ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/09 14:15:04 (aH5AL/xj)
ボクちゃん
もう夜 遅いわよ
明日も塾の講習でしょう?
朝 早いから もうネンネしましょうね

お勉強 進んだ?
そう えらいわね ボクちゃん おりこうさんだものね
ずう~っとクラスで一番だから ママ 自慢なのよ

そうね 明日はまだ休日だし
ママが塾まで送っていってあげましょうか
このまえ いっしょに行った時のこと 覚えてる?

フリフリのミニのワンピースで
ボクちゃんとお手手つないで行ったから 目立っちゃたの
塾のみんなも先生も ママのことばっかり見てたわよね

あららあら ボクちゃん
ママのおっぱい ふんふんしてぇ
そんなにおっぱいにお顔くっつけないの

ボクちゃんはママのおっぱい 大好きね
え? なあに?
フワフワだから好き って言ったの?
そう それから?
おっきくて うえ向いてて 乳輪小さ目だから って?

やあね ボクちゃん
だれと比べてるのかな
変な動画 見てたの?
エッチなご本 持ってるのかな~
え なあに?
ママのしか見たことない って言ったの

そう ママとってもうれしいな
じゃあ ママのおっぱいね
ほ~ら お洋服の間からね は~い
あらあら ボクちゃん 夢中ですね~
い~っぱい チュウチュウしていいのよ
ボクちゃんだけの ママのおっぱい

おっぱいチュウチュウしたら
おやすみなさいのピュッピュしようね
スッキリして ぐ~っすり ねむりましょうね

今日はもう6回 ママのおまんこにお射精したけど
寝る前にもちゃ~んと中出ししておきましょうね

あらあ ぼくちゃん
どうしておズボンとパンツ 先に脱いじゃったの?
お風呂はさっき ママといっしょに入ったでしょう
もう一回 お風呂でしたいの?
え? 「ちがうもん」って言ったの?

まあ ボクちゃん
お布団の上で アンヨ ひろげて 仰向けね 
それ チングリ返しって言うのよ
ママになにして欲しいのかな~

へんたいボクちゃん
お尻の穴 見て欲しいの?
マザコンボクちゃん
ママにアナル舐め して欲しいの?
ちゃんとママに聞こえるように 言いなさい

ボクちゃん とってもえらいわね
おっきな声で言えたわね
じゃあ ママの舌 固~くして
ボクちゃんの 可愛いお尻の穴に 入れたり 出したり してあげる

ボクちゃんにもママのお顔が見えるように
おっきな鏡 置きましょうね
ほ~ら 見える?  
ボクちゃんのお尻の穴に ママの舌がズブズブ~って
と~っても 気持ちいいでしょう?

今日は何回もお射精しましょうね
ママに中出しするときも
鏡に映ってる ママとボクちゃん ちゃんと見ましょうね
ママのおまんこにボクちゃんのオチンチンが入ってるとこ じい~っとみ

た~くさん お精子ピュッピュしましょうね

お返事は?
ちゃんとお返事できて おりこうさんね
ママ ボクちゃんのこと大好きよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:超マザコン
2022/11/11 00:09:21    (bn4N1/4a)
まあくん

このごろ 少し背が伸びたし、体もちょっと大きくなったかな
でも とっても可愛らしいお顔 ちっちゃい時とおんなじね
いっつもニコニコして 本当に素敵なまあくん
ずうっとママに甘えてベッタリなのも変わらないのね
そんなまあくん ママは世界で一番大好きよ

可愛らしかったまあくんのオチンチン
だんだん立派になってきたわね
お皮もママのおまんこの中でペロンってむけるようになったわね
お皮めくれると気持ち良すぎて中でピュッピュしちゃうでしょう?
ママね まあくんがピュッピュするとき
ママ! ママ!って言ってくれるのが とってもうれしいの

まあくんが入れたり出したりするの じいっと見ると
ママのおまんこがオチンチンにからみついて 
めくれ上がるのわかるでしょう?
そのとき ママとっても気持ちいいのよ

まあくんはおりこうさんだから
ママにピッタリくっついて 一番奥まで入れたら
ママの子宮にコリコリ当たるの わかるわね
ママがあんあんするときがそうなのよ

ママね まあくんがママの中でピュッピュすると
とっても幸せなの
まあくんのがママの中でだんだんひろがって
あったくて、にゅるにゅるして
とっても気持ちいいの
まあくんもお顔真っ赤にしてがんばってくれるものね
ママ まあくんのこと 本当に大好きよ
7
投稿者:超マザコン
2022/10/30 11:28:19    (mYCLWlOB)
ボクちゃん
ボクちゃんは変態ね
ママでしか興奮しないんでしょう?
そのうえ 包茎で マザコンで
いつも ママ ママ!って 射精するものね
いやらしいわね

