ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

68歳義母

投稿者:てつおじさん ◆I92ofoKFQM   w124ms06s Mail
削除依頼
2022/10/04 19:21:01 (GaVy.yXN)
私は48歳の、しがない中間管理職です。
私達夫婦には、子供がいない事と会社からの命令にyesしか言わない都合の良い人材のため、結構な頻度で異動になります。
結婚当初、嫁の実家のスグそばに住み、週一ペースで嫁の実家で夕食を取っていました。
嫁と休日の合わない日は、義母の買い物を手伝ったり、温泉に連れていったりしていました。
義母の事は、特に意識した事は無く、平々凡々な日々を過ごしていました。
結婚して3年が経ったある日、私に辞令が出て九州に転勤となりました。
単身赴任で色々大変だったのですが、義母の実家から、そう遠く無い所に住む事になり、定期的に嫁と義母が世話を焼きにわざわざ来てくれました。
ある日、義母だけが来てくれた時に気づいた事がありました。
私は、近い存在の女性は顔しか見ず体型を気にする事はありません。
しかし、その時の義母は胸の空いたTシャツを着ており、前屈みになる度に、豊満な谷間がチラチラと見えました。
今まで一度も、義母に対して興奮を覚える事は無かったのですが、その時はひどく興奮しました。
特に、その日はそれだけで何も無かったのですが、それから義母を性的な目で見てしまう様になったのでした。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:てつおじさん ◆POmME.OCAo
2022/10/08 01:00:12    (nCyRLWSI)
板を間違えてしまいました。
正しい板で、気が向いたら続きを書きます。
3
投稿者:智久   teana21
2022/10/06 08:14:29    (jfVHzT8X)
そもそも義母は近親相姦じゃね~よ(笑)
実母…近親相姦

義母…義家族
2
2022/10/05 21:00:23    (mbuyr8Dz)
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。