ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/02/28 11:33:14 (VIIcdP35)
「友達」と呑みに出かけるから。旅行に行くから。と以前は言ってましたがもう友人と言わなくなってました。
夫も息子ももう知ってたし。
夫は浮気しても居直るひとなので、私も好きにしておりました。
別に表面上は普通に会話する夫婦でございます。
夫は定年になったら田舎に家を買いたいなどと言ってます。今のところ私も一緒に行くと思ってる様子。
大学生の息子はいつしか私を毛嫌いするようになってました。
たいして可愛いと思ったこともないのでほっといておりました。
夫が転勤で単身赴任になると息子と衝突することが多くなったのです。
夫の世話をすることがなくなりましたが息子の世話(ご飯の支度など)するのがうっとおしくなり、
つい当たってしまう。
「最低な母親だな。」って言われて私はキレて息子のほほを打ちました。
息子は怒り、私をぶち返し「なによ!」ともみ合って床に倒されました。
「このヤリマンのくせに!」息子はあろうことか私のスカートの中に手を。
「なに、アンタ、私としたいの?気持ち悪い!」
この時息子はちょっと脅かしてやろうと思ったらしいです。
でも私に腹たってつい、やりすぎたと言ってました。
両手を抑えられ、あそこを下着の上から揉みしだかれました。
すごい力でした。「痛い、痛いから触りたいなら、乱暴にしないで!」
と言うと私は力を抜いて脚を開きました。
しばらく、ゆっくりとさする感じでしたがクリトリスが感じてしまいました。
下着をぬがされ、直に弄られ身体は反応してしまいます。
私を声を上げ始めました。「感じてんの?」「うるさい、さっさと終われ!コンドームはあたしのバッグにあるわ。」
と言ったのです。息子は犯す気はなかったのにそう言われ、ヤっちゃおうと思ったのでした。
「ゆるいな、さすがやりまんのま○○だぜ。」「アンタ童貞でしょ!(本当に童貞でした。)」
息子は思い切り腰を動かしやっと果てました。
しばらくはお互いいろいろとやりすぎたと言う想いがあって、何事もなかったような日々が続きました。
男が仕事が忙しく会えない日が続き、そんなある日、家にいてお風呂から「最近どうした?男に捨てられた?」と言われ
「あら、心配ありがとう。ちょっと都合がつかないのよ。」と言ったら「したくて仕方ないんだろ?」
と言われ「そうよ。」と返事しました。
「やってやろうか?」私は黙ってると息子が私の服を脱がせ始めました。
私は抵抗せず「ちゃんとコンドームしなさいよ。」と言ったのでした。
疼いていたし、どうせなら楽しもうと思ったのです。
クリトリスを舐めさせながら、思い切り指を突き上げさせました。
「いやあー!だめ!いぐう!」イって痙攣が止まりませんでした。(いつもですが)
それから興奮した息子のアレを受け入れ出させました。最高に気持ちよかった。
若いっていい。それから2回もしました。
私は息子の舌をねぶりながら、「あん、まだ、ダメよ、イっちゃ。ああ、ああ、オチンポ気持ちいい、、」
いつも男に言ってるセリフが口から出ました。
男とはせいぜい2週に一回出来るかどうか。息子はいつでも。
息子の勝ちですね。
でも男はお金使って美味しい食事とお酒を呑ませてくれます。
だから別れません。
「母さんは奥さんとしても最低だけど、愛人としても最低だね。」と息子に言われました。
「何言ってのよ。アンタに女を教えてあげた最高の「お母様でしょ?」と言ってます。
976
2021/02/27 15:26:11 (0SNwn8iB)
母親とオマンコしても気持ちが良いのは嘘
オマンコしている最中は興奮するが終わると・・・・
なんだ?このババアは?
締まりのない身体、垂れた乳房、変形した乳首、薄い陰毛
オマンコからは精液が垂れ流しで陰毛はベチャベチャ
そして、いつまでもベットから起き上がらない

オマンコ舐めても、挿入して腰使ってもマグロ状態

でも、興奮するのは2点
母親のフェラはいいよ
オマンコする前に必ずフェラさせるけど
母親の顔を見ながら金玉を動かすと最高

あとは、手マンでオマンコ責めるけど
クリ責めが効いてイク時の顔がいいよ
必死に声を抑えて耐える顔もいいよ

僕はあまり、性交はあまり期待しない方がいいと思う

977
2021/02/27 14:48:52 (Guc8jnTH)
28歳、離婚した夫は遊び癖がひどく離婚でした。
母は結婚前に亡くなっていたのもあり、父の元へ
戻り一緒に暮らし始め、資格取得もして仕事も
父と一緒に行うようになり、落ち着いた頃でした。
 父の年齢53歳、いつ頃だったかよく覚えてなく
初夏だったと思います。父にお風呂を進めており
ました、その時父と一緒にと思い後からお風呂へ
入り、私の裸を見て驚きそれがきっかけでした。
 その時はどうなったの覚えてなく、脱衣所から
裸の私を抱き上げ、奥にある父の寝室に寝かされ
その後は・・・・・父とお布団の中で裸の朝を迎え
朝食前にも激しい愛し合いになり、夢中になって
しまってました。
 それ以来父の奥さんのようになり、休日は朝食後
私がいた2階の部屋で、今日も午前中激しく燃え上が
り、つい淫らな喘ぎ声を発していたのです。
後戻りはできませんが、後悔はしてません。

