ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

視線

投稿者:りさ ◆4/jux/TYq2
削除依頼
2022/10/07 02:53:42 (QafZJeV4)
どこにいても感じるんです。
最近は、家でも

外では、オジサンや学生が多く、たまにイケメンも
ねちっこい視線は上から下、前から後ろまで

家では、窓が少し開いている事が多くなりました。

気のせいなのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:りさ ◆4/jux/TYq2
2022/10/20 03:47:46    (gIGYzQ9X)
私が早く帰ってお風呂に入ってると脱衣所に人影が洗濯機の前で何かしてます。

そしてお風呂場に入ってきました。
そそり立ったのを隠さずに
私は、それに目が釘ずけです。

それを私の顔に押し付けて、口にねじ込んで動かして
少したって口の中にピュッて

口の中で動かされてるので出せずに飲んでしまいました。
シャワーでうがいして言葉を発する前にキスされて

12
投稿者:無名
2022/10/15 23:15:59    (6Sb2vOpB)
落ち着いた感じは29歳より年上ですか。


11
投稿者:りさ ◆4/jux/TYq2
2022/10/15 22:54:13    (yNYJBXLt)
あれ、私歳言ってないけど、29歳なの?
おばさん要素あったのかな?

洗濯されたショーツにベッタリ付いてる〇液
あえて履きました。

そして兄に分かるように下着を見せたりしてると大胆に
私を触るようになって

食い込ませるんです!だから聞いたんです
出来たらどうするのって?


10
投稿者:たけ
2022/10/13 22:06:54    (RTrNGc.x)
りささん29歳なっても兄にかまってもらえるなんて
幸せですよ。

兄妹仲良くね。

9
投稿者:りさ ◆4/jux/TYq2
2022/10/11 04:28:40    (xP8HqhVJ)
普通はそう思いますよね。
自意識過剰って
後で分かるのですが、それは二つ上の兄だったんです。

私がお風呂に入った後、次に入る兄
スマホを忘れてお風呂場に戻ると人影が
もう入っちゃったのかと少し引き戸をずらして見ると

何か白い物を持って匂いを嗅いでます。
それをお○○○○に擦り付けて
「うっ」と発して初めて見る表情の後
洗濯機にそれを戻しました。

兄が出た後にスマホを取り洗濯機を見ました。
小さな白い物は私のパンツでした。
真ん中には変なにおいの白いジェル状のがベッタリ付いてます。





8
投稿者:ヒロシ
2022/10/07 15:44:04    (HdZ.QfHd)
じゃ、気が散って仕方ないですよね。この際、はっきりさせたらどうでしょう。ノーパン、ノーブラ、Tシャツとミニスカート、これで繁華街とか公園にでも行ったら、正体が分かるんじゃないかな。
7
投稿者:通りすがり
2022/10/07 14:47:23    (lZz2PSN7)
きっとそれは私の視線かと思います

だって...いつも貴女リサを見つめてるから
6
投稿者:精神科医
2022/10/07 09:56:23    (E5qOsccH)
自意識過剰ですね。
5
投稿者:**** 2022/10/07 09:47:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/10/07 08:56:15    (2U57KPAc)
それ被害妄想な!馬鹿女槌槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。