可愛い女の子じゃ勃起しないんでしょう?
毎日 ママのことばっかり考えて
オナニーばっかりしてるんでしょう?
へ~んたい マ・ザ・コ・ン ほ・う・け・い

あ~ら
ママに言われただけで 勃起してるじゃない
いつもみたいに ママがじい~っと 見ててあげるから
自分でシコシコして射精してごらんなさい
ぼくはへんたいです まざこんです ほうけいですって
ちゃんと言いながら シコシコするのよ

できる?
できなかったら もうママに中出し できないわよ
それでも いいの?
お顔 真っ赤にして シコシコしなさい
ボクちゃんは ママのペットになるのよ
6
投稿者:(無名) ◆x9u.YVZL.U
2022/10/22 01:21:47    (mr1qU2Tx)
まあくんは学校から帰ってくるとおやつです。
今日は焼きリンゴのケーキと紅茶にしました。
いつもダイニングにふたりで並んで座ります。
まあくんの右に私。ピッタリくっついて。

「まあくん、ケーキからね」
まあくん、うれしそう。
まず、私がケーキをお口に入れます。
それから、口移しで…。
ぐちゅぐちゅのケーキ。
まあくん、アーンして待ってる。
「ママ 美味しい。ママの味がする」
ごっくんして、とっても可愛いまあくん。
舌いっぱい絡めて、エッチなおやつ。

また、まあくん おっきしちゃって、
自分で下だけ脱いじゃった。
お尻出して、ダイニングの椅子に座ってる。
冷たくないのかな。
「がまんできないの?」
うなずく まあくん。
「じゃあ、約束だから、ママのおまんこに中出ししましょうね」

ワンピースは着たまま、パンティだけ脱ぎます。
おっぱい出したら、まあくんが甘えてきました。
ママ、ママって、乳房ちゅうちゅう
まあくんは夢中です。

ダイニングテーブルに腰掛けて、
まあくんの目の前で おまんこ拡げます。
クチュって音がして
もうぬるぬるみたい
まあくん、くんくん匂い嗅いでる。
「ママ、とってもいい匂い。ママの匂いがする」
「まあくん。ママのおまんこ、ステキでしょう?」
「ママ とっても綺麗」
「おちんちん、入れたい?」
恥ずかしそうに、うなずく まあくん。

まあくんは、いつも真剣にクリニングスしてくれます。
可愛いお顔をお汁でベトベトにして。
えらいわね、まあくん。
お鼻で、クリトリスをグリグリしながら、
おまんこの穴をちゅうちゅうしたり、舌をいれたり。
とっても上手。
「まあくん ママのおまんこ 柔らかいでしょう?」
「ママ とっても柔らかくて、美味しいよ!」
まあくん 垂れるお汁を舐め取って、
お尻の穴まで舐め舐めしてる。
ママ 幸せよ。まあくん。

まあくんは お洋服着たままでするのが好き。
朝起きた時と、学校から帰ってからと、寝る前と
一日3回 中出しさせてあげるんです。
朝 したから 今日2回目の中出し。
さっき お口に出したばっかりだけど、
ママといっしょだと、すぐおっきしちゃうまあくん。
まだ6年生でしょう?
やらしい子。まあくん。

まあくんが立ち上がると、
テーブルに座ってる私と
まあくんのおちんちんがおんなじ高さになります。
「まあくん 一人でできる?」
「ママといっぱいしてるもん!」
また、ふくれちゃって、可愛いまあくん。
でも、脚を拡げて入りやすいようにしてあげます。

やっぱり まあくんは上手。
おまんこの入り口に先っぽを擦りつけてから
一気ににゅるっと入ってきました。
「まあくん 気持ちいい?」
「ママ おちんちん 気持ちいい」
後ろから手を回して、入った所を触って確かめます。
まあくんのタマタマさん。こりこりしてます。
「まあくん ママのおまんこに ちゃんと根本まで入ってるね」
「まあくん えらいわね。ママ とってもうれしい」
「まあくん おちんちん 動かせる?」
まあくんはお顔を赤くして、がまんしてるみたい。

「いいのよ、まあくん。好きなように動いてね」
「入れたり出したり 出来るでしょう?」
まあくんは 少し乱暴に出し入れします。
「まあくん もっとゆっくりね」
「ママのおまんこと まあくんのおちんちん 擦れ合うの感じて
ね」

やっぱり 若いから あんまりがまんできないのね。
でも まあくん いっしょけんめい ママのために頑張ってくれて
る。
おちんちん 出し入れしながら ママのおっぱいちゅうちゅうした
り、
ママのお顔を見つめながらベロちゅうしたり、
すごくがんばってくれる まあくん。