978
2021/02/26 20:29:00 (LOr3jVY4)
我が家は妻と自分と息子と嫁とくらしていると言っても
一軒家を二世帯住宅にして住んでいるのです。
食事は4人そろって一緒に食事をするのですが妻は息子夫婦に
孫を見たいわね、きざしはどうなのと毎度言うのです。
息子は うるさいの一言
嫁の美沙子さんが、可哀想でかばうと妻は貴方だまててよと
言って怒りだすのです。

息子が、23歳で美沙子さんは21歳の時に結婚をしてから10年たちます

美沙子さん「チョト」
お父さん何かしら
美沙子さん子供が、欲しいのだろう
それは??マー・・欲しいです。

息子の血液型はA型で俺もA型なので息子の代わりに種つけを
してあげようか  美沙子さん
そんな事お父さん駄目です。
嫌・止めて下さい
毎日のように孫はまだかと攻められるのは嫌でしょう。

茶の間で美沙子さんを背中から抱きしめ話をしていたが
美沙子さんは俺を押し退けて自分の部屋に行ってしまいました。

次の日も茶の間で

今日もネチネチと嫌だよね美沙子さん息子とセックスをしているの
抱かれています、お父さん
そうなの不思議だね妊娠しないなんて一回産婦人科に行って診て
貰いなさいよ

お父さん私は大丈夫です先生は旦那さんがと言っていました。
此の事は息子には言わないでくれ
お父さん言わないです。
美沙子さん其れなら俺とセックスをして家内に孫を見せては
息子さんを裏切るようで困ります。

妻に嫌味を言われながら2か月が、過ぎました。
其の期間チラチラと俺を見るのです食事をしていても

息子は工場で交代で夜勤の仕事をするのです。
息子が、夜勤の仕事に出かけた夜でした。
美沙子さんが、俺が、寝ている寝室にやってきて・・・

お父さん
どうしたの美沙子さん
お父さん私を抱いてもらいますか
美沙子さん其の気になったの裸になって布団の中に入りなさい
裸になり美沙子さんを抱きしめながらキスをしながら舌を絡まし
オッパイを揉み続けた。

ううう~ん

美沙子さん乳が、固くなっているよ
マンコはどうかな
美沙子さんマンコが、涙を流しているよ
早くチンコを入れて欲しいと言っているよ

舌で涙を拭いて上げるからね
お~~美味しい
ぁぁぁ~お父さんそこ駄目
駄目~気持ちいい・・ァァァン、

美沙子さん俺の「どぶろく」をマンコの中に飲ませて上げるからね
ヌルット滑るようにチンコが、マンコの奥に入っていった
ぁぁぁ~お父さん奥まで

美沙子さん気持ちいい
お父さん気持ちいい駄目駄目そんなに激しく突かないで
お父さん ぁぁぁ~お父さん出して~

精子が、マンコの中に出そうになっているが、かんたんに出すものか
美沙子さん気持ちいい気持ちいい

マンコの中「ぴちょ、ぴちょ、ぴちょ」

お父さん気持ちいい
ぁぁぁ~いきそう   いくいく ぁぁぁぁぁ~~
ぁぁぁ~気持ちいい出そうだ
出る~ぅぅぅぅぅ~~~~~

息子と妻が出かけている時は美沙子さんとセックスを続けました。

「6ケ月過ぎた頃」

4人で食事をしていた時
お母さんちょと失礼します
洗面上で  げーげー

「母」美沙子さん おめでた
其のようですお母さん
息子と妻は良くやった、良くやった
美沙子さんは俺を見てほほ笑みを浮かべた
979
2021/02/26 10:39:10 (1pfR.9Ol)
私は浮気してました。夫は過去してましたが今は分からないし興味もない。
夫とはセックスしないし浮気に気づいてると思うけど何も言わない。
先々夫の実家の近くに家を建てる話が進んでいるので、このまま夫婦で居続けるのでしょう。
別に夫の世話は嫌じゃない。
私の相手は二十歳の息子に変わりました。
息子も知ってる相手だったので嫉妬したのかも知れません。
息子の嫌いな男だったので。
「気持ちよければアンタでもいいわ。」息子をアンタと呼ぶ時点で男と認めてる。(笑
息子が相手とて、とてどうせするなら、気持ちいい方がいい。
若い子って素敵。だって終わってもすぐアレが復活するんですもの。
私はすぐ感じちゃうちゃう。何されても感じる。
演技か本気か自分でも分からない。
だた弄られてイきそうになると私は抵抗する。
簡単にイクのは嫌なのです。
とことんまで、じらされてイきたい。
そして「お願い、ぶって。」と最後の抵抗をする。
ほどほどに強く頬をぶたれると感情が爆発して涙がこぼれる。
そしてイって全身で痙攣しながら「来てえっ!」と息子に荒々しく突かれ息子にしがみつき激しく腰をふる。
「すげえな、すっげえムカツク!」
そして息子を煽った。「私ね、スキモノだなって彼に言われてたのよ。」
「もう俺のオンナだから、俺とは別れられないだろうって。私もそう思うのよ。」
「私を自分の女にしたいなら、私を気持ちよくしてね。」
そして息子は頑張りました。
「アンタがいいの。あんたが一番よ。もう彼とは別れたわ。」
ラブホでそう言いつつ、二人で寄ったスーパーで息子の意向を無視して夫の好きなおかずを買う私。
文句を言う息子に「パパのおかげであたしたちは生活できるのよ。大切にしなきゃいけないの。」
と言いました。
そう言えば彼とラブホテル行っても、帰りは急いで身支度しながら同じ事言ってたような気がします。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。