ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/24 20:55:27 (zY2DJh0u)
ここを読んでいたら私だけじゃないと安心しました。

私も息子と関係しています。

かなり以前、息子が中学二年の時に寝ていて気が付けば横で泣いていました。
寂しくなったのだと感じた私は抱き寄せてオッパイをあげました。
しかし私はなぜか変な感じに襲われて「終わり!」と言って反対に向いて済ませました。
その日から息子が気になり、私はおかしくなってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ママです
2022/07/04 00:37:41    (KFSu1BDC)
なぜか色々と書かれてショックです。

息子に彼女が出来てから寂しくなり時々息子に甘えてしまうのです。
だからそんな時は息子の言いなりになってしまいます。
相手にされるとうれしくて何でもしてしまいます。お尻もそんな感じでしました。
車の中ですると興奮するみたいで、運転中に下着を脱がされます。
そんな姿で自動販売機に行かされたりします。
フェラはあたりまえになりました。飲んでほしいと言われて頑張っていましたが、今では息子の液体を飲むと幸せを感じます。
お尻の穴も嘗めています。

28
投稿者:ボス ◆M6R0eWkIpk
2022/06/27 20:08:29    (662FDUm5)
マジでキモい!!
マザーファッカーてのは恥知らずって意味でオイディプスの昔からある話なんだろうけど、キモすぎ!
そもそも性的虐待では!?
オヤジが娘に手を出すと間違いなく虐待ですけど
27
投稿者:**** 2022/06/27 00:35:07(****)
投稿削除済み
26
投稿者:さぶ
2022/06/26 16:25:35    (YCIU9bUO)
実の息子とセックスしてる母親なんて山ほどいますよ
皆さん言わないだけです
お互い気持ちよくなれるのに、やらない方が損ですからね
25
投稿者:(無名)
2022/06/26 05:23:25    (eSXe83uO)
所詮妄想はこの程度なのね!

書くのが飽きたんだろ。
24
投稿者:無名
2022/06/25 22:05:57    (GlE4RuUR)
私、今は、52歳の主婦です。
私が、33歳の時で、息子が、中1の時です。
息子と、寝ました。性行為です。
23
2022/06/25 14:18:34    (G8LFSZTx)
読んでてすごく興奮しました。
22
投稿者:(無名)
2022/06/25 11:28:52    (Jd9vx1n.)
中に出された事は、有るんですか?

21
投稿者:ピッチ
2022/06/25 00:49:57    (Q2j4tSIn)
初めてでも、上手く入ったんですね!
車ではどんなことされたんかな?
20
投稿者:ママです
2022/06/25 00:29:22    (Lk1CjE4W)
お尻は一度だけ息子にされました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。