「ママ ママ!」
「なあに まあくん。出そうなの?」
「ママ おまんこの中に出していい?」
いつも中出しなのに、必ず聞いてきます。
エッチなまあくん。
「まあくん ママにいっぱい出していいのよ」
「ママのおまんこの中に全部出しましょうね」
まあくん うれしそうな顔。
ママ ママ!って言いながら
しっかりしがみついて 射精してくれます。
子宮に当たったあと、じんわり広がる まあくんの精子。

「まあくん いっぱい出てるね。すごいわね!」
まあくんのお尻を押さえつけるようにして、射精を手伝います。
まあくん お尻の穴をすぼめるようにして まだピュッピュして
る。
最後の一滴まで中に出してくれます。
まあくん 可愛い子。

いつも出し終わってから しばらく入れたままにさせます。
おちんちん おっきいままで、そのまますることもよくあります。
「まあくん 気持ちよかった?すっきりしたね」
「ママ大好き」
また長いチュウ。まあくん上手。

「じゃあ まあくん ゆっくり抜きましょうね」
すこしづつ まあくんが起き上がって おちんちんを抜きます。
ニュルンって音がするみたいに おまんこから外れました。
「あらぁ まあくん まだおっきしたままね」
おちんちんの先から 糸みたいに精子が垂れてる。

「ママ ボクが出したとこ 見せて」
まあくんは いつも中出しした後を見たがるんです。
にっこり微笑んで おまんこを拡げてあげます。
ドロドロって出てきました。
「ママ すごいね」
「まあくん こんなに出したのよ。えらいわね」
少し力を入れると、奥の方からも出てきます。
糸をひいて いっぱい出てくる まあくんの精子。
まあくん 真剣に見つめてる。

「さあ まあくん。キレイキレイしましょうね」
まだおっきいままの まあくんのおちんちん。
全部舐め舐めして きれいにしてあげます。
おまんこと擦れて、剥けてピンク色のおちんちん。
「ママもきれいにしてあげる」
まあくん がんばって おまんこ舐め掃除してくれました。

「ママ大好き!」
「ママも まあくんのこと大好きよ」
「ママのことしか考えちゃだめ、いいわね」
こっくりうなずく まあくん。
これから夕食まで、宿題がんばってね。
5
投稿者:太郎
2022/10/17 04:16:20    (zxnavbD/)
まさか実の息子とヤリまくってるの?
避妊しないで?
4
投稿者:超マザコン
2022/10/11 22:24:30    (7MhbVyyZ)
ボクちゃん 

おかえりなさい
びっくりした?
ママね オナニーして待ってたの

やあだ そんなに しがみつかないの
は~い あ~ん して
チュッチュしましょうね

ママのオナニーの匂い すごいでしょう?
なあに? ふんふんしたいの?

だあめ あせらないで
ママがクパアするから
ふんふんして、おまんこチュッチュしましょうね

ママ ベトベトなの
できる? そう いい子ね

やあん ボクちゃん とっても上手
ママのおまんこ 美味しい?
ママの匂い 好き?

あらあら ボクちゃん
お顔 ママのお汁でびしょびしょよ
ありがとう ボクちゃん
ママ とっても気持ちいいの

さあ ボクちゃん
ママと中出し しましょうね
ママのおまんこに
ボクちゃんのお精子 い~ぱいピュッピュしましょうね

ほ~ら ここ
ママのおまんこのヒダヒダ 見えるでしょう?
ここが ボクちゃんのオチンチン 包みこむところなの
あったかくて 柔らかいでしょう?

やあん
ボクちゃんのオチンチン
がまん汁でヌルヌルね
入れたいの?

しょうがない子ね
お布団 ひいてあるから
え? なあに? ここで?

玄関でしたら お外に聞こえちゃうでしょう
いやらしいボクちゃん 

お洋服も脱いだら ダメなの?
へんたいマザコンさん

だってママ 今日はテニスの帰りだから
とっても短いワンピースだし
このまましたら 恥ずかしいな

ママ おっぱい大きいから
このまましたら 破けちゃいそう

そういうのがいいの?
いやあねえ
まだ○学生なのに

しょうがないわね
ママのおまんこにピュッピュしたら
すぐにお勉強するのよ

は~い
後ろから
い~っぱい 入れたり出したりしましょうね

ママのお尻につかまって
た~くさんパンパンするのよ

がんばってママのおまんこを
ボクちゃんのお精子でいっぱいにしましょうね

ママ ボクちゃんのこと 大好きよ
3
投稿者:拓也 ◆ghloMyi54Q
2022/10/10 00:53:05    (8ZkcGUIn)
色々考えさせられる。凄い文章ですね。

文章の区切りが絶妙。ワザと幼児思考に見せているのが上手いと思います。

息子は何歳だろう。
塾通いでアダルト動画視聴している。学生というから16~18歳でしょうか。

2
投稿者:**** 2022/10/09 19:05:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。