ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/19 20:36:34 (KMzZXJq0)
47歳の母親です。息子は21歳になりましたが、10年前から
引きこもりになり、今も続いています。
7歳年上の夫と二人で何とか息子を社会復帰させようとして
いましたが、その夫が5年前にガンで他界してしまいました。
生活費については、大手に勤めていた夫の退職金が入ったので
パートでも暮らしていけます。
夫が亡くなったあと、しばらくは途方に暮れて何も手に着きません
でしたが、友人や家族の支援でパートで仕事に就くようになり
徐々に元気を取り戻すことが出来ました。
そして職場で知り合った2歳年下の男性に心を惹かれ、帰りの駅で
待ち合わせては途中の駅まで一緒に帰るようになりました。
やがて。コロナで職場はテレワークになりパートの私は休職に
なってしまいましたが、彼の部屋で時々仕事の手伝いをするように
なりました。
そして、昨年10月に始めて彼に体を許したのです。
夫が倒れて以来、5年以上SEXをしていなかった私は、恥ずかしいほど
激しく燃えました。そして、彼とSEXをしたあとストレスが解消されてい

自分に気づきました。
それ以来、はじめは月に2回程度彼との関係を続けましたが、やがて
週1回は私から彼に求めるようになっていきました。
ところが3月に人事異動が発表され彼は5月の連休から九州に移動する
事になったのです。
彼が去った後の心の支えは彼からのメールや電話でした。
最初の内は電話で話すだけでも寂しさを紛らわす事が出来ました。
しかし、次第に体が刺激を求めて疼くようになったんです。
でもそれは彼も同じだったようです。
6月のはじめ、彼はラインで大きくなったペニスの写真を送ってきたので
す。
君に会えなくて死にそうだって・・・言葉を添えて・・
私の体は熱くなり、すぐに電話をしました。そして泣きながら彼と会話を
していたのですが、何時しかテレフォンセックスになっていたのです。
自分の指で彼の声を聞きながら自我に耽る私。そんな私を息子が見ていた
んです。
電話を終えた私は突然息子に襲われました。そして、抵抗しながらも無理
やり
挿入された息子のペニスに何時しか酔いしれていたのです。
今では、彼とのテレフォンセックスの音声を録音され、それを再生しなが

息子の犯されています。
「ほら、僕のチンポもうビンビンだよ、友里恵の濡れ濡れマンコに入れる
よ!」
そんな彼のの音声に合わせて息子がペニスを入れてきます。
いけない事 だとはわかっていますが、彼の声と息子の体が融合すると
私は母親の殻を捨ててSEXに溺れる淫乱女になってしまいます。
息子との関係・彼との関係、どうすればよいかわからないまま、今も
息子に犯されているダメな母です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:友里恵
2022/06/26 18:56:16    (AWV/pV07)
昨日、彼と久しぶりに会うことができました。
息子との事もあり複雑な気持ちでしたが、彼に抱かれた瞬間全て消えていました。
愛を確めながら全身でその喜びを受け入れました。
まだ、私の体には彼の余韻が残っています。今晩、もしかしたら息子が私の体を
求めて来るかもしれません。
そうしたら、その行為にたいしても私は歓喜の声を上げてしまうでしょう。
そんな女なのです。私は

14
投稿者:(無名)
2022/06/26 12:29:49    (yUp9K6fY)
引きこもりの息子に都合の良い設定ですね。
無職息子の妄想・作り話ですね。
そんなことを考えるヒマがあったら
職探しをしなさい。
13
投稿者:らん
2022/06/24 20:38:21    (zY2DJh0u)
ここを読んで私だけじゃないとホッとしています。

