ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2022/10/08 20:26:20 (9.QRuSr1)
30歳、姉32歳、義母40歳、嫁20歳
実姉と義母と肉体関係が有ります
実姉とは、お互い初体験の相手で私が14歳、姉が16歳の夏休みでした
私が昼寝をしていまして、エッチな夢を見ていたのでしょうか、爆睡していたのですが股間の部分がテント状態になっていて、それが姉の目に入り、直視していて我慢が出来なくなったみたいで、ズボンをおろして生のチンポを触っていた時に私が目を覚ましました
エッ!ってなりましたが、気持ちが良くなり思わず、姉にKissをして、服の上から胸を触りました
お互い初めてでしたので、ぎこちなくやりながら、気持ち良くなっていきました
コンドームが無かったのでビニール袋をチンポに被せて、姉のマンコに挿入した途端、お互い絶頂が来て、二人共にイッてしまいました
その後は覚えてなく、気がついたら、姉のベットでお互い裸で抱き合いながら寝ていました
それからは、気持ちが良くお互いハマってしまい、ほぼ毎日、両親にバレないよう夜中に肉体関係をもっていました
姉は20歳に出来ちゃった結婚をしました
でも、その子供は私の子なんです
当時姉は同僚と付き合っていましたが、私との関係は続いてました
私の子供が欲しいと姉から相談を受けて、不味いと思いましたが、姉の思いが強かったので、渋々了承して、何回と中出しSEXをして、妊娠が分かってから彼氏さんとしました
子供が出来た事で姉は彼氏さんと籍を入れ、子連れ結婚式をあげました
それからは、義兄にバレなように、昼間姉の家で関係を続けました
その後に姉は2人目も妊娠しました
もちろん私の子です
後から分かったのですが、義兄は無精子症らしくて妊娠しない精子だったんです
その事を義兄は知りません、姉と私の中で伏せています
今でも、姉とは愛し合っています
その後、私28歳で10歳下の女性と結婚しました
ただ、結婚の目的は、嫁の母親なんです
実は義母は、私の初恋の相手なんです
義母は私の家庭教師で、勉強を優しく教えてくれて、姉より先に好きになりました
ただ10歳上でしたので、私を子供扱いでしたその頃から、20年が経ち、会社に嫁が入ってきて、私の部下になりました
直ぐに、義母の娘だと分かり、付き合う事にしました、何故なら、義母とまた会えるのですから、トントン拍子に結婚する事になり、義母と家族になりました
嫁の父親は、3年前に亡くなっており、義母は未亡人で、ずっと変わらず綺麗でした
ますます好きになってしまいました
一緒に住む事になり、直ぐに初恋の相手だったと更に今でも、好きだと告白しました
嫁と結婚した目的も話しました
その後直ぐに義母と肉体関係を持つ様になりました
義母とは、嫁にバレなよう、昼間に営業と偽り、家で愛し合っています
今では、姉と義母と2人と近親不倫を続けています
つい最近、義母のお腹に子宝が芽生えました
もちろん、私の子供です
産まれてくるのが楽しみです
その後をまた掲載します

長文、読みにくい文書ですみません
521

初めて母と

投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
削除依頼
2022/10/08 14:46:07 (/uWsfWdB)
僕はこの4月に田舎から東京に出て来て、都会のワンルームアパートに住んでいる大学1年生です。
田舎者なのでなかなか都会の暮らしになじめません。
友人もできず、一人寂しくナンネットを見たりして暮らしています。
彼女もできないし、東京にはたくさん性風俗のお店があるので、行ってみようかと思ったことがありました。
でもやっぱり勇気がなくて行けませんでした。
僕の唯一の楽しみは母が田舎から月に1~2回僕のアパートに来てくれることです。
母は掃除や洗濯をしてくれ、食事を作ってくれます。
田舎からは遠くて時間がかかるので、母は出て来ると僕の部屋で一泊して帰ります。
僕の部屋はお風呂が付いていますが、ワンルームですので脱衣室などはありません。
お風呂に入る時は部屋で全裸になってバスルームに入ります。
この間、母が来た夜、母がお風呂に入ろうとして僕の目の前で全裸になりました。
母は僕に背を向けてショーツを脱ぎ、母のお尻が丸見えになりました。
僕は母の美しいお尻に興奮し、母の白い裸体に欲情してしまいました。
母がバスルームに入ると、僕の目の前に母が脱いだ服とブラジャーとショーツがたたんでありました。
僕は思わずそれに手が出てしまい、ショーツを広げて見てしまいました。
ショーツには黄色いしみがついていて、匂いを嗅ぐとたまらなく興奮するメスの匂いがしました。
僕は勃起して我慢ができなくなり、性器を握り、射精してしまいました。
射精すると我に返り、すぐにショーツを元に戻すと、母がバスルームから出て来ました。
母にはバレなかったようでした。
そして布団を敷いて母と横になって寝ました。
僕は隣で寝ている母のおっぱいのふくらみが気になり、
ドキドキしてきて、眠りにつくことが出来ませんでした。
すると母が「ねえ、しょうた、さっきお母さんのショーツ、いじったでしょ。」と言ったのです。
僕は『バ、バレていたのか。』と思い、顔が赤くなってしまいました。
すると母が「いいのよ、そんなに恥ずかしがらなくって。
ねえ、しょうた、東京には風俗のお店がいっぱいあるけど、行ったらだめよ。
病気を移されることだってあるんだからね。お母さんがしてあげる。」と言って、僕の性器をさわってきたのです。
僕の性器はあっという間にまた硬く勃起しました。
母と僕は裸になって抱き合い、朝まで3回、性器をはめ合いました。
522

