/17 06:19:46    (t1/lo9Ns)
昨夜は娘さんに搾り取られたのでしょうか
35
投稿者:(無名)
2022/06/16 08:15:45    (Tfu9EyAe)
そうです
元々、離婚は考えていましたし、妻とは価値観も合いません、妻自身に離婚の話もしたこともあります
色々頑張ってきましたが精神的にきていました
身体に不調も出てます
今更ですが、子どもを産んでいい母親ではなかったです
境界線パーソナリティー障害なんだろうと思います

世間から見れば、娘との関係は子どもを育てていい親ではない、私もその部類に入るのですけど
娘は納得していますし、上の長女には話せていませんが、妻との離婚には薄々感じているものはあると思います
正直、子作りは狙ってはしません
子どもを作らなくても娘と一緒にいられたら
それが1番いいです
仮に好きな人ができてしまったとしても、それが本来、普通の姿なはずなので
矛盾してる考え方かもしれませんが幸せならそれでいいと考えてます

昨日は、夜に「今日はどうする?エッチする?」
と聞かれましたが、娘は学校や町のお祭りに行って疲れてるはずなので
「今日はいつもより疲れてるでしょ、寝なさい」
と言って寝かせました
少し不満そうでしたのでクンニはしました
腰を引きはじめたので辞めました
そしたら「パパはいいの?パパの飲みたい」と言ってきたのでドキッとしましたが
「明日お願いね」と言って
後ろから抱きしめておっぱいを触りながら寝かせました








34
投稿者:(無名)
2022/06/15 23:28:49    (uZQeTl3P)
本格的に子作りするってことは離婚されるんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。