ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

㊥1の時

投稿者:Yuuki
削除依頼
2006/02/12 11:51:58 (vEkRMGHE)
入学式の日に同じクラスになったSに一目惚れした。小学校は違ったが俺達は結構喋る機会もあった。ある梅雨あたりの日に一緒に帰った時もかなりいいムードになった。俺はSの評価を上げるために色んな事をした。しかし、逆効果だった。話はするけど、前みたいにお互い楽しくは話せなかった。秋頃、悪夢は起きた。どこからか俺がSを好きだと聞いた奴がSにチクってしまった。俺はSからある紙を貰った。中をみると「気持ちは嬉しいけど、ごめんなさい。どうか他の人を見つけてください」と書かれていた。目の前が真っ暗になった。家に帰って泣きまくった。翌日、チクった奴が「よぉ残念だったな。でもあいつだって気付いてたぜ」それは薄々俺も感づいていた。それから、Sとはたまに喋る程度の関係になり、1年とちょっとが過ぎた。現在2年になった今、Sとは違うクラス。目が合ってもお互いすぐ反らす。でも、俺は諦められない。もう今年は俺も受験生。あと1年しか月日がない。卒業式までには、Sにあの頃から気持ちは変わってない事を伝えようと思う。
みなさんに質問です。この俺の気持ち、小学校までの「好き」とは違うんです。きっとこれが初恋だと思うんです。俺、気持ちを本当に伝えた方がいいんでしょうか?最近迷ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:秘密
2006/02/15 00:56:17    (TgsFEA6K)
私は臆病なので、何も言う資格がないかもしれませんが、堂々とコクって、現実をしっかり受けとめて、カッコいい背中を見せつけてやって下さい。
ボクも2年後の卒業前にやります。
2
投稿者:かん
2006/02/13 00:45:36    (r.Oq2Led)
まず、このままいけばフラレることは間違いない。

だけど、あと1年好きだとかそういう感情を抑えて普通に接してみよう。

それで、どうかという感じ。50%。

まぁ、どうでもいいやって感じで臨んだほうがいい。変に好きだとか、そういう感情を出すと気持ち悪がられるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。