視線

投稿者:りさ ◆4/jux/TYq2
削除依頼
2022/10/07 02:53:42 (QafZJeV4)
どこにいても感じるんです。
最近は、家でも

外では、オジサンや学生が多く、たまにイケメンも
ねちっこい視線は上から下、前から後ろまで

家では、窓が少し開いている事が多くなりました。

気のせいなのでしょうか?

523
2022/10/06 09:48:02 (foF13NXc)
高3の息子のたくやが引きこもりになってしまいました。学校でのいじめが原因でした。
初めは時々朝、学校に行きたくないと言い出して休む日があったのです。
息子は気が弱くて内向的なところがあるのですが、心は優しい子です。
私は息子が可哀そうで息子に「休みたかったら休んでいいんだよ。」と言って慰めてあげました。
でも主人は息子に「いじめられて学校に行きたくないなんて、なんて情けない男なんだ。しっかりしろ!」と言って息子を叱ったのです。
心が傷ついていた息子は主人の言葉にさらに心を傷つけられ、2階の自分の部屋に閉じこもるようになってしまいました。
食事の時間になっても部屋から出て来ませんので、私は息子の分の食事をトレーに乗せ息子の部屋の前に置いてあげました。
そんな私に対して主人は「放っておけ!おまえが甘やかせているからあんな風になってしまったんだ。」と言って私にも怒りました。
可愛い息子をどうして放っておくことなどできるでしょうか。たくやは私がお腹を痛めて産んだ大切な一人息子なんです。
私は毎日食事をたくやの部屋の前に持って行ってあげました。
そしてある日の夜、夕飯を運び、ドアの前で「たくや、母さんは何があってもおまえの味方だからね。
どんなことがあっても母さんはおまえのことを愛しているからね。」と言うと、
急にドアが開き、息子が「母さん、入って。」と言ったのです。息子の目をみると、涙ぐんでいるようでした。
部屋の中に入ると、息子は「母さん、ありがとう。僕は母さんが大好きだよ。」と言って私に抱きついてきたのです。
私も「たくや!」と言って息子をしっかりと抱き返してあげました。
抱き合っているうちに息子は私のブラウスの上から乳房を触ってきました。
私は息子が幼い時のように私に甘えたいのだろうと思い、黙って息子に乳房を触らせてあげました。
触っているうちに息子は私のブラウスを脱がせようとしてきたのです。私は少しためらいましたが、
息子が幼い時のようにまた私の乳房を見たくなってしまったのだろうと思い、自分からブラウスを脱いであげました。
その時、主人が帰宅するいつもの時間まではまだ2時間ほどあり、家には息子と二人だけだったんです。
私がブラジャーも外し、おっぱいを見せてあげると、息子は乳首にしゃぶりついてきました。
息子は左右の乳首をかわるがわる吸ったあと、両手で左右の乳房をわしづかみにして激しく揉み始めました。
息子におっぱいを激しく揉まれているうちに、私は母親だというのに興奮してしまい、体が熱くなってくるのを感じました。
息子のジャージのズボンの前を見ると大きく盛り上がり、息子も興奮し、性器が勃起しているのがはっきりと分かりました。
そして息子は我慢できなくなったのか、硬くなった性器をズボン越しに私の下腹に激しくこすりつけ、
「か、母さん、や、やらせて。」と言ったのです。私は息子が興奮して私とセックスをしたくなってしまったのだと察しました。
私はとても戸惑いました。私は普通の母親です。それまで親子でセックスなどしてはいけないと思っていたのです。
私の心は揺れました。でも、その時一瞬、頭の中でひらめいたんです。今が息子を立ち直らせるチャンスだと。
私は息子に言いました。「わ、わかったわ。母さんがやらせてあげる。で、でも、たくや、やらせてあげるから、
母さんに約束して。『明日からつらくても学校に行く』って。『いつまでも閉じこもっていない』って。」と。
すると息子は「わ、わかったよ。母さんが、や、やらせてくれるんだったら、約束するよ。」と言ってくれたのです。
私は息子を信じて、息子に「裸になりなさい。」と言い、私もスカートとショーツを脱いで全裸になりました。
裸になった息子のおちんちんは子供のころに見ていた皮をかぶった可愛いおちんちんとは違っていました。
