ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/26 16:23:01 (fB.GfGnM)
私は24。
8年前母が亡くなった。
高校生だった私は母の代わりに高校卒業後、父や弟の世話をしていた。
そんな日々の中で私は父に犯された。
そして妊娠した。
父と産婦人科に行き堕ろした。
悲しかった。
それからも父は夜になると私を抱いた。
また妊娠した、そして21で私は母親になった。お腹が大きくなり目立ってきたころ恐くて夜、父に抱かれながら泣いた。
父は大丈夫だよ、香代子くらいの歳では皆、産んでるんだよ。大丈夫、元気な子が産まれるよ。
と慰めてくれた。
無事、出産し、今は2人目がお腹にいます。
父は産まれきた子を可愛がってくれ、また私の大きくなったお腹を観ながら嵌めてきます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2022/09/16 14:12:32    (FL9b0rio)
法律は所詮は人間が決めたに過ぎず、確かに三親等内の婚姻を禁じて
いるのは理由はあるが健康体で生まれれば特に問題はない。
父娘でも愛し合った結果産まれたのだから責任をもって健全な子に育
ててあげることの方が大切。
4
投稿者:(無名)
2022/06/27 14:46:05    (KBnMZL71)
父子家族の長女の宿命ですよね。
3
投稿者:(無名)
2022/06/27 04:57:22    (57u/QhlW)
実の親子で子供を設けたからと言って気にすることはありません。幸
せになる資格が貴方にはあります。がんばってください。
2
投稿者:(無名)
2022/06/26 17:47:24    (8jOmPmBV)
手のつけられない子供になるの間違いなし
ざまあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。