ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/27 00:11:13 (9qhfd.K1)
高校生の息子と一線を越えてしまいました。今まで私がしてきた子育ては
何だったのかと、とても悩んでいます。
41歳、高校生男子の母です。
子どもが小学校低学年の頃に離婚し、シングルで育てています。
子どもとはずっと仲がよくて、息子は反抗もしたい年頃だと思いますが、
母一人子一人ということもあってか、母思いの素直でやさしい子です。

そんな息子が、先日の夕飯のときに「彼女ができた」と言ってきました。
高校の同級生だということです。
私は驚くとともに「よかったね!やるじゃん」と言いましたが、正直良い
気分ではありませんでした。
シングル子持ちで生活していくのはかなり苦しくて、私は毎日働き詰めで
す。正直恋愛なんて夢のまた夢といった感じです。離婚してから一度、男
性からアプローチを受けましたが、子どもがまだ小学生だったのでお断り
しました。
そんな私をよそに、青春を楽しんでいる息子に少しイラっとしたのが正直
なところで、心から祝福できませんでした。
「付き合うのはいいことだと思うけど、まだ高校生だってこと忘れないで
ね。母さん、○○を信頼してるから」と、ちょっととげのあることも息子
に言いました。

少しして、息子がその彼女とデートで夕飯を食べてくると言ってきまし
た。
「何時くらいに帰るの?」と聞くと「うーん、そのときによるかな」とい
う曖昧な返事でした。
私は「ねえ、彼女さんといい雰囲気になってもやっぱり最後までしたら駄
目だと思うよ。夕飯を食べたら早めに帰ってきなさい」と言いました。
息子は私の言葉にイラっとしたようでしたが、「わかってるよ」と言って
くれました。
息子はデートに行って、無事夜の9時には帰ってきました。私は心の中で
「○○、エライ!」と何度も褒めました(直接言うような雰囲気ではなか
ったので)
夜11時くらいに、お腹が減ったというので夕飯の残りを出してあげて、
息子の向かいに座りました。
「デートどうだった?」と聞くと、「楽しかった」と言いましたが「で
も」と続けました。
話を聞くと、夕飯のあとに良い雰囲気になり「してみようか?」という感
じになったみたいです。でも息子は私の言葉が頭に浮かんだのか、何もし
ないで帰ってきたみたいです。
「正直後悔してる。あ~、なんで俺やらなかったんだろ。もうこんなチャ
ンスぜってーないよ」というようなことを言って頭を抱える息子を見て、
正直私は可哀そうなことをしたかなと思いました。
「チャンスなんてこれからいくらでもあるよ。高校生くらいの男の子っ
て、することしか頭にないんでしょ」
私は少し考えて、慰めるつもりと冗談半分で「もし、女の人の体が見たく
なったらお母さんに言いなさい。いくらでも見せてあげるから」と言いま
した。
「は? いいよキモいし」
と言って息子はお風呂に行ってしまいました。そりゃそうだよねと心の中
で納得して、私の中でこのことは終わりました。