息子と関係しています。
きっかけは旧くなりますが、中学二年の時に母子家庭の私は子供が寝ている横で泣いているのを気付きました。
寝れなくて寂しくなったのだと感じた私は抱き寄せてオッパイをあげました。
愛しい子供にと、咄嗟の行動でしたが息子は吸い始めました。
ふと気付くと私は気持ちよく感じてしまい「おしまい!」と言って反対に向いて済ませました。
本当は変な感じに襲われていたのでした。
12
投稿者:(無名)
2022/06/23 15:27:42    (2S9UJ6PM)
週末ですが、行為の真っ最中に息子さんへ電話かけてください
自分が何をしているか、正直に言いましょう

帰宅したあと、嫉妬に狂った息子から何かされるかもね
11
投稿者:友里恵
2022/06/21 06:29:58    (n1jnHdql)
弁解の余地はありません。その通りだと思います。心は彼の事を思い続けていても
体は雄を求めてしまうのですから。
でも、不幸中の幸いというのか息子の表情が明るくなり部屋から出てくるように
なりました。私とスキンシップを取りたいという目的でもいいのです。
ただ、今週末に彼が赴任先から出張で近県に来ます。週末には会う予定です。
息子との事もあり複雑な心境です。


10
投稿者:たか
2022/06/20 22:54:38    (XPakqfyC)
まったくクソみたいな母親だな
テレSEXだけじゃ満足できないからたまたま近くにあった息子の
チンポをいれただけだろ
そんなものバイブでもナスでもキュウリでもトウモロコシでも同じ
だよ
それに息子が立ち直るだと
息子にしてみりゃ生のダッチワイフが手に入っっただけ
生のオナホが手に入っただけ
お互いおもちゃを手に入れただけだよ
いいように解釈するな
9
投稿者:ケン
2022/06/20 22:09:49    (Rs6nTg1H)
彼のチンポと息子のチンポではどちらが気持ち良いかな?きもち良いチンポを選んでみてはどうかな
8
投稿者:(無名)
2022/06/20 21:20:44    (XK.F8SHP)
お身体は正直です
7
投稿者:n
2022/06/20 08:14:54    (Wl7GZCoE)
いくら愛している彼でも遠くにいて、直接身体に触れない声だけの
呟きだけでは満足出来ないですよね。

実の息子であっても直接ペニスで貫かれる快感は忘れられないもの
と思います。
友里恵さんもかなり積極的に考える事が出来て来たと思うので、後
は息子が少しでも早く自立出来れば一番良いですよね。

貴女が大切な人でその人を守ってあげたいと息子さんが思う様にな
れば、友里恵さんにとっても良い事ですから、もう少し息子さんと
今後について話合って欲しいです。

貴女も欲求不満から解放出来き、息子さんも貴女を自由に出来る事
が分れば、自立もそう遠くでは無いですよ。

あとひと押しかと思ってるので、陰ながら応援させて頂きます。


6
投稿者:友里恵
2022/06/20 06:18:25    (UJsSMTke)
そうです。その通りです。遠く離れた彼の思いを抱きつつ私の身体は
もっとも近くにいる息子という雄の身体を求めてしまうのです。
昨晩の彼との電話もむすこにきかれて入るという緊張感からテレホン
セックスは盛り上がらずに終わってしまいました。
悲しくて情けなくてもうどうでもいいいと言う投げやりの気持ちになって
いました。そして、隣にいた息子にされるがままに体を預けました。
恋愛と切り離されたSEX、私は息子の性の捌け口になればいいのだと
思い感情をいれずに体だけを息子に許すつもりでした。
でも、実際には違いました。息子のぺニスが体に入ると激しい刺激が
下半身から頭を突き抜けました。一瞬、頭のなかが真っ白になり
気づけば息子と舌を絡めながら交わっていたのです。
大好きな彼とのしていた事と同じことを息子とシテいました。
すべてが終わると息子は私の下半身をティッシュで拭き
ママおやすみ
とわたしの頬にキスをして部屋に戻って行きました。
あんなに優しい息子の顔を見たのは久しぶりのことでした。
このまま息子の様子が変わっていくのであれば私は息子の
体を受け入れるつもりですが、なんだか怖いです。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。