ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/06 09:48:02 (foF13NXc)
高3の息子のたくやが引きこもりになってしまいました。学校でのいじめが原因でした。
初めは時々朝、学校に行きたくないと言い出して休む日があったのです。
息子は気が弱くて内向的なところがあるのですが、心は優しい子です。
私は息子が可哀そうで息子に「休みたかったら休んでいいんだよ。」と言って慰めてあげました。
でも主人は息子に「いじめられて学校に行きたくないなんて、なんて情けない男なんだ。しっかりしろ!」と言って息子を叱ったのです。
心が傷ついていた息子は主人の言葉にさらに心を傷つけられ、2階の自分の部屋に閉じこもるようになってしまいました。
食事の時間になっても部屋から出て来ませんので、私は息子の分の食事をトレーに乗せ息子の部屋の前に置いてあげました。
そんな私に対して主人は「放っておけ!おまえが甘やかせているからあんな風になってしまったんだ。」と言って私にも怒りました。
可愛い息子をどうして放っておくことなどできるでしょうか。たくやは私がお腹を痛めて産んだ大切な一人息子なんです。
私は毎日食事をたくやの部屋の前に持って行ってあげました。
そしてある日の夜、夕飯を運び、ドアの前で「たくや、母さんは何があってもおまえの味方だからね。
どんなことがあっても母さんはおまえのことを愛しているからね。」と言うと、
急にドアが開き、息子が「母さん、入って。」と言ったのです。息子の目をみると、涙ぐんでいるようでした。
部屋の中に入ると、息子は「母さん、ありがとう。僕は母さんが大好きだよ。」と言って私に抱きついてきたのです。
私も「たくや!」と言って息子をしっかりと抱き返してあげました。
抱き合っているうちに息子は私のブラウスの上から乳房を触ってきました。
私は息子が幼い時のように私に甘えたいのだろうと思い、黙って息子に乳房を触らせてあげました。
触っているうちに息子は私のブラウスを脱がせようとしてきたのです。私は少しためらいましたが、
息子が幼い時のようにまた私の乳房を見たくなってしまったのだろうと思い、自分からブラウスを脱いであげました。
その時、主人が帰宅するいつもの時間まではまだ2時間ほどあり、家には息子と二人だけだったんです。
私がブラジャーも外し、おっぱいを見せてあげると、息子は乳首にしゃぶりついてきました。
息子は左右の乳首をかわるがわる吸ったあと、両手で左右の乳房をわしづかみにして激しく揉み始めました。
息子におっぱいを激しく揉まれているうちに、私は母親だというのに興奮してしまい、体が熱くなってくるのを感じました。
息子のジャージのズボンの前を見ると大きく盛り上がり、息子も興奮し、性器が勃起しているのがはっきりと分かりました。
そして息子は我慢できなくなったのか、硬くなった性器をズボン越しに私の下腹に激しくこすりつけ、
「か、母さん、や、やらせて。」と言ったのです。私は息子が興奮して私とセックスをしたくなってしまったのだと察しました。
私はとても戸惑いました。私は普通の母親です。それまで親子でセックスなどしてはいけないと思っていたのです。
私の心は揺れました。でも、その時一瞬、頭の中でひらめいたんです。今が息子を立ち直らせるチャンスだと。
私は息子に言いました。「わ、わかったわ。母さんがやらせてあげる。で、でも、たくや、やらせてあげるから、
母さんに約束して。『明日からつらくても学校に行く』って。『いつまでも閉じこもっていない』って。」と。
すると息子は「わ、わかったよ。母さんが、や、やらせてくれるんだったら、約束するよ。」と言ってくれたのです。
私は息子を信じて、息子に「裸になりなさい。」と言い、私もスカートとショーツを脱いで全裸になりました。
裸になった息子のおちんちんは子供のころに見ていた皮をかぶった可愛いおちんちんとは違っていました。
もう亀頭もむけていて、天狗の鼻のようにいきり立っていて、見ているだけで女を興奮させる男の怒張したおちんぽになっていたのです。
息子の勃起した性器を見るは初めてのことでした。私は怒張した性器に激しくそそられ、母親であることを忘れ、
膣がうずきだしてたまらなくなってしまい、すぐに息子のベッドの上で正常位の形に横たわりました。
息子もベッドの上に上がってきたので、息子に『セックスの経験があるのか』聞くと、息子は『童貞だ』と言うので、
私は股を開き、両手で割れ目を左右に開き、性器を入れる女の穴を見せて教えてあげました。
