ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/19 08:06:18 (8XRBc.oe)
50歳を過ぎて女を捨てた年頃の子供を持つ主婦ですがつい先日高校生の
息子に後ろから抱き着かれ両胸を揉みながら「お母さん大好きだよ」って
言われました、まさかの展開に頭がまっ白になって動けずにいると両乳房
をさらけ出して乳首を吸われたり摘ままれたりされ夫にはもう何年も放置
状態でしたので気持ち良さと相手が息子に複雑な気持ちでした、ですが乳
首を甘噛みされるとため息がこぼれて股間が熱くジ~ンと疼きました、体
は入れて欲しいしかし理性との葛藤です、女を捨てたはずなのに息子にせ
がまれて再び女に戻ろうとする私、潤いを感じる私がいるのも確かです、
そんな躊躇してる私の唇を重ねられると一気に糸が切れたように息子の股
間をまさぐっていました、久し振りの硬い男根にウキウキワクワクします
ベルトを緩め上から手を差し入れ熱い肉棒を掴んで扱きながら引っぱり出
しお口に咥えます、ア~久し振りの感触と味わいに溢れんばかりの笑みと
よだれが溢れ出ます、クチュクチュと卑猥音が部屋中に響き渡ります、も
っとも夫が喜んでいた激しく吸引しながら舌で鬼頭をペロペロしてあげる
と「お母さんもうダメ逝きそう」に「いいわよたくさん出してね」と言い
再度咥えてバキューム開始です「うっ」っと言いながら大量の精液がお口
の中に放されます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヒロシ
2022/05/25 08:14:07    (eXOoUOyV)
由美子へ。セックスをすると人は若返る。10年は若くなる。月月火
水木金金の朝昼晩、ハメ合うことだ。これが若返りの秘訣。
10
投稿者:(無名)
2022/05/24 09:26:14    (Yhf4tgDv)
8番、よっ!
「ばこり」って何?(笑)
9
投稿者:(無名)
2022/05/21 05:26:09    (wPPka89/)
よっ!
ばこり
8
投稿者:(無名)
2022/05/21 04:49:22    (2lz656C2)
よっ!

作家、もう少し句点を増やそうね。

読点ばこりで読みづらい。
7
投稿者:ヒロシ
2022/05/20 13:05:48    (ixotmPux)
猿のように激しくまぐわう由美子と息子。母子ともにエクスタシーの
極みに向かうことでしょう。期待してます。
6
投稿者:m
2022/05/20 07:55:15    (ov0t7cFs)
おはようございます。
由美子さんはまだ50歳です。女を捨てるなんて勿体無いですよ。
息子さんも由美子さんを愛していますから、迷はないで直ぐにでも
チンポをオマンコに受け入れて下さい。
そうすれば由美子さんも息子さんも快感が忘れられなくなって、これ
から先もずーと続けられると思うんです。良い報告お待ちしています
ね。
5
投稿者:(無名)
2022/05/19 16:39:23    (iTyRGyqx)
俺の母親も、同じようなことを言ってましたね。
父親とは十数年セックスレスで、外で愛人をみつけるにも勇気
が無い。
なので、もう二度と男性に抱かれることは無いと思っていたよ
うです。
そこに、俺が母を求めたので、母としたら超嬉しい母子相姦に
なったわけです。
今でも実家で両親と暮らしてますが、母は父親よりも俺のこと
を、なんでも最優先にやってくれます。
母親は大切にしないといけませんねえ。
4
投稿者:由美子50歳
2022/05/19 15:16:32    (8XRBc.oe)
濃くて苦く感じる息子の性液はとても美味しいものでした、吐き出さ
れた精液は全て喉奥まで流し込み飲み込みました、それでも今なお元
気な男根、男根って言うだけに根性があります、お口で受け止めたな
ら今度は下のお口で受け止めようかと思いながら元気な男根を咥えて
いました、閉経して3ヶ月今ならまだ間に合うかもしれない一度女を
捨てた私ですがここに来て再び女を取り戻せるかもしれません、長年
使ってない女陰はたして若い男根を受け入れることができるんでしょ
うか、
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/05/19 08:56:17    (gjbeWKHs)
続き連載期待してる
2
投稿者:Kaz   joker1973
2022/05/19 08:53:05    (NV/m.KOb)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。