ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

子供に興奮してしまい‥

投稿者:主婦 ◆bg5irfTuqA
削除依頼
2012/05/21 14:05:38 (8ZrB8apP)
その日朝早く私は、犬の散歩途中におしっこがしたくなってしまい‥
どうしても我慢出来なくなり、誰にも気づかれないよう道路脇の茂みに入り、ジャージと下着を一気に下げ、外でおしっこをしてしまいました。
もう少し奥に行くと公園のトイレがあるのはわかっていたのですが、少しスリルを味わいたかったのかもしれません。
ドキドキ感とおしっこをしおわった時の快感で、フウッとため息をついていると、ザザザッと音がして私の少し前の方まで小学生位の男の子が茂みを掻き分けて入ってきました。
私はビックリ‥
下半身まるだしのこんな格好で心臓が爆発しそうでした。
男の子はしゃがみ込んで雑誌を見ているようです。そして立ち上がると、ジッパーを下ろしオチン〇を出していじりはじめました。
そう、男の子はエッチな本でオナニーをしはじめたのです。
幸い私には気づいていないようで、
気づかれぬよう身を潜めてじっとしていました。

男の子はまだ包茎で、皮の辺りをクリクリしたり引っ張ったり、とても気持ち良さそうに真剣にオチン〇んをいじっていて‥
それを見ていた私はもうあそこがヌルヌルになってきて、今の自分の格好も興奮を倍増させたみたいで、異常に興奮してしまいました。
そしてもうたまらなくなって、息を殺して男の子のオナニーをみながら一緒にオナニーを‥
男の子はオナニーを終えるとそそくさといなくなりましたが、私は家に帰っても興奮がおさまらず全裸で男の子を思い出してオナニーにふけりました。
それ以来たまに、人目を忍んで外でのオナニーを楽しんでいます。
皆さんの投稿も読ませていただいて、いつも興奮させていただいています。貴女はどんな楽しみかたをしていらっしゃいますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ようこ ◆JEhW0nJ.FE
2012/09/25 10:28:08    (W5XyLPyn)
私もショタって言うのかな、あなたと同じ様
幼い子に興味があります、妄想しながら独りエッチ
もしてます。

3
投稿者:(無名)
2012/05/24 07:15:44    (uTn36Vcw)
男の子の出した赤ちゃんの種は回収しなかったのかな?
安全日なら子供の出した赤ちゃんの種を子宮にお招きしましょう。
かわいい小さなパパから射精された元気な若い精子は歳の離れたママの中で元気に泳ぎ回りますよ
2
投稿者:**** 2012/05/21 14:32:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。