私の穴からは息子に見られる興奮でとろとろの愛液があふれ出していました。
息子は私の女の穴を食い入るように見ると、激しく興奮したようで、「母さん!」と言って私の体にむしゃぶりついて来ました。
私が息子のおちんぽを握り、穴にあてがってあげると、息子はがむしゃらにぐぐーっと一気に奥まではめ入れてきました。
私は初めて親子で性器をはめ合う興奮で思わず「ああーっ!た、たくや!」と叫んでしまいました。
息子はおちんぽをはめ入れると私のおまんこの気持ち良さにすぐに耐えられなくなったようで、
切なそうな声で「か、母さん、で、出ちゃうよ。」と言いました。「今日は中で出しても大丈夫な日よ。」と教えてあげると、
息子はたちどころにおちんぽを痙攣させ私の膣の奥で精子を放出しました。
私もおちんぽをはめたまま下から激しく腰を上下させると、すぐに絶頂を迎え、腰を突き上げてイッテしまいました。
私におおいかぶさってきた息子と抱き合い、親子でイッテしまったとろけるような快感の余韻に浸っていると、
息子がもう一度今度はバックからやりたいと言うので、私は四つんばいになって息子にお尻を突き出してあげました。
息子は私のお尻を撫で回し、両手で尻たぶを左右に開くと、私のお尻の穴とおまんこに吸い付き舌で激しくなめてきました。
恥ずかしいところをなめられる気持ち良さで私がお尻をくねくね動かすと、息子はまた興奮して後ろから直ちにおちんぽをはめ入れてきました。
そして息子は「ああっ、か、母さん。こ、興奮するよ。気、気持ちがいいよ。」と言ってまたすぐに射精しました。
私も「か、母さんも、と、とっても興奮するわ。はああーっ!」と言ってお尻をぶるぶる震わせてまたイッテしまいました。
2回も射精した息子の顔を見ると息子は満ち足りたような目をしていました。
息子の幸せそうな顔を見るのは久しぶりでしたので、私もとても安堵する気持ちでした。
そして、次ぐ日の朝でした。息子が起きて来て「今日は学校に行くから。」と言ってくれたのです。
主人は息子に「えっ、おまえ、今日は学校に行く気になったのか?」と驚いていましたが、
私は息子がそう言ってくれたことが嬉しくて仕方がありませんでした。
それから息子は何とか毎日学校に通っています。
高校を卒業するまであと半年です。それまで何とか頑張ってくれればと思っている私なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:赤い月
2022/10/24 21:27:06    (gAThDlmO)
のぶこさん。次は息子さんとの子作りにチャレンジをしてみましょう。
3
投稿者:(無名)
2022/10/07 14:26:34    (TVHjGnWo)
母子相姦は、引きこもり解消に対しての、一つの方法です。
私の愚息も引きこもりでしたが、妻の下着で性処理をしている
ようだったので、センズリぐらい手伝ってやるように
妻に言いました。
妻と私はもう長年のセックスレス夫婦だったので、何の
ためらいもありませんでした。
その内に、息子の部屋から、時折妻の悶え声が漏れ聞こえて
くるなあ、ぐらいに思っていました。
すると、急に息子が学校に行き始めました。
母子相姦は、本当に不登校の解決に有効なんですよね。

2
投稿者:m
2022/10/06 15:51:58    (4Q/v8xd4)
息子さんの引きこもりで随分心配されたと思います。
毎日食事を息子の部屋の前まで持って行くのも大変でしたね。

お母さんの愛しているからねと言う、優しい言葉を掛けられ、自分もお母さんの事が好きだった
ので甘えたくなったんでしょうねきっと…
貴女のオッパイを見て、乳首にむしゃぶりつき、乳房を揉んだりしたのでしょう。

息子さんは女性経験はなくてもセックスしたい、貴女もオッパイを激しくもまれ、オマンコを
見せたりしているうちに感じてしまい、恥ずかしくも膣から愛液まで溢れさせ、二人の気持は
セックスしたいに変わってしまったみたいですね。

愛する息子の童貞まで頂いてしまい、息子の引きこもりも解消して、これ程幸せになれたのは、
のぶこさん貴女かも知れませんよ。

息子とセックスしたから引きこもりが治ったなど、ご主人に言える訳は無いですし、主人には
内緒でこれから先も息子とはセックスして行くことになるでしょうから、又情報等教えて頂け
たらと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。