長くてすみません
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:健太郎
2022/07/19 07:19:32    (p9VKgMXr)
私は先日、姉と20年ぶりに愛し合いました。
姉とセックスすることが恥ずかしくなっていましたが、
姉と初めて交わった高校性の頃を思い出しました。
忘れていたようでも忘れられないのが近親相姦かなと思ったりもしま
した。
くみこさんは、母親に戻れるのでしょうか。
61
投稿者:くみこ ◆c4mmky4oAk
2022/07/18 15:28:57    (DuNj1p9Q)
ここまでありがとうございました
長々と書いてすみませんでした。でも、おかげさまで吐き出せまし
た。
私はあの一回で、息子との男女の関係は卒業できそうです。
入れる前はすごく気持ちよくて幸せなんですけど、ペニスを入れら
れるとやっぱり痛いです。
でもそれでいいのかなと思います。もしあれで入れた後も気持ちよ
かったら、頻繁に息子と求め合ってしまいそうです。息子の同級生
の彼女さんにも顔向けできません。
数日の間、息子とちょっとした恋人気分を味わえて夢のようでした
けど、これは夢だったんだと思って元の母親に戻ります。
60
投稿者:くみこ ◆c4mmky4oAk
2022/07/18 15:24:17    (DuNj1p9Q)
息子が私に覆いかぶさります。
さっきと同じように私の女の部分に男性の先端をあてがいます。
「入れるよ」
「はい」
そして、息子はゆっくりと体をしずめて私を貫きました。
「お母さん!ああ、入った」
私の奥深くまでペニスが入ってきたのがわかりました。
「熱いっ」
私は思わず小さく叫びました。息子とつながっている部分がじんじ
んしてとても熱いんです。顔を上げて結合部を見ると、息子のペニ
スは無事に私の中に根本まで入っているようでした。
「やばい、なにこれ、マジでやばい」
息子は荒い息をしてじっとしています。目がとろんとしているんで
すが、私の中を味わっているんでしょうか。
とにかく息子のは太くて、私の肉をこじ開けて入ってきているよう
な感じでした。私の膣は元に戻ろうとするのか、自然にキュッキュ
ッと収縮するような感じになります。
「あ、締まる。きつい!」
息子がさらに苦しそうな感じになります。
「大丈夫?ちゃんと気持ちいい?」
「うん、メッチャ気持ちいい。お母さん、好きだよ!」
そう言うと息子は私を抱きしめて、耳たぶを噛んだり舐めたりしま
す。それが気持ちよくて私はすぐにボーっとなります。
「私も、好き。今すごく幸せ」
「俺も。ね、動いていい?」
「うん」
息子が腰を振り始めました。
始めはゆっくりだったんですけど、すぐに激しく腰を打ちつけるよ
うになりました。
荒い息の中、懸命に腰を打ちつける息子を感じながら「私、今セッ
クスしてるんだ」と思いました。
ただ息子のペニスが大きいからなのか、出し入れする度に膣の入り
口の方がこすれて痛いんです。それにペニスがお腹の方まできてい
る気がして、本当に突き刺されている感じがずっとしていました。
私は息子を受け入れながら、心の中で「早く終わって~」と叫んで
ました。
そのうち、息子の腰の動きがさらに激しくなりました。
「もういきそう」
「いって」
そして、これ以上入らないってところまで私の中にペニスを深く突
き刺した瞬間に息子は声を上げて達しました。コンドーム越しでは
ありますが中でペニスがビクンビクンと脈打っているのが伝わって
きました。
あそこは痛いんですけど、息子をセックスで射精まで導けたことに
安堵しました。あと、小さく叫びながら射精しているときの悩まし
い表情の息子がかわいくて、その顔を見て心が満たされたという
か、幸せを感じました。

息子は射精したあともしばらくつながったまま私の頭をなでていま
した。セックスの余韻に浸っていたのでしょうか。私は息子に抱か
れながら、素直になでられていました。
つながってからは完全に母と子の立場が逆転していた感じで、やっ
ぱり行為中は男と女になるんだなって思いました。

行為が終わってからシャワーを浴びる前にトイレのビデで洗ったん
ですけど、トイレットペーパーであそこを拭いたときに、血が滲ん
でいました。
やっぱり10年ぶりだから膣がうまく広がらなかったのか、それと
も私の膣と比べて息子のペニスが大きすぎたのかはわからないです
けど、息子とひとつになってからはずっと痛みを我慢していまし
た。結局、私はセックスで気持ちよくなれないんだなと思うと悲し
くなりました。
59
投稿者:まさ
2022/07/17 07:23:17    (jmWYFBKt)
息子さんの対応で忙しいのでしょうか?
58
投稿者:(無名)
2022/07/15 12:19:38    (4hOA9QDB)
待っていますから。
必ずお願いします。
57
投稿者:くみこ ◆c4mmky4oAk
2022/07/14 22:48:07    (bxDdjfkr)
なかなか続きを話せず、すみません
仕事が忙しいのもあるのですが、ちょっといろいろありまして
近いうちにちゃんと最後までご報告できればと思います
56
投稿者:(無名)
2022/07/14 12:27:45    (ZUq3Jke9)
その後
どうなったのでしょう
続きが聞きたい
55
投稿者:まさ
2022/07/11 19:35:42    (VbFgAnPY)
終わりでしょうか?
54
投稿者:まさ
2022/07/08 20:51:28    (JQlFdTAn)
繋がった感想お聞きしたいです。
53
投稿者:(無名)
2022/07/08 16:05:54    (nUTYnDBG)
とても興奮しました。
続き楽しみなしています。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。