もう亀頭もむけていて、天狗の鼻のようにいきり立っていて、見ているだけで女を興奮させる男の怒張したおちんぽになっていたのです。
息子の勃起した性器を見るは初めてのことでした。私は怒張した性器に激しくそそられ、母親であることを忘れ、
膣がうずきだしてたまらなくなってしまい、すぐに息子のベッドの上で正常位の形に横たわりました。
息子もベッドの上に上がってきたので、息子に『セックスの経験があるのか』聞くと、息子は『童貞だ』と言うので、
私は股を開き、両手で割れ目を左右に開き、性器を入れる女の穴を見せて教えてあげました。
私の穴からは息子に見られる興奮でとろとろの愛液があふれ出していました。
息子は私の女の穴を食い入るように見ると、激しく興奮したようで、「母さん!」と言って私の体にむしゃぶりついて来ました。
私が息子のおちんぽを握り、穴にあてがってあげると、息子はがむしゃらにぐぐーっと一気に奥まではめ入れてきました。
私は初めて親子で性器をはめ合う興奮で思わず「ああーっ!た、たくや!」と叫んでしまいました。
息子はおちんぽをはめ入れると私のおまんこの気持ち良さにすぐに耐えられなくなったようで、
切なそうな声で「か、母さん、で、出ちゃうよ。」と言いました。「今日は中で出しても大丈夫な日よ。」と教えてあげると、
息子はたちどころにおちんぽを痙攣させ私の膣の奥で精子を放出しました。
私もおちんぽをはめたまま下から激しく腰を上下させると、すぐに絶頂を迎え、腰を突き上げてイッテしまいました。
私におおいかぶさってきた息子と抱き合い、親子でイッテしまったとろけるような快感の余韻に浸っていると、
息子がもう一度今度はバックからやりたいと言うので、私は四つんばいになって息子にお尻を突き出してあげました。
息子は私のお尻を撫で回し、両手で尻たぶを左右に開くと、私のお尻の穴とおまんこに吸い付き舌で激しくなめてきました。
恥ずかしいところをなめられる気持ち良さで私がお尻をくねくね動かすと、息子はまた興奮して後ろから直ちにおちんぽをはめ入れてきました。
そして息子は「ああっ、か、母さん。こ、興奮するよ。気、気持ちがいいよ。」と言ってまたすぐに射精しました。
私も「か、母さんも、と、とっても興奮するわ。はああーっ!」と言ってお尻をぶるぶる震わせてまたイッテしまいました。
2回も射精した息子の顔を見ると息子は満ち足りたような目をしていました。
息子の幸せそうな顔を見るのは久しぶりでしたので、私もとても安堵する気持ちでした。
そして、次ぐ日の朝でした。息子が起きて来て「今日は学校に行くから。」と言ってくれたのです。
主人は息子に「えっ、おまえ、今日は学校に行く気になったのか?」と驚いていましたが、
私は息子がそう言ってくれたことが嬉しくて仕方がありませんでした。
それから息子は何とか毎日学校に通っています。
高校を卒業するまであと半年です。それまで何とか頑張ってくれればと思っている私なんです。
524
削除依頼
2022/10/04 19:21:01 (GaVy.yXN)
私は48歳の、しがない中間管理職です。
私達夫婦には、子供がいない事と会社からの命令にyesしか言わない都合の良い人材のため、結構な頻度で異動になります。
結婚当初、嫁の実家のスグそばに住み、週一ペースで嫁の実家で夕食を取っていました。
嫁と休日の合わない日は、義母の買い物を手伝ったり、温泉に連れていったりしていました。
義母の事は、特に意識した事は無く、平々凡々な日々を過ごしていました。
結婚して3年が経ったある日、私に辞令が出て九州に転勤となりました。
単身赴任で色々大変だったのですが、義母の実家から、そう遠く無い所に住む事になり、定期的に嫁と義母が世話を焼きにわざわざ来てくれました。
ある日、義母だけが来てくれた時に気づいた事がありました。
私は、近い存在の女性は顔しか見ず体型を気にする事はありません。
しかし、その時の義母は胸の空いたTシャツを着ており、前屈みになる度に、豊満な谷間がチラチラと見えました。
今まで一度も、義母に対して興奮を覚える事は無かったのですが、その時はひどく興奮しました。
特に、その日はそれだけで何も無かったのですが、それから義母を性的な目で見てしまう様になったのでした。

続く
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。