ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/17 00:38:02 (ZluIyp2x)
BBQしに行こうか。
父からの意外な提案。
僕はバイクでソロキャンプとかよく行くのだが両親は別にアウトドア
好きでもない。
まあたまには良いかと3人で河原へ。
秋晴れだったので混んでた。
場所を変えて空いている穴場へ。
BBQの材料は母が小分けにしてタッパに入れてくれていた。
まあ久しぶりなので話も弾み父も普段飲まないビールを飲んで食後は
いびきをかいて寝てしまった。
母と2人でゆっくりビールを飲んでました。
ほどなくして母は僕に体をくっつけてきて太ももをなでてきました。
特に拒否しないでいると、そのままペニスを握ってきました。
最近あんまりしてくれないよねと不満そうでした。
彼女できたの?もうエッチしてるの?と聞きながらチャックを下して
ペニスを出して手こき。
さすがに小さいころからしてもらってるので気持ち良い。
そのままフェラ。
対岸の方から丸見えだが、まあいいか。
さすがに母の上手なフェラでやる気になりました。
父のいびきのとなりで母はパンティを下して足を開いてくれます。
遠慮なく突っ込んで生中だし。
久しぶりに気持ち良い母子相姦でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/17 20:36:55    (Ik7gulxL)
オヤジが酔っぱらうまでは良い話だったけどね!その後はダメダメ(笑)
2
投稿者:熊さん
2022/11/17 01:20:05    (LIIAGKDz)
巣立って行く息子を引き